【MHWアイスボーン】毒武器が全く息してないのはどうなんだ・・・金レイア武器くらいしか使われなかったじゃん


391: ID:Zby3M7p20.net
毒武器死んでるのはいいんかね開発的に
バランス取る気ないなら毒武器削除しちゃったほうがいいのでは

 

392: ID:9p5Gs1cd0.net
金レイア太刀とかみるに毒はその分本体のスペックあったりするだろ
なおムフェト武器

 

393: ID:rB5I3F9u0.net
金レイア武器が強かっただけでは…

 

394: ID:+5knXS1ya.net
毒になったら一定時間もがき苦しむみたいな麻痺とか気絶みたいなスタン技になってたらよかった

 

397: ID:0VkCaVMnd.net
>>394
もがき苦しむモーションに攻撃判定ついてそう

 

396: ID:z0MKclmw0.net
耐性上昇と毒煙玉がね…
打撃武器の代わりに強打徹甲、毒武器の代わりに毒煙玉みたいな、~の代わりに系は良くないと感じる

 

402: ID:kzdo7xP90.net
>>396
価値がなくなってしまうのがな
麻痺眠りナイフとかは持ち込めない労力から実質封じたのに毒は放置なんよなぁ
毒ダメ弱いなら毒の間も次の毒蓄積できて殴り続ければ肉質無視みたいな位置づけにすりゃいいのに

 

398: ID:SxsFcNp40.net
毒が拘束技になったら壁ドンして怒ったら毒けむり玉投げる儀式が追加される

 

400: ID:kzdo7xP90.net
毒ダメ強化に強い装備あれば使えるかなって気はするんだけどなーあれ前提だし
着てる人が毒にしないと発動しないんだっけかでその辺も厳しいよな
オルムングみたいに1部位発動あればいいんだがレイアはさすがにあかんし

 

401: ID:siEa/2iN0.net
毒極意で常に身体から周辺に毒を振りまくとか欲しいね

 

403: ID:0VkCaVMnd.net
毒の間に毒エフェクト出たら毒が上書きされるとかどうよ

 

407: ID:j1lB97x6H.net
>>403
無印の壊れ毒定期
まぁダメージと時間伸ばして毒中も蓄積あればいいんだけどね

 

417: ID:qtH8EaBx0.net
>>407
ハンターの命を刈り取る劇毒すき

 

406: ID:z0MKclmw0.net
タバルジン伝説

 

408: ID:g2ooz9i6M.net
毒でモンスターの攻撃力が少し落ちるぐらいやってほしいわ
防御デバフは流石に壊れそうだから要らないけど

 

410: ID:ubJwQGaz0.net
毒状態なら疲れやすいとかでいいやろ
クシャルは許さないよ

 

411: ID:rB5I3F9u0.net
ギエナみたく動きが遅くなるでよくね
あれ毒状態っぽくてすこ

 

425: ID:Nk+6/aAK0.net
毒武器はもうちょっと強くていいとは思うんだけど
あまりに強いと「部位破壊したいのに毒武器で来る地雷」みたいな話になっちゃうんだろうなー

 

432: ID:0gjRhChyM.net
>>425
毒と疲労蓄積を合体させればワンチャンある

 

427: ID:hHH6w7gm0.net
毒はせめてソロの時はもうちょっと強ければな
マルチだと耐性上がるからしゃーないけどソロでもあまり強さ実感できないのがね

 

439: ID:tpUc0KsQd.net
某劇毒みたいに発症したらまとまった大ダメージが…爆破だこれ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600756364/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

11 件のコメント

  • 普通に毒だけは毒状態中でも蓄積して上書き可能でよかったと思うわ
    どうせカスダメしか入らないんだしせめて継続させてくれや

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。