【MHWアイスボーン】ミラクエで乙って離脱する人多くない?3人マルチになるのが一番最悪なんだが

71: ID:u8cZHhc+0.net
ミラクエは乙離脱と乙に萎えた奴が離脱するの多くないか
最初の大砲が失敗した瞬間に離脱するホストとかいたんだが、ホストが離脱は一番萎える

752: ID:g0t83bYWd.net
滅龍投げまくろうとヒーラーだろうと5乙する奴だろうと抜ける奴よりかはマシだぞ

754: ID:eWw7cJd40.net
>>752
いや5乙はさすがに迷惑だろ

757: ID:R9jFhR5pp.net
抜けで3人になったら最悪だな

758: ID:PyAZ6ydzd.net
1抜け3人は体力的に一番キツいから、誰かもう1人抜けてくれないかなとみんなが思うやつ

965: ID:JFZdX1WY0.net
>>758
これ。もし二人になったら体力二人用に変わるの?

973: ID:MjkwbBoH0.net
>>765
なる

760: ID:l0fwiZaOa.net
3人の時はホストの猫がくりゃいいのに

761: ID:ohc1lcYT0.net
まともなハンターなら3人でも勝てるから続けちゃう

763: ID:MJXXhrWu0.net
救難に来て即三乙で抜けたゴミが居たけど
救難来るなよ

767: ID:UWMz6Gqwp.net
5乙は迷惑だけど乙抜けもクソ迷惑
雑魚は来るなってこった

843: ID:eWw7cJd40.net
>>767
乙ったぐらいで諦めるから上手くならないんだって話だよね

782: ID:TTDbnVSb0.net
乙抜けするぐらいならさっさと三乙して終わらせてくれってなる

850: ID:+ElOHEzFr.net
プロゲーマーが強い人はどんなに絶望的な状況からでも勝ち筋を本気で狙いに来る。
そこで諦めてしまう人は「逆転する練習」を放棄してるようなものだから相手にしても怖くないって言ってた

857: ID:HeMIThQg0.net
>>850
乙抜け雑魚にも聞かせてやりたい

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602125183/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

32 件のコメント

• 自分で大砲撃って外して離脱するホストとかいるからな、マルチプレイをやってる自覚無いんじゃね

• いかにして勝つかを考える、その通り
    逆転劇はツーアウト満塁からが本番やで。負ける可能性もあるから楽しいんや

• 乙抜け、萎え抜け雑魚は転売ヤーと同類で矛盾した理論武装で人間性が破綻してるから即ブロックがおすすめ。

• 詳しくっつーても、前に5chで乙抜け萎え抜けしてる奴の言い分が決まって時間の無駄、逆にリトライを早くしてやったんだから感謝しろってレスがあって、Switchのなんかのスレでも転売ヤーが正規の流通を買占めで妨害してるくせに商品を確保してやってるんだ感謝しろっていうトコが似てるなーと思っただけのことよ。

• 乙抜けはペナルティで何日かマルチ出来ないとかしてほしいよね
    乙って5分とか10分以内に切断したらペナルティみたいにしてやってほしいわ

• 野良はあの極ベヒをも超える混沌ぶり。極ベヒは3時間やれば1回はクリアできてたけど、20時間やって1度もクリアできないなんて初めて。

• 今日第二段階で急に抜けた人がいたけど直前の乙とかもなかったし回線落ちだったのかな
    結局残り五分までかかったけど、三人で全部位破壊してなんとか辛勝できた

• 実際回線落ちはある
    戻りたくても戻れないし別の人が入ることもできないしで申し訳なさすぎる
    次回作以降はここら辺もう少し救済措置設けてほしいな
    その前に集会所の仕組みどうにかしてほしいけど

• 経験値を得る事を自ら放棄してるんだから
    上手くなる訳ないんだよな
    勝てないなら勝てないで最大限粘って
    より敵の行動を観察するとかしないと
    何時まで経っても序盤で死んで戦闘放棄から脱却できない

• 3人用の体力用意してくれよカプコン
      足手まといどころか迷惑行為してくるプレイヤーなんて来てほしくないんだよ

• 850はスレタイトルに言ってるのか乙抜けの人に言ってるのかわからんかった。とりあえずプロゲーマーはメンタルつよいね。

• >>プロゲーマーが強い人はどんなに絶望的な状況からでも勝ち筋を本気で狙いに来る。
    そこで諦めてしまう人は「逆転する練習」を放棄してるようなものだから相手にしても怖くないって言ってた
    >>乙抜け雑魚にも聞かせてやりたい

いや抜け萎えに対しても聞かせてやれよ
    イキってるだけの雑魚ハンじゃん
    他のゲームでもそうだけどとりあえず高体力はやめてくれめんどうなだけだから

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。