【MHW】ベヒーモスで乗り維持する拘束ハメが発見される、広域で肉スタミナ支援も必要か


39: ID:QGTE69Ou0.net
配信見てたけど乗りつえーな
ほとんど乗りだけでベヒ終わってた

 

44: ID:vSDIpueA0.net
ベヒに乗ったら乗りっぱなしの方がいいのか

 

67: ID:0rcEGU+IM.net
>>44
パーティーによるとしか前、野良でやったら止めろって言われた
でも、最初のエリアでずっと乗ってダメージすごい与えたらエリアスキップする
フレンドならそれでしたら楽に終わる

 

74: ID:vSDIpueA0.net
>>67
そうなのか
野良でやったらあいつはよ降りろや!って思われるんかなあ

 

82: ID:0rcEGU+IM.net
>>74
タンク居たら乗りキャンセルで長期間乗らない方がいいかもしれない

 

84: ID:mVEU54/30.net
乗りはいいけど維持するのはフィニッシュのボタン出てからやぞ

 

415: ID:j9Xzrpxea.net
ベヒーモスほど乗り維持簡単なモンスもいないんだけど秒で振り落とされてる奴なんなの
わざわざ鬼ニトロも食べてやってるのにミスる要素ある?

 

419: ID:lC4X9C7w0.net
>>415
乗り状態になるのは地雷と言う古来からの風習が招いた悲劇

 

507: ID:vSDIpueA0.net
時代はタンクより乗り維持じゃないのか
これめっちゃ安全に攻撃できるし拘束時間も長いし
乗り名人の護石作ろうかしら

 

512: ID:AmaqRYgvM.net
>>507
お前ら的にこれはどうなの?ありなの?


 

527: ID:JTquydcFa.net
>>512
頭にしがみつくのはすごくありがたい
背中にしがみつく奴はさっさと降りろ

 

528: ID:AX6zP/Vg0.net
>>507
ああいつまでも乗ったままなのってそういう戦術だったのか
たしかに乗ってる時って安全か、俺が遭遇したとき運悪く隣のエリアまでベヒが走っていっちゃったからいくら殴ってもダメージ0でなんだこれ状態だったからあんまり有効なイメージなかった

 

25: ID:qxN5k9Ay.net
乗りと広域肉で永久に拘束できるみたいだな

 

26: ID:zlyHS1fI.net
乗りハメは修正くるかもな

 

38: ID:e/o5fRch.net
乗り中はコメット絶対落ちてこないし乗りハメとかしないほうがいいと思うんだけど

 

44: ID:p/+aY3tq.net
>>38
いや、おそらく乗り中にダメージ与えたぶんは、乗りが終わった際にコメット連発で補填される
実際そうなった

 

47: ID:p/+aY3tq.net
乗り中にエリアの体力を完全に削りきった場合は、エクリプスメテオ前に規定回数のコメットを打ちきるようになってるんだろうな

 

48: ID:gQMARZy2.net
乗りハメって言っても制限時間自体はあるんでその間攻撃してりゃ
その後すぐコメット落としてメテオ落とすってだけだよ
ラスト水爆してもちゃんとコメット落としてからメテオ撃ってくれるのと一緒

 

52: ID:p/+aY3tq.net
エリア4は睡爆として、
2は麻痺で頭狙い、3は乗りハメってのが安定かもな

 

56: ID:p/+aY3tq.net
乗り用にこんがり肉も持ち込むようにするか。うっかりジャーキーと食べ間違いしそうだが

 

68: ID:jNDl8j8P.net
乗ってる時に攻撃してくれる奴のが少ないなってレベル
乗りダウンするまで攻撃できないと思いこんでる奴は少なくない

 

73: ID:fWf26bvD.net
>>68
そっかー、近接武器ばっかりならさっさとフィニッシュした方が無難そうかな?

 

74: ID:RJsEneTr.net
>>68
追いかけるのめんどくさいんだよ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

80: ID:MLJHPXrY.net
拡散祭りだと一気に先のエリアに進むのだが、乗りでも同じ現象がおきるんだろうか?
ダメージリミットがないなら安全で有効な手段になる
ただし乗り状態でも有効打の出せる武器種は限られているが

 

87: ID:7ftt6Nxk.net
>>80
たぶん起きないと思う
一気に最終エリアに行くのはエリア2の体力に移行した後に麻痺なり入れてエリア1でエリア2の体力を削りきってるかららしい

 

112: ID:KxxryHat.net
ぴょんぴょんして背中切ってる人多いけど、柔らかいの?
敵視取ってほぼ位置固定できてるのに前脚誰も狙わないし

 

117: ID:+maLkZli.net
>>112
ぴょんぴょんしてる奴は乗り拘束目的だろう

 

121: ID:hKutJpfX.net
>>112
弓でパシャパシャしながら見てると近接けっこう回転に巻き込まれてるからそれでじゃない?

 

125: ID:yi4AVg0j.net
>>112
前足行くと範囲メテオや倒れ込みに巻き込まれるリスクあるじゃん

 

114: ID:n2II+LJt.net
自分片手ヒーラー乗り拘束でいいっすか

 

229: ID:jPeWGly5.net
乗りハメ、どの部位に乗ってたらいいのか分からない
どこの部位に乗ってるかでベヒーモスの挙動が変わるから
走り回らず、一番大人しくなる部位乗りはどこなのか

 

262: ID:1vIVq1ki.net
乗りハメは修正や対策来そうでやる気になれない

 

272: ID:n2II+LJt.net
乗り拘束してたらコメぶっ壊れてすまぬ(´・ω・`)

 

279: ID:iL4p1BBS.net
乗りハメ言うほど良いかな?
DPSが近接オンリーなのもあったけどネギルートのエリア3で走り回られて延々とおっかけっこになったぞ
さっさとダウンとれや思った

 

289: ID:u4gg+PI4.net
>>279
虫棒スレにも書いたけど、頭を半分埋めたまま方向転換すらせず動かないままになったことがある
ひたすらタックルし続けることもある
条件がまだはっきりしないから、いまは運よく暴れないモードの乗りになったらしがみつき続けるのがいいよ



 

348: ID:06rFSavn.net

乗りやばすぎだろ

魔境の特別任務も余裕でクリアできるヌルさになってるだろ
極も乗り耐性なかったら超楽やろこれ、

乗り1回決めるだけで鼻ホジでエクリプスまでいけるプケプケレベルゲーになったはw

 

355: ID:jnEwdoFG.net
さすがに極は乗り維持修正来るんじゃねえの?
長く乗ってると乗ってる最中にエクリプス連発してくるとか

 

361: ID:19TdEAFM.net

徳田「乗り維持は想定外」

よしだあああああああああ

 

385: ID:06rFSavn.net

乗り維持はベヒに限らずとも今後どんな大型でも使えるよな
都合の悪いことは即修正のカプンコ

まぁ結末見えたな

 

387: ID:2t8cMfiu.net
>>385
飛ぶタイプだとめんどくさい

 

418: ID:EwTQ3zM3.net
乗り維持ってナイフで刺ささないと長時間ロデオ出来るの?
正直ダウンより何よりも強力な拘束になるね

 

422: ID:GwgkF6VS.net
>>418
やってくれる人がいるとクソ楽だけど乗ってる側クソつまらんボランティア

 

419: ID:Nz/qQF6Y.net
乗り放置マジでやめちくりー
大体部位破壊できずに火山エリア行っちゃうんですけど

 

421: ID:EwTQ3zM3.net
>>419
最終エリアだけやるなら歓迎じゃない?

ゲームまとめ | モンハンワールドの最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。