【仁王2】奈落獄深部追加層の敵はリジェネやドレインでモリモリ回復するからキツイ・・・高体力高火力でこれは地獄や

449: ID:JNQOj2jf0.net
というか大ダメージ喰らったら敵が10000回復するの草
さらにリジェネで数秒ごとに1000単位で回復

518: ID:b0R2HTzO0.net
立烏帽子とかもうやってらんねえな
即死しないように新恩寵でHP盛りまくってかつ慎重に戦えばなんとかって感じか
そして苦労して倒して連戦・・・

545: ID:lUUaDGPGa.net
>>518
慎重にやってたらリジェネでモリモリ回復していく

781: ID:irdp3PcZ0.net
深部11~ボス強いっすねリジェネ、体力、攻撃力すげえわ。複数だから長期戦したらバフ切れるのでやっぱり窮地やな…
マルチの窮地使いは減るかもしれんから同行パーティーでの攻略はかなりキツくなりそう

862: ID:L/STOxIPd.net
固くて火力高いのはいいけど体力吸収されてドロ沼の戦いになるのきついわ
被弾するなって話なんだけど重装で殴りあいするのは相当厳しいね

867: ID:NtbBXWmn0.net
立烏帽子はマジでヤバい
普通の攻撃の一撃で5000以上減らす癖に体力どんどん回復してきやがる

889: ID:nj+0fLM30.net
楯無増えそうだな

899: ID:NtbBXWmn0.net
>>889
それって属性を無効にするような装備だから増えないかと
ヤバいのは対策出来ないDLCエネミーどもだし

949: ID:9g0BHI8wa.net
>>889
どんだけカチカチでもリジェネ上回れる火力出せなきゃどうしようもないと思うの

913: ID:AM28qN0sx.net
女天狗かってえよな。しかもなんか動きが普段と違うような。気力の問題か?
長引きすぎてとうとう妖怪技解禁した。まあ夜叉だけだけど。

929: ID:v0Zv7Epg0.net
>>913
自分もこのゲーム1300時間はやってて女天狗で初めて妖怪技使った。
いくらアクションしようが自動回復に火力が追い付かないのだけはねぇ。。。
お手上げだから。

931: ID:kI4UAsjv0.net
>>929
縛りプレイの限界迎えてて笑った

仁王2まとめの最新記事

30 件のコメント

• ゴリ押し正義が是正されるのはいいけど回避してる間にこちらの火力並みに回復されるのは正直疲れちゃう

• ほんの一部のアホに合わせて調整したらこうなるわな、最後まで行ったが楽しくない上に得るものはないぞ

• 上段構えのみの人とか属性被ダメ無い人は普通にキツいぞ。妖怪技のダメを可能な限り増やして継承枠か固定枠で妖怪技で回復とガードで妖力とかアムリタ妖力とか付けて攻撃頻度が下がった時にもすぐに妖怪技撃てるようにして「回復するなら妖怪技で」ぐらいの感じで行ってたら結構余裕出て来たわ。

• 狙われたらガードか怯みのある妖怪技に徹して後の二人は後ろからガンガン殴れば結構余裕あるよ
    すぐ死んだり消極的なアホが一人でも居たらキツイ

アプデ前は開幕10秒位でボスが溶けるクソゲーだったし、出来る事を全てやらんと勝てないのはダクソのカンスト見たいで今の方楽しい

• 仁王2になって好評だった部分も殺して基本だった気力を削ることも殺して全ての攻撃をワンパンレベルにしといて耐性・体力爆上げして更にリジェネ付けて敵の攻撃を搔い潜って殴るというアクションの基礎すらぶち壊して
      これがソウルシリーズのカンストみたい?お前のソウルシリーズいかれてんな
      最近だと散々ボロクソ言われたモンハンのアイスボーンすらハナクソレベルのバランスの壊れ具合だろ
      ああ、ハクスラのエンドコンテンツだから一部のビルドじゃクリアが現実的じゃないレベルの調整でも良いって?コンテンツが廃人・名人様用になって一気に人が消える時に死ぬほどみてきたわこの超理論

• いろんな武器種でダクソのカンストやったけど、出来る事を全てやらんと勝てない次元じゃないよ。弱武器で適当にプレイしても何とかなるレベル。ダクソ3とか武器無強化縛りでも安定してクリアできるガチガチのやり方とか確立してるし

• リジェネさえなけりゃね…敵の攻撃パターンよんで避けつつ殴る~勝利!ならプレセン上がった感じで楽しいけど「避けるくらいなら殴れ!回復するぞ?!」だと焦ってどうも…

• リジェネだけ消してほしいな
    これは縛りプレイでも通常プレイでも面白くない
    遊びの幅が狭まるだけ
    PC版のMODに期待するか、出なさそうだけど

• 今日やった感じだと自分とホストが近距離で体力かつおぶしみたいにジリジリ削りながらもぅ一人がオモイカネ晴明マンで防御下げつつ遅鈍掛けてくれた時が一番楽だったわ。3人近距離で火力だけの方が良いと思ってたけど、ちょっと甘かったわ

• 物足りないとかやる事ないとか言ってた字達はどこに行ったのか。刀ソロノーダメ裸で連戦クリアという退屈しのぎができたぞ。ホレホレ

• 物足りないとか言ってたヤツはほんの一握りだから大多数のプレイヤーには不愉快なだけなんだよなぁ

• こんなの纏めなくていいから、早くガチニートの名人(笑)様の階層踏破イキリ記事作って晒してホラホラ

• アプデ前は確かに物足りなかったね、雑魚5体瞬殺して終了だったし。今は多少歯ごたえ出て良い感じやぞ、ソロよりマルチのがキツイけどな

• 名人様&イキり「ヌルゲー過ぎるw追加ないの?(難易度)」
    普通のプレイヤー「深部5階で終わり?追加ないの?(装備や恩寵)」

チーニン「みんなの願いを叶えなきゃ(使命感)」

結果コレやぞ、もしかしたら2月(多分4日)のアプデでプレイヤー側の強化が多少ある事の布石かもしれない。期間短いし

• そんな希望捨てろ何度裏切られたら気が済むんだ
      長所消しまくって何処もやらんようなクソ調整繰り返しドヤ顔してるモンハン以上のバ開発に

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。