1: ID:CkFhQvUH0.net
2: ID:3DL2T6Wk0.net
このおにぎり表現力低いよな
3: ID:Kr+d/95sa.net
毎秒立てろ
4: ID:zS2crGfe0.net
極上やぞ
5: ID:wU3XZg6b0.net
これ実写じゃないの?
9: ID:3DL2T6Wk0.net
>>5
どうやったら実写に見えるんや…
どうやったら実写に見えるんや…
6: ID:1gX0I39c0.net
こんなもん三角作ってテクスチャ貼るだけやろ
一月あればいけるわ
一月あればいけるわ
10: ID:KkyL6Tc90.net
>>6
おにぎり作るのに一月掛ける時点でどうなんや
おにぎり作るのに一月掛ける時点でどうなんや
7: ID:QUzbyoLP0.net
これはなかなか形にならなかったほうが悪いからしゃーない
8: ID:Xpk3pS/Da.net
スレタイで草生える
12: ID:ZJhswXWl0.net
これゲームの根幹部が全然進まないから暇になったグラフィック班が作り込んだみたいな結論じゃなかったっけ
17: ID:ohetgTxxp.net
>>12
無駄にデータでかくするのはええことちゃうしなあ
無駄にデータでかくするのはええことちゃうしなあ
15: ID:qzfve96m0.net
リヴァイアサンやんけ!
16: ID:1bSXtEry0.net
草
FF7Rいつだよ
FF7Rいつだよ
19: ID:UAy7vrnh0.net
なぜゲームディレクターはんほるのか
20: ID:kQqyD/b4a.net
馬鹿にされとるけどクリエイターはこういうこだわり捨てたら終わりやと思うよ
21: ID:ohetgTxxp.net
>>20
ディレクターはそういうのをまとめなきゃいけない肩書きだとおもうんだが
ディレクターはそういうのをまとめなきゃいけない肩書きだとおもうんだが
22: ID:ZV/Jy+xr0.net
>>20
15が最低限の出来してるならおにぎりは賞賛されたと思うで
実際は初期のバグ祭りにいい加減なクソストーリーやもん
そら配分おかしいやろってなるわ
15が最低限の出来してるならおにぎりは賞賛されたと思うで
実際は初期のバグ祭りにいい加減なクソストーリーやもん
そら配分おかしいやろってなるわ
23: ID:grx/me41a.net
>>20
後日談とか後からリークされる小話として聞いたら悪い気しないけど
わざわざ自慢されるとシラケるよね
後日談とか後からリークされる小話として聞いたら悪い気しないけど
わざわざ自慢されるとシラケるよね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
47: ID:gZzEdHmX0.net
>>20
お前味噌汁作りましたって言って一切れの豆腐にだけこだわられて
他の豆腐はぐちゃぐちゃ味噌入れ忘れで水しか入ってませんみたいな味噌汁出されてええんか?
それがクリエイターなんか?
お前味噌汁作りましたって言って一切れの豆腐にだけこだわられて
他の豆腐はぐちゃぐちゃ味噌入れ忘れで水しか入ってませんみたいな味噌汁出されてええんか?
それがクリエイターなんか?
24: ID:5tDO5aLZ0.net
海外「スパイダーマンの映画みたいなゲーム作ったで~」
日本「おにぎりを本物そっくりにCGで作ったよ(ニチャア」
これが現実
31: ID:4DvsT7mH0.net
>>24
FF15ってスパイダーマンみたいな移動システム作ろうとして妥協した産物だよな
FF15ってスパイダーマンみたいな移動システム作ろうとして妥協した産物だよな
27: ID:3xzslE9t0.net
そもそもこだわりを持ったクリエイターってのは最低限のラインは必ず保ったうえでのこだわりだからな
初期15とか最低限のラインすら高すぎてみえなかったわ
初期15とか最低限のラインすら高すぎてみえなかったわ
30: ID:kf7TJx030.net
ゲーム部分が進まなくて暇だったからおにぎりやってただけやからね
32: ID:8xo4nStoa.net
これ飲食店とかにあるサンプルにしか見えない
しかも米が固そうでほんま不味そう
しかも米が固そうでほんま不味そう
33: ID:ozsCv3Q90.net
小物のCGが凄いからって売れるわけでも面白いわけでもないのになあ
34: ID:Z0iI+cG+0.net
リヴァイアサンと同じ容量
37: ID:wT5wOEuZ0.net
おにぎりやっぱうめぇわ
43: ID:HnPpHj4ga.net
>>37
シャケやろ
シャケやろ
44: ID:ZV/Jy+xr0.net
>>37
食べちゃうにゃん
食べちゃうにゃん
38: ID:3xzslE9t0.net
でも15を始めたとき「グラすげえええ」って気持ちと期待感はすごかった
42: ID:Qr9XcXU30.net
2018年9月18日(火)
馬場英雄氏のインタビューで探る“スタジオイストリア”が目指すRPGのカタチ【電撃PS】
http://dengekionline.com/elem/000/001/799/1799960/
んほぉ~
46: ID:eEovS/3l0.net
あいつらはピクサーの1セントコインの話を100回読むべきやわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537299687/
近年まれにみるクソゲーだと思ったけどなぜか売れてんだよなあ
神は細部に宿るって言うけどこの事じゃないのは確かだね
あまりゲームをやらない層(洋ゲーやらない層)にもオープンワールドゲーが浸透しただろうから
FFの名前使わない新IPのオープンワールドゲー作ってくんないかなぁ
和製オープンワールドの括りだとFF15なんてゼルダに比べたらギャグだな