【MHWアイスボーン】新モーションとか無しでいいからステータスだけ弄って全モンスター歴戦王出してほしい

81: ID:25HsG6Yh0.net
エンドコンテンツとして超絶強化した王アルバ出して欲しい
エスカトンが超必として他モンスターの大技みたいな感じの各属性の必殺技も一個ずつ追加してくれ
そして範囲攻撃範囲とway数増やしたクソゲーやりたい

89: ID:1uA6/VVOd.net
前スレでも見かけた意見だけど、数字いじるだけでいいから全モンス歴戦王出してくれたらあと半年は戦える

94: ID:gHxUPjEPa.net
>>89
それな
歴戦王ツィツィヤックはよ

95: ID:iouyqd/fa.net
クリスタルヤックは強敵でしたね…

97: ID:Iul++ZUW0.net
怒ジョーとか紅蓮バゼルとかカーナとかアルバとそこら辺の奴らを
パラメータ超強化しただけのクエ出すだけでも面白いのにもったいないわ

120: ID:tV4UH8Yg0.net
>>97
危険度2以上ならどれ強化しても確実に面白いよ
場所は闘技場固定な
Wから思ってたがとにかく遊ばせてくれないゲームだった

98: ID:AyWIs2gl0.net
歴戦王テオマジで頼むわ

99: ID:Qo9Pdg870.net
アイボー開発がそんな気の利いたアプデできると思ってるとかお前アンチか?

110: ID:JM65snSJ0.net
歴戦王モンスはメタリックな見た目になってます!←だからなに?

115: ID:9UQ/kZU60.net
>>110
二つ名個体みたいに身体の一部に違いがあったらよかったよね

314: ID:9UQ/kZU60.net
本気で最後にサプライズでぶっ壊れコラボモンス出してくれ王カーナとミラボの装備で何と戦えばいいんだよ

316: ID:UmhCRW9n.net
>>314
お前はRPGで隠しボス倒して最強の武器防具入手したら、この装備で何と戦えばいいんだとか言ってそうだな

374: ID:Yrwu7fvw0.net
最後に歴戦王ベヒーモスと歴戦王アルバトリオン設置すればいいのに

376: ID:UvMy4/P+a.net
希望でいいなら、全モンスの歴戦王実装してその報酬で各生産武器のレア13強化とレア13装飾珠を解禁とかくらいしてくれたら嬉ションしながらライズ来るまでアイボー擦り続けるわ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600652212/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

23 件のコメント

• 追加モーション要らないなら、未強化防具作りなおして、体力増強切ればいいんでね。素でも防御800くらい行くかもだが

• 窮賊ドスジャグラスとかクリスタルクルルヤックみたいな高難易度版のモンスター出してほしかったけど、もう無さそうやな

• 激しく同意だな。
    アイスボーンってG級の位置づけだったのにただのぬるい続編でがっかりした。
    二つ名モンスターも隙だらけで弱体化したのばっか。
    エンシェントレーシェンとか歴戦王の古龍とかランク300以上がコロコロ倒される難度が楽しかった。
    歴戦王の大幅増加してほしい。

• まず歴戦需要が古龍に偏ってるところに、歴戦王をまた古龍から出したのがもう感覚おかしい

• クリスタルヤックという面白モンスを使い捨てにした上に王すらろくに出さずに終了という手抜きっぷりは予想外だったな
    ステだけ変えて防具用意するだけで十分だったんだが、重ね着すらまともに実装出来ない連中には難しい注文だったか

• 数値だけなら縛りである程度調整できるもんな
      なんかそういう遊び方する人減ったよね
      開発が事あるごとに遊びの幅を狭めてくるのも一因かもしれんけど

• ステだけ強化は防具なしでやればいいじゃん
    あの開発にんなもん頼めば必ず余計なことしてくるの学んでないのか?

• 難しくしろって騒ぐ上級者に難しいって騒ぐ初心者に
    難易度調整する開発も大変だってここ見て思ったわ

• その言い分もわかるけどモーションに手を入れない前提ならタフで高火力になるだけだぞ?
      元のモンスターに慣れていればいるほど遊び方の変化が小さいじゃん、精々時間が延びるだけ
      その程度であれば縛りもユーザー側でできる工夫としては結構有力だぞって話よ
      新モーションや狩猟環境の変化を望むなら話は別だけどね

• マ王ディア、ジョジョ、姉御バルクみたいななの欲しいね
    ソロ縛りで再現はできるけど失敗が背後にチラついてる状態でマルチがやりたいな
    酔狂な上級者だけがいれば良いから報酬は高級お食事券だけで良いわ

• てかIBはコラボもしょぼかったな
    ワールドなんてFF14やウィッチャー3のモンスターまで登場したのに

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。