【原神】崩壊3rdと世界が繋がってるの?あっちで原神の話出ちゃってるけど

12: ID:84Ylq/Af0.net
ぶっちゃけ崩壊のほうで原神の話でちゃってるんで、話繋がってるのはもう回避不能だとおもうわ

21: ID:zFBrOnBBa.net
>>12
繋がりあるとか言われても今さら崩壊はやらんぞ・・

29: ID:84Ylq/Af0.net
>>21
世界観が同じなだけで、流石に崩壊のキャラが空叩き破って登場!とかはないとおもうよ、たぶん
ただスターシステムで崩壊のキャラが普通にいるのは許してちょってとこだろね

58: ID:zFBrOnBBa.net
>>29
崩壊やってるとちょっと笑えるとかそんな程度ならいいけどね・・まあ不要な火種は持ち込まんでほしい

28: ID:Y3LZhWZYa.net
>>12
なんであんなカスゲーの設定使いたがるのかなだれも望んでないんだが

54: ID:+aWy7jUfd.net
>>28
mihoyoが望んでるんだろう
キアナ(崩壊主人公?)を
https://i.imgur.com/NlUY9VT.png

77: ID:trWtkn5qd.net
>>12
どんな感じで出てるの?

26: ID:OGxHSVB0a.net
崩壊と繋がりとか絶対やめて

31: ID:EVaPVr+Aa.net
コクセイちゃんのぷにぷにほっぺを崩壊から守りたい

46: ID:PUW8g90x0.net
崩壊に原神の最初のやつ出てきたってな

52: ID:uBFRe4BUd.net
崩壊絡みは新作に誘導する為の保険だったんだろうけど新規大量獲得したせいで足引っ張りまくってんだ
今からでも軌道修正した方がいい

75: ID:tnIiPQnEa.net
みんな大好きディルックさんとか崩壊の姫子がTSした姿だからな
彼のせいで雷電や八重もTSしてイケメンパラダイスになるのでは!?ってよく言われてたよね

76: ID:PUW8g90x0.net
崩壊にキアナ出ちゃったからもう遅い

94: ID:bPhJzTQ00.net
別ゲーでんほぉ~崩壊のキャラたまんねぇしなかったら別に出してもいいよ
と思ったらすでにオープニングでしてたな

95: ID:W4LIOT8L0.net
崩壊って萌豚ゲーじゃないん?
外部作品とコラボすることってあるのかな中華だから可能性あるとしても日本か中華の作品になりそうだけど世界的に需要あるコラボなんてあるか?

100: ID:84Ylq/Af0.net
>>95
崩壊学園のほうは色々コラボやってるが崩壊サードはその辺かなり気を使ってるよ
エヴァコラボはほんと特例中の特例だとおもうわ

96: ID:MEJK6n6I0.net
mihoyoの代表だっけかがキアナに思い入れあるとかいう話だし別に出てきてもいいけど
楽屋ネタとかに走ってユーザー置いてけぼりにするのだけはやめてくれ
八重桜とかロシアン幼女とか双子とか見た目が好きなキャラはいるからガワだけ持ってくる分にはいいと思うわ

104: ID:ye7aU3aB0.net
崩壊は最近エヴァとコラボしたんじゃないの?
エアプだからよく知らんけど

109: ID:DuP2BvMC0.net
ミホヨはストーリーまじで凝ってる
崩壊も話気になる

110: ID:MnMyOpTr0.net
既にウェンディがウェンティになって出てるし他も崩壊の設定は引き継がずに見た目だけそっくりな新キャラ扱いで出るんじゃないかな
それなら崩壊やらなくても楽しめるしね

168: ID:u24crweK0.net
崩壊は惰ひたすらメインの人物可哀想な目に遭わせてニチャってるのがクソすぎてな
その癖話は進まんしイベントでプレイヤーの写し身がアルベドもびっくりななろう主人公ムーヴしてるのもキモい
あんな設定持ち込むならキャラごと来ないほうがマシ

225: ID:q2OY/U4lp.net
原神の女キャラが性能微妙なのってどうせあれやろ
崩壊のキャラを実装するにあたって踏み台にしたいから
女キャラは崩壊勢が強キャラの予定だから原神勢は男キャラを強キャラにしてるんやね

236: ID:trWtkn5qd.net
別人とかいってリークの雷神のグラはまんま崩壊のあいつじゃなかった?

259: ID:MnMyOpTr0.net
>>236
リークじゃなくて雷電メイの画像そのまま使ったコラ画像じゃね?
出てくるとしても相当先だろうしまだテストサーバー入りもしてないでしょ

844: ID:wcYBxkDXd.net
好きなキャラが出るとしたら崩壊の白夜フカみたいな性能が嬉しいわ
新キャラの適正武器を横からパクって常に進化を続けて、常にギリ二番手にいる☆4キャラなんだ

原神まとめの最新記事

12 件のコメント

• そもそも原神のオープニングに出てたのって空の律者じゃないのか?
    mihoyoは作品の繋がり匂わせるの大好きマンだから繋がり持たせるななんて無理でしょうな

• 崩壊と原神も量子の海に漂う泡か虚数の木に付いてる枝の一つだからエアプが騒いでも世界観は同じ。
    天命はパラレルワールドを行き来する技術をすでに持ってるし時雨綺羅は宇宙生物使ってパラレルワールド行き来出来るわけだから崩壊3rdやってない奴がいくら妄想しようが無駄なんだよなw

• 「世界の泡」や「虚数の樹」すらまともに書けてないのに笑わせるなよにわか君
      天命がパラレルワールド行き来する技術持ってるとかほざいてるけどコントロール出来てないんだし誤解招く表現はやめような
      お前の崩壊3rd知識浅すぎるだろ、そんなので他人にマウント取るなよ

• 最初のpvや設定見ると原神世界だけで締められたらけっこう良さそうだったんだが、既にオワコンで意味不明なストーリーや設定になってるクソゲーと話が繋がるの確定とか、要するに原神は今後クソゲーになるのが確定ってわけねw

• 崩壊3rdやってないから上から目線に感じるだけでしょ。コンプレックスを他人に責任転嫁すんな

• mihoyoがそういう裏設定みたいなの大好きオタク集団だからな。
    mihoyo信者も典型的なオタクだからそういうノリ嫌いなら今からでも辞めた方がいいよ。

• 大まかな設定だけ使って原神のみで完結させればいいのにな。崩壊への勧誘が露骨過ぎてやる気になれんわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。