【サイバーパンク2077】バグの発生頻度とPCスペックの低さって関係あるの??

14: ID:75JaLnZ+M.net
久しぶりに覗いてみたけど車の立ち乗りバグとか直ったんか?

148: ID:8yAEM8/wM.net
>>14
バイクの立ち乗りバグならよくある
自動車の立ち乗りは見た事ないや

27: ID:7USv4sCk0.net
このゲームのバグはクソスペPCで新しいゲームやると起こるバグをキレイに出して来るから、よほどPC初心者でもない限りサイパン側の問題か使ってるマシンがポンコツかは割と一目でわかるのが救い

29: ID:kJPJypK3d.net
立ち乗りは見ないけどバグはまだまだ沢山あるぞ

36: ID:4D1jgctS0.net
高スペ機材使ってる配信者の動画でも普通にTバグはあったな

39: ID:ykLLFF3Y0.net
ここって低スペPCだからバグが起こることにしたいやついるよね
たしかに低スペが原因のバグもあるだろうけど
高スペでも立ち乗りやいろんなバグ起きてるって報告あるのにさ

40: ID:A8Id6Kp3a.net

ゲームpcにありがちなグラボだけつよつよpcじゃなくて全体的に高スペじゃないとバグが出やすくなるんじゃなかったっけ
T字バイクはなったことないけど、目の前に車が出てきたりとかはある

なんか自動設定がおかしいみたいな話もあったし、高スペなのにバグまみれの人は自分で色々設定を弄ってみては?

41: ID:7USv4sCk0.net
逆にGTX980&HDDのワイ、Tバグ遭遇なし

43: ID:9f8emapOd.net
CSPCどっちもやってるけど安定性はレベチだけどバグは変わらんわ
おれの環境ではヤシの木バグはPCでしか見てない気する

46: ID:C97A/jiA0.net
ヤシの木お辞儀バグ好きだから修正しないでほしい
殺伐としたナイトシティの数少ない癒しや

47: ID:cjvFE+bNa.net
TバグがいてTバグ由来のバグがあってTポーズバグ略してTバグがある…
早口言葉か

49: ID:sLaQ0QDNd.net
フルチン立ち乗りは最初は遭遇しなかったけど1.06から頻発するようになったな
モチロン1.1でも直ってない
ちなみに5800XとRTX3080

87: ID:QVqlm9WJ0.net
Tポーズバグは都市伝説だと思ってたが200時間中1度だけなった
ガード下をバイクで疾走してた時にスタンドみたいに一瞬だけ実態化した

157: ID:vQKCLziZ0.net
Tポーズバグは絶対治らんから安心して一生添い遂げる覚悟してくれ
昔から他ゲーでも出会うから、出会っても何も感じなくなった
しかもずーっとTポーズのままだったら面白いのに次の動作で正常になっちゃうから面白くもない

164: ID:3WHZAaGma.net

>>157
サイパンは何か動作すれば解除されるけど、ベセスダ ゲーとかはTポーズのまま滑って襲い掛かってくるからな

ただこのゲームのグラの良さでTポーズされるとシュールすぎて噴き出すわ
凄い真面目な顔して凄いポーズしてるから

サイバーパンク2077まとめの最新記事

13 件のコメント

• メモリ不足が原因だろうな。
    メモリ足りないと様々なバグが起きる。
    スペックの違いでバグの多さが変わるのは大体これ。

• 俺のpcミドルくらいの性能だけど許容範囲のバグしかなかったけどな
    いちいち騒ぎになってるのがいまだ理解できん

• バグが酷いのはPS4でしょ。
      PS4なんてサイバーパンクできるようなハードではない気がするが、ハード自体は6年前のだし。

• 返金するって言っちゃったから
      正直もっとバグモリモリなゲームあるし
      そもそもゲームの内容自体クソなAAAタイトルもあるからそこまで気にする必要無いのに
      公式が非を認めたせいで叩く根拠を与えてしまった

• 遠くのオブジェクトが全部光って画面の前面に表示されるバグが特にバッドランドでやばかった
    パナムとかの顔がアバタまみれに見えてクソ萎えた
    ヤシの木お辞儀とか車から降りるたびにVが自分のことを監視カメラだと思いこむバグは笑えたけどバグ多すぎ

• クラッシュ頻度変わらないけどアプデ後はクラッシュする前兆が分かるようになったな
    視点動かしてブレたら危ねーぞ

• バグうんぬんはそもそも、REDProjectのREDエンジンを
    PCの性能でどれだけ安定させることができるかが、問題だと思う。小学生に難しい算数のテストをやらせて、
    たくさん解ける子もいれば、全然解けない子が生まれるようなものなのかな?
    ので、長時間、難解な算数テストを子供に続けさせれば、
    どんだけ優秀な子でもミスが出てくるということ。
    つまり、問題が解けない子供が悪いのではなく、
    処理困難なテストを作る教員に責任があるということ。
    cyberpunk なら、優秀な生徒よろしく、優秀なハードを持つ者が、ある程度ゲームを楽しめるようにデザインされているわけだ。反感が生まれるメカニズム。

• Tポーズバグ初見はvがコンテナハウスに初めて泊まって外出ようとしたら子供たちが部屋の中でしてた。ベッドを挟んで向き合って何の遊びだ?とずっと思っていたがバグだったんかい。ファストトラベルしたら直ったけど。

• 今のサイパンはアプデでバグとかも大幅に改善されてかなりまともになってて遊びやすくなってたわ
    バグさえなければってゲームだったから良かった

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。