【MHWアイスボーン】ミラボレアスにセミ対策が搭載されてないのは何で・・・?アルバにはあったのに

208: ID:9OiI/qxi0.net
セミを許した理由は何なのか

278: ID:0UMiT6pS0.net
>>208
普通に考えて対策忘れでしょ
明日にはパンパンしたら即死拘束技使ってくるようになると思う

209: ID:pnVMujmh0.net
ブレス中の頭にクラッチしても割と大丈夫なのが最後の良心か

385: ID:n/kV389C0.net
ぶっちゃけセミ対策し忘れただけでしょ
そんな良心が残ってるならもっと色々緩和してたと思うぜ

413: ID:vdPC7ZTg0.net
セミとは言えクラッチ使いまくってくれてるからな、藤岡からしたら絶頂射精もんかもしれない
ゲーム内で褒めちぎらせるぐらい気に入っちゃって…ライズで無くなるけど

427: ID:fEsqicrv0.net
>>413
ムービーでクラッチ褒めさせたのには苦笑い出たわ
絶対に失敗だとは認めたくないんだなって

414: ID:ySKL7LwM0.net
セミが多ければ多いほど安定するわ

439: ID:PPF0zEq/d.net
鉄鋼ライトからセミに変えたら一発でクリアできてワロタ
最後までパンパンセミ 💩ボーン

452: ID:NxMzDum30.net
装備集まってきたしセミで出荷するかな

460: ID:8/e30wzW0.net
>>452
どんなに上手いセミでも一人で出荷できるか?

470: ID:YWDmEZvF0.net
セミ二人いれば頭完全破壊余裕よ

503: ID:Qhh5RptD0.net
1人はセミいないと完全破壊きついなこれ
編成縛られるのがムフェトみがあって不快だわ

507: ID:vFUJKsmx0.net
>>503
僕もそう思うニャワン

650: ID:vbJcjl9v0.net
セミでクリアした人は通常のプレイでもクリアしてみよう

664: ID:scBL9V3A0.net
>>650
普段メインで使ってるランスとライトでは一応ソロで倒したけどなんも面白くないからまたパンパンに戻ってしまった
サブ武器でやる気するようなモンスじゃねーわコイツ

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

35 件のコメント

• これ装衣のせいで勘違いしてる奴多いけどブレス時以外は結構クラッチお断りしてるんだわ
    這いずりの時なんて殺意わくぞ
    藤岡の言う無造作なクラッチを思い知ったわ

• 立っている時は腹に攻撃、四足で頭攻撃の手順、受付嬢が教えてくれてる
      攻略動画で説明されてた情報だと、タイミング覚えて攻撃するのは常識って言ってた
      いつでもプレイヤーのタイミングで攻撃出来ろってのはクソゲーになるってさ

• 胴体にクラッチすると4足歩行に移行するのしかかりをカウンターでしてくるよ。当たると即死コンボ。

• セミだと頭を二回壊せないこともある
    邪眼が入手出来なければ、またやるになるから構わないって開発者は考えてるのだろう
    全武器防具分作る人は邪眼の必要数が本当に多く、何十回と頭壊しに周回するはめになる

• 野良マルチ50回行っても勝てんかったがぶんどりついでに担いだことないスラアクで見よう見まねのセミしてみたら2回目で倒せてワロタ
    クソモンスにはクソ戦法ぶつけんのが一番だな!!アイスボーン最高!!!!!!

• ウーン救済としてはセミはいいんだろうけどなあ。ラストモンスターのミラの価値を下げてしまった感もあるのが残念だ。まあちゃんと戦いたい人はセミやらなければいいだけだしな。
    藤岡ならサイレントセミ対策入れてきそうで楽しみなんだが…

• 単純にセミ対策入れ忘れただけだろ。
    王ネロアルバでセミが鳴りを潜めたから慢心したんだろうな。
    簡悔ゴミ開発のことだから緊急アプデしてまでセミ対策入れてくる可能性も0じゃないし、
    今のうちに武器装備揃うまでやっといた方がいいぞ。

• セミ対策なんてするのは生物として弱いからで最強の生物のボレアス様はセミ対策なんてセコい真似はしないんだよなぁ

• 扇ブレス終り際の口元爆破があるんだよなぁ
      あれ小物すぎるし開発の意図も見え透いてるしでほんと嫌い

• 頭クラッチで確定プレスだと、むしろ行動制御しやすくならない?
    にわかセミは殺せるだろうけど、来ると分かってるんなら簡易フィニッシュでさっさと離脱するだけやん

• 確定プレスでもない気がする
      良くも悪くも王ネロみたいに「ハンターがクラッチしたら拒否!」じゃなくて随所随所にクラッチ拒否を差し込んでくるからその方がかえって厄介かもな

• ムービーにまでクラッチageいれるゴミ共だせ?

皆にクラッチさせる為にセミ対策いれてないだけ
    皆クラッチしまくりなのでクラッチは成功です!

ほんまええ加減にせえよ藤岡

• セミがつまらないのは同意出来るが
    ダウン時にしか斬りに来ない武器達は何が楽しくてこのイベクエに来てるんだって思う
    スリンガーで石連打してチャンスタイムのブレスも潰しまくってるし
    セミより弱いなら立ち回りもっと考えろよ

• セミが多いほど失敗するんだが俺は別の世界のモンハンしてるのか…?傷付けしない胴体にパンパン大ダウンの時でも頭パンパンの雑魚セミしか見たことないんだが…

• その辺は動画とか見て真似しただけのニワカパンパンゼミなんじゃないかな。
      スラッシュ使いがなるパンパンゼミとは別物だと思うよ。

• セミ対策も頭おかしいしセミが実質最強も頭おかしい、これはダブスタではない
    セミ以外も活躍しやすい環境作ってくれれば良かっただけなのに何にもしないんだもん

• 転身の使い方が想定外とか言ってる時点でまあ普通ではないわな
    それ以外の要素も含めてこのチームはちょっとおかしな人を見てる気分だよ

• マジで精神年齢が幼い人間の集まりなのかなあと
      自分が決めた事を絶対変えない異常なプライド持ってるところとか特に

• 段々とおかしな人を見る気分になるのわかるわ
      言っても聞かない人、むしろ言われた事に腹を立ててわざと悪くする人達って印象なんだよね
      受付嬢とか導きとか

• ストーリーはあのザマだし、転身はあんな性能で出しておいて想定外の使われ方したとか言い始めるし、
      自分らで半ば儀式化させてまでプレイヤーに押し付けたクラッチは結局悔しくなって対策し始めるしな。

まともな人間の集まりとは考えにくいね。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。