【MHWアイスボーン】マルチでの近接とガンナーってそんなに相性悪いのか?


13: ID:d1SE5D1D.net

貫通ヘビィと徹甲ヘビィはマルチに来ないでほしい。

ろくな火力もないし拘束もしないし傷も付けないし。近接走らせるだけの厄介者

 

14: ID:JbjOukmk.net
正直にお手軽武器の榴弾が妬ましいですって言えよww
マルチなんて榴弾未満のカス火力ばっかじゃん
気に入らないならソロか身内内でやっとけ

 

15: ID:Regft4tR.net
マルチに近接でくることがそもそも糞火力の雑魚なんだから発言が逆だろ

 

16: ID:AQiNo4Sj.net
ガンナーほどソロでやればいいのに。そのほうが普通に楽だろうよ。初心者向けのお手軽武器なんだし

 

17: ID:+LB2W3Tx.net
ガンナーホストに近接で入る馬鹿と
近接ホストにガンナーで入るゴミ



 

18: ID:qLU348VM.net
貫通は普通に火力出るだろ

 

19: ID:+LB2W3Tx.net
貫通は傷入れないとカスダメだし
特性上極力多くの部位に傷入れた方がいいのに
自分で一切傷入れないゴミが野良に溢れ返ってるのがなぁ

 

22: ID:DaXlaI60.net
どっちにしろ遠距離がいるとタゲあちこち移動して近接の人走らせてクソ迷惑だから近接ホストの所には入ってくんな。ネギバゼルオウガなら特にそう思う

 

23: ID:kQ5Famxb.net
そんなゴミ共は近接でも離れて逃げ回ってるぞ
その三種はどの武器でも普通に頭張り付く

 

24: ID:pyGIMbXL.net
500時間やってるけど近接4人の時と自分が貫通ヘビィ持ってるときでモンスターの動きが変わってる実感あんまないわ
榴弾持ってるときは疲労の分で暴れが弱くなってるけども

 

25: ID:DRWS5k+d.net
それが居るんだな…超遠距離からしか撃たない地雷が
もちろん極一部だから全体的にこの武器担いでるのが地雷とかは言わないし
味方ぶっ飛ばしのクズなんかよりマシだと思って黙ってるけどな😩

 

33: ID:BzcvGHgo.net
>>25
遠距離射撃パーツ付けてるんだ
すまんな

 

26: ID:DRWS5k+d.net
ただ自分がボウガン担いでて近接さんがやたら狭い通路でわちゃわちゃしてる時とか
金銀なんかでわざわざ棘落ちて来るところで戦うのが居るとわざと離れた所からパンパンとか
近接使ってたら広い所で敢えてしゃがんでたりとかする事はあるよ


 

27: ID:qiIc4SlU.net
そもそもホストだろうがなんだろうが
マルチで近接は地雷でしかない
ダメージきちんと取ろうとしたら近接4人全員が
ほぼ同じポジションにいるはずなのにそんなの見たことねえからな

 

29: ID:DtDhWfxE.net
>>27
マルチで近接は地雷とかもうお前FPSでもやってろよw

 

28: ID:kL0rbH89.net
五回に一回くらいは野良でも全員モンスにベッタリな近接PTに当たるけど

 

30: ID:ibpTDOM4.net
近接で一括りにするあたり大してやり込んでないんだろうな

 

32: ID:mReMU6k+.net
近接だって得意な位置取り全部一緒じゃないやん
双剣片手と斧兄弟じゃ結構変わると思うがな

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589279971/

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13 件のコメント

  • 悪いこと言わないからボウガンメインの人はフォートナイトでもAPEXでもしていた方がいいと思うよ。本当に。

  • いうで野良だと尻尾ばっか切ってる近接がほとんどで
    弱点攻撃したくてもすぐ頭どっか行ってる
    近接とかガンナーとか関係なく下手な人は下手だと思う

  • PC版でダメージメーター使ってるけど
    アイボー序盤はたしかに徹甲榴弾はお手軽でダメージも出せてた
    けどムフェト実装くらいから近接火力のインフレに付いてけなくて
    最近じゃ近接の2/3くらいのダメージ出せてれば良いほうだよ
    弾切れ心配して弾ケチってる奴だと半分くらいしか出せてない

    • 4人全員が同じ武器のTAでヘビィがダントツ

      貫通か散弾が主だが
      全員がヘビィなら徹甲は拡散が打てるから

  • 頼むから近接で来たら地雷とか言われるようなモンハンにはならないでほしい
    マジでシリーズ終わるぞ
    藤岡の目指すモンハンって結果的にそうなっていきそうで怖いんだよ

    • 目指してるわけじゃなくて結果的にそうなってるだけやと思うで、じゃなきゃこんなクッソ歪んだ状態にはならないと思う
      行き当たりばったりな調整見てると明確な目的とかゴール地点の設定がされてないんやと思う、ゲーム作りの才能も無ければ仕事もろくに出来ないのが藤岡や

  • モンスターのヘイトがガンナーに行くと、近接が突進に巻き込まれたり、追いかけっこ状態になることが多い。

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