【MHWアイスボーン】ミラボレアス戦でキャンプから観戦してるだけの調査団さん・・・筆頭ルーキーは頑張ってんのに

698: ID:S/IO+GIN0.net
無能連中キャンプから眺めてんの草生える

702: ID:js/hq+BLD.net
>>698
あれほんと酷い

757: ID:KtTkJbYE0.net
>>698
推薦組が頑張って粉塵巻いたり微妙だけどダメージ与えてくれるのにアイツらベガ立ち観戦してるだけなの酷い

727: ID:mByPRx+S0.net
今までは「怪我人を退去させるため」とか「地形が崩れてるから」みたいな理由があったけど今回は違うからな
腕組んで5にくらいで並んで談笑してるだけだからな
しかもルーキーが戦ってる状況でだ

746: ID:VF2N4OJN0.net
>>727
談笑草

777: ID:js/hq+BLD.net
>>727
まじでキャンプから腕組んで戦場みながら談笑してる感じなんだよな

758: ID:vxCqZHWF0.net
ほんとキャンプで雑談しながら見守ってる将軍達ムカつくわ~ww

783: ID:Fhicy72q0.net
なんかミラ戦でキャンパーしてる奴らいるんだけど晒したい

786: ID:nwHmSlZV0.net
>>783

790: ID:js/hq+BLD.net
>>783
!?公式がキャンパー行為認めた!

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601512401/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

29 件のコメント

• 下で化け物が暴れてるのに 全員仁王立ちで草 さすが無能連中やで 最後までその姿勢崩さないとは

• 戦える人を前に出して指示役が身を引くのは戦争の基本だし…多少はね?
    メインストーリーみたいに「全員集合!!」じゃないし別に良いと思うけどなあ

• IBのNPCは総じて酷かったけどルーキーをキャンパーにさせなかった所だけは評価したい
    あいつは4でも屈指の有能かませキャラだったし

• 禁忌のモンスターのこと詳細に知りすぎじゃねって言われたからか
    モンスターである以上頭部が弱点だと思われる!ってふんわり伝えてきたの草でした

• 角で属性を制御してるのでは…?←まぁ明らかにエネルギー纏ってるし、古龍だし予想は出来そう。それで角の破壊を狙おうってなるのはまだ分かるとしても
        「角の破壊を確認!一時的に○属性への変化が出来ないようです!」なんて説明台詞、不自然だと思わなかったのか…

• 筆頭ルーキーくんだけ株がちょっと上がったな
    残りの連中は相変わらず何しに来たんやって感じ

• ルーキーくんはMH4G以来の共闘ができて嬉しかったな。ストーリーで唯一誉められる点かもしれない

• ミラ引きつけながら粉塵したりかばってくれたりでIBのクソストーリー唯一の良心キャラが決まったわ
    あと何気にルーキー君とその師匠の名前初公開じゃねーかこれ
    自然に出てきてビックリした

• キャンプでダベってる暇があったら隠れ身の装衣着て大砲に弾装填するぐらいしろや無能クソ軍人共が。ほんとアイスボーンのNPCは最後までクソだったわ。頼りになるのはムービーのソードマスターと、ミラ戦のルーキーだけじゃねぇか…。

• 今回に限っては隠れ蓑ではどうにもならんレベルで
    ミラが暴れてるからフィールドに非戦闘員置けないのは
    しゃーないし

なお、軍人の下っ端の皆さんは裏で移動式バリスタの補充や激龍槍の再稼働準備してる模様

• エクリプスメテオってキャンプまで届く技が既に存在するしね…。
      そうでなくてもこの世界、高台を信用し過ぎじゃ…。

• ゾラ戦みたいに兵士達がバリスタ打ってる(フリだけど)とかも無いしな…
    まぁ、下手な犠牲は出さないようにしてるとかなんだろうけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。