【MHWアイスボーン】歴戦激ラーでも広域ヒーラーってそこそこ出没してた?

891: ID:DUIScp8Rd.net
twitterでラージャン ヒーラーを検索すると香ばしいのがいっぱいいて楽しいわ

896: ID:sYbPpx6Vd.net
>>891
ヒーラーとかいらんわな
壁ドン、状態異常、傷つけで拘束してさっさと怒り解除したほうがよっぽど安全

916: ID:/CfoWivA0.net

>>891
苦笑いしかでないわ

「ヒーラーの練習したいのでラージャン行きましょう」とかあって
なんの練習だよ

932: ID:DUIScp8Rd.net
>>916
素直にキャリーしてと土下座すれば良いのになw ヒーラーの練習に付き合えと頼まれる側の微妙な気持ちなんてガキには分からないんだろう

900: ID:kfbGliNtp.net
FF14のヒーラーはちゃんと殴れて(+周りもヒーラーに殴る余裕を与えられて)一人前という事実

920: ID:a8Rj7UWfp.net
ヒーラーの練習も糞もあいつら誰かが被弾するたびに脳死で飲みまくってるだけじゃんっていう

921: ID:oYEx7UJp0.net
中華な笛ヒーラーがいた
正直いらなかったけどクラッチ14回と傷つけまくってたみたいだから許した

922: ID:vjhBLtE0d.net
試しにTwitterでヒーラー検索したらヤバくて草も生えない
てかあの激ラーの火力じゃヒーラー()意味ないだろ

924: ID:J00QOR6qd.net
ヒーラーって何
回復薬グレートでも飲んでんの?

926: ID:51fM4Z8c0.net
ぶっちゃけ持ち込み分の粉塵で事故死と即死級から救う程度で事足りるからなぁ
何より今回ボックスに粉塵満載だから全員が撒けるしヒーラーの価値が今まで以上に薄かった

928: ID:h2JCylIaM.net
でもヒーラーには覚悟があるから

936: ID:V0rm1uFN0.net
ヒーラーがいたから勝てたとか、ヒーラー褒めてる奴が何人かいるのも草
だから消えないのか

944: ID:GoIVyRgeF.net
激昂するヒーラージャン

945: ID:tFLGCkMGd.net
ヒーラージャンって中華の調味料みたい

957: ID:aOnsoL7a0.net
今出てる装備なら精霊5積んでも十分見切り・挑戦極意・攻撃・超会心・弱点・体力増強・心眼それぞれMAXまで詰めるから精霊5が役に立ちすぎてヒーラーいらんかった・・

973: ID:lVLugAcF0.net
ヒーラーってどうでもいい時は被弾後瞬時に回復してくるくせに
狙われてて全然回復する余裕ない時に限って回復してくれないんだよな

979: ID:a8Rj7UWfp.net
ヒーラーもそうだけど仕事してる感出してくるからムカつくわ
ツイとか見てたら上から目線の奴ばっかで笑うわ

984: ID:xugni/Mh0.net
真のプロハンは割り切ってヒーラーを利用するものさ

986: ID:wpZH1jL90.net
ヒーラーってヒーラーがいなきゃクリアできないものがあるときに必要とされるものじゃねえの?
いらないクエストでヒーラーしてドヤ顔って楽したいとしか思えんわ

987: ID:V9ICaWg8a.net
実況動画とかよくヒーラーがいて安定クリアしてる

1000: ID:/CfoWivA0.net
>>987
それヒーラーいなくても安定するやつらや

988: ID:FGsk0qXY0.net
広域無効化スキルはやくだして

990: ID:DO1vOIFwa.net
野良に文句いうな😡
でもヒーラー許さん
ランスも許さん
あっ、徹甲様はオッケーね😉

992: ID:M3AnD5UQa.net
低ランクとかMR200いってない人がヒーラーするのは何も思わないけどMR500とかでヒーラーしてる人はなんなんだろ
楽しいのかな

995: ID:lVLugAcF0.net
ヒーラーがいると自分で回復する気失せるからアイテムが減らないね

998: ID:wgcrYzTN0.net
>>995
これ
自身で回復しなくなって逆に乙してしまうw

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599463267/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

18 件のコメント

• >973: ID:lVLugAcF0.net
    ヒーラーってどうでもいい時は被弾後瞬時に回復してくるくせに
    狙われてて全然回復する余裕ない時に限って回復してくれないんだよな

マジでこれ
    納刀してさあ秘薬飲むぞってタイミングでばっか回復してくるから余計なお世話感しか無い

• 生殺与奪の権をヒーラー気取りの雑魚に握らせるな‼ 惨めったらしくうずくまるのはやめろ‼ そんなことが通用するならお前の体力は削られていない 狩るか狩られるかの時に主導権を握れない弱者が天チケがほしい?戦闘を楽しみたい??笑止千万‼ 弱者には何の権利も選択肢もない 悉く力で歴戦激ラーにねじ伏せられるのみ‼ 効率的な周回方法はプロハンなら知ってるかもしれない だがプロハン共がお前の意志や願いを尊重してくれると思うなよ 当然雑魚ヒーラーもお前を尊重しないそれが現実だ なぜさっきお前は粉塵を撒いたあんなことで守ったつもりか なぜ盾斧を振らなかった なぜ激ラーに背中を見せた‼そのしくじりで乙を取られている お前ごと仲間を乙させても良かったんだぞ

• 高ラン居る所に入るヒーラーは寄生

真のヒーラーはホスト低ラン漆黒爪に特攻する瞬発力と地雷発見力がなければならない

• 笛の傷付け14回は凄いと思うし普段ならエラいし有難いけど今回は傷付け自体別にいらんのよね
    まぁ 普段からちゃんとやってるってことなんだろうけど

• 被ダメ大きいかはあんなノロノロ回復じゃ追いつかないんだよな
    粉塵さんの瞬時回復見習ってほら

• 別にヒーラーでもいいと思うけどね。
    元来野良とは魔境を楽しむものであるって古事記にもかいてあるし。
    野良マルチのビルドに文句いうやつは、ソロで周回できない三流ハンターやと思ってるわ。

• 精霊の加護5見切り7挑戦者7攻撃7体力増強3弱点特効3超会心3心眼が同時に積める装備って何だ?
    近いところまではもっていけるけどスロ2珠が多すぎてキツくないですかね

• 誰か言ってたけど、歴ラーはワンパンで体力の7割くらいもってかれるじゃん。だからヒーラーに中途半端に回復されても、結局秘薬飲まないといけないからマジ意味ない。それくらいわからんのかねえ。
    まあモンハンの楽しみかたは自由だから何でも良いけどさ。ただヒーラーでマウント取って来たら許さんで!

• 許されるのは満足感オオサシミウロコの片手だけだぞ
    片手は必須スキルないおかげでかなりの火力が詰めるしすぐアイテム使えるからな

まぁそんなヒーラー野良に存在しないけど

• 睡眠笛担いで1回も睡眠入らないくらい全然殴らない広域笛と当たったわ。同じ笛使いとしてマジでやめてくれって思った…

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。