【サイバーパンク2077】マップの作り込み自体は凄いしもっとこのマップで色んなコンテンツを遊んでみたくなるんだよなぁ

174: ID:3ox+SsYap.net
マップほぼ使い回しでいいから成り上がりアッパーストーリーでVが伝説的存在でカメオ出演する(内部データで姿を共有)スピンオフがほしい

181: ID:D66eCpeO0.net
どっかの宗教や傭兵集団とかクランに所属したストーリー欲しいな
同胞団と闇の一党みたいに
犯罪認定やncpdのAI周りが今のままだとつまんないか

194: ID:EdwtoUmEp.net
>>181
服屋にサイコきてマックスタックが制圧するイベントで女隊員と話すやつちょっと期待した
そのあと何もなかったけど…せめてアイコニックのマンティスくれるとかさぁ…

198: ID:LPxjoJRr0.net
>>181
バルドフォースを思い出す。

213: ID:ne8Hldbk0.net
>>181
闇プレイは別ゲーでうんざりさせられたからちょっといや。
強制的に虐殺ジョブとか、クスリ飲まされてもうろうとして一般人虐殺系とか、
洋ゲーは後味悪いクエスト多すぎるからな。まだサイパンはぎりぎりのライン。
それでもハッピーエンド嫌いみたいだけどね。

189: ID:9633xCix0.net
このマップを使って全く別な主人公の別ストーリーも作って欲しいな色々使い回さないともったいなすぎると思うほどすごく良くできたマップだよな

190: ID:QdsLpBV60.net
ほんとマップに関しては歴代最高クラスだと思うよ
よくぞこれだけのマップ作り上げたよ
一体どれだけの労力が必要だったのか考えただけでもうね
しかもさらに地下があったというんだから驚愕する

191: ID:K2rzBMMSd.net
まあお世辞抜きで街をぶらっと歩いてて楽しいのはナイトシティが一番かな
もっとここで遊ばせろって気持ちにはなる

938: ID:U8S5TmKt0.net
成長要素はつまらないけど再度やってしまう世界観やマップはかなり凄いとは思う
色々オープンワールドやってるけどマップは1番好きだ

サイバーパンク2077まとめの最新記事

7 件のコメント

• 街中で卓囲んでゲームしてるNPCとかパチ屋とかあったしそういうのプレイ出来たらよかったなって思う。
    監視カメラをハックして手札覗いたりサンデヴィスタンで出目を見切ったりそれがバレてドンパチになったり。

• マップの作り込みすごいけど出来ること少なすぎなんだよな
    おまけにnpcのaiあほだし警察テレポートするからオープンワールドも楽しめない
    正直現時点ではジョブこなす以外の楽しみ方がないね

• 世界観と街の作りこみだけなんだよな、それ以外は…
    なんか戦闘だけは良いとか言われてたどっかのゲーム思い出した

• やっぱ成功するゲームで確立されてるウィッチャー続編やった方がいいと思うの…
    一応制作自体は考えてるみたいな事いってたけどまだサイパン拡張や問題が山積みだし何年先になるのやら

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。