【仁王2】斎藤利三さん、新規勢にも容赦なく猛威をふるい続ける

165: ID:N87Aa9no0.net
新規がこぞって利三のクレームだして削除されたりしねえかなあ

266: ID:mMxGrhgL0.net
Steam版でサブも全部クリアしながらやってきたけど推奨レベル60ちょいの配信斉藤利三でコントローラー壊してしまった。初心者のうちはまだやらないべきだったのかな?

273: ID:N61OjzmX0.net
>>266
実装されたのが発売後のアプデでクリア後想定してるからねぇ
どうしても勝ちたいなら手斧持って黒風だけしたり
手甲でタックル連打してりゃ完封できるよ

275: ID:KM/6Vn820.net
>>266
クリアした人間のこと想定して追加されたボスだから無視して良いよ
報酬もそんなに美味しくないし
追加された場所がおかしい

278: ID:mMxGrhgL0.net
>>273
>>275
答えてくれてありがとう!とりあえずクリアするまで無視することにします笑 コントローラー直さなきゃ…

288: ID:b4v+eSOh0.net
黒風は奥伝武技だから斎藤利三と戦える時点では使えないんだよなぁ…

572: ID:9c2wgHVod.net
steamで始めて噂の斎藤利三のやったけど
なるほどな…これはムカつくわ
普通の強敵との戦闘は楽しいけどコイツはムカつく
バフ一つさえかけさせてくれんレベルで刈りにくるのな

594: ID:pCr2D4/r0.net
まだ1周目序盤ですがメイン武器 手斧か手甲で行こうと悩んでいます
手斧って2周目以降キツくなります?

599: ID:QhFH/4ep0.net
>>594
というかソロでも人によっては最強
利三も黒風ポイポイしてるだけで死にます

598: ID:99F3oPwM0.net
利三「卑怯者が、正々堂々勝負しろ」

604: ID:1OE2yxFMa.net
利三に雷だけいいダメージ入るのは人間時も実は両面宿儺が化けてるから

608: ID:1FHSd1bB0.net
利三も理解すりゃ強敵ってほどでもないな
ガードして発生速い高ダメ武技を硬直に差し込んでいけばいい
脳死で攻めてる内は呼子鳥やスパアマ抜即斬の餌食になると思う

611: ID:b4v+eSOh0.net
利三はこっちの入力に反応して技選択してるから呼小鳥出すか出さないかは運ゲーなんだよな
旋棍で意味不明な神薙キャンセル連打してたらそれに反応して呼小鳥や回避攻撃出し始めるぐらいには露骨

616: ID:tQveuWSq0.net
破突からの牛突とか光波付き雪月花もずりーよ利三
そういうのこそ秘伝で欲しかった

618: ID:99F3oPwM0.net
水弾と火爆符の組み合わせとかもズル三

624: ID:W8dJApEed.net

利三『遠距離からの陰陽術はズルいって?悔しかったらお前も遠距離攻撃してこいよ!』

『斥風符!!』

673: ID:8ybrStK9d.net
>>624
麻痺弓跳ね返されて殺されたわ絶許

659: ID:VrdFSUJS0.net
利三は本体倒しても弾が長時間発射されつづけるのも最高にクソすぎる
残された水牙ゲイザーとかで死ぬ奴何人見たことか

783: ID:NXuqQHZX0.net
DLC3今更やり始めたけど、人妖手合長いしキツいしでワロタわ
利三が相変わらずクソで安心した

仁王2まとめの最新記事

36 件のコメント

• 深層で雪月花ビームくらってしまって一撃で2万超えてたのはくそ笑った
    最初から最後まで本当に理不尽な糞やろうだったぜ

• 上でも書いてあるけど、マジでプレイヤーの入力に反応して隙潰しと言う名の陰陽術や超反応猪子捻り、完全スパアマ牛突は草も生えんわ
    深層もきちいしほんと運営の簡悔ここに極まれりボスや

• ライコウはラッシュかわせば隙は若干あるし発狂前は普通に良ボスまである
      果心居士はめんどくさい点はあるが動き自体は大したこと無い
      でも糞坊主とこいつらはチーニンの歪みがモロに出てる

• 頼光は深部だとクソ高い体力で即九十九に移行するから厄介なんだよな
        しかもアプデ前は九十九なのに気力が減らないし無敵行動ブンブン丸を繰り返してリジェネしてたっぷり回復したらまた九十九とハメる以外対処法はありません状態だったし

• 一時期は人間界最強とも言われてたからしょうがない。今は異次元ソニック忍者とワンパン空海マンがいるからおそらくランキングは変動したと思うが

• ちょっと距離空いただけで音速で手裏剣投げてくるクソと比べたらモーション長かったり隙多めで大分優しいからまだ好き。

• どんどんコエテクに辛辣な苦情送っていいぞ
    こいつはそれに値するくらい酷い
    手間かけるとこ完全に間違ってんだよあいつらは

• 深部で利三とハヤブサ見かけたら薙刀鎌に持ち替えて
    中段三千風と妖怪技振り回せばいいゾ

ハヤブサの竜巻とか炎の溜めモーションに矢を打ち込むのと
    利三のビーム出す雪月花?だけ意識して避けるのを心がければ普通に倒せる

• とても大太刀とは思えない振りの速さに無限陰陽術だからキッツイんだよな
    利三ほどではないが光秀も結構苦戦した
    なんならモブ陰陽師もなかなか手強いし

• なるほど…
    なんとか倒してどうやりゃ良かったねんと思ったら糞つよ認定されてる奴なのな
    苦戦しまくった甲斐があって安心した

• pc版で1週目終わったところだけど、人間最初の壁は利三だったわ
    それまでが大して強くないから余計にそう感じる

• 本来カウンター武技であるはずの虎の子捻りを使って無理やりひっくり返すからイラっとする
    すねこすりで揉みくちゃにしてやるわ

• 深部でも究極戦術黒風発止でいけるな、やや時間がかかることと、スタミナ切れを狙われてたまに死にかけるのがデメリット

• 刀のカウンター技で行けるかなと思ったけど上段ですらスピード上がってて見切れなくてだめでしたわ、下段なんて不可能に近い

• まあコエテクくんは国内で200万本しか売れないゴミゲーしか作れないからね
    「敵の数多くして火力即死にしてスパアマつけたわ!これは高難易度やろなぁ…(ニチャァ」
    みたいな能がない池沼みたいな調整しかできない
    そんなんだからフロムに勝てないんだぞ♡

• ダークソウル始まってからのフロムが割とこんなだよな
      デモンズからどんどん落下死露骨に狙ったり呪いみたいなしょうもない即死要素増やしたり、3は強いモブなんかは怯むから良いだろみたいなノリで敵の調整が高速化とラッシュ系やガード崩しみたいなこっちの行動へのカウンターや回避狩りが強化されててだいぶ雑だった
      今でも平気で出し得も多いし、遠距離敵大量に配置したり待ち伏せや複数雑において初見殺し敷き詰めてんのも仁王とかと一緒
      閃きや慣れで攻略するというより単に一回死んで覚えたら作業を強いられるだけのものが多い
      セキロでも基本的な敵の配置や一部のボスなんかがここからなんも変わってなくて、高難易度というより死にゲー意識すると程度に差があれどどこもこんなもんだなって感じ
      まあ利三や空海なんかは飛び抜けてクソだけど

• 斎藤利三もだけどこういう人間の敵にやられた落命数はどこで見れるんだろう。妖怪はR2ボタンでやられた回数見れるんだが。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。