【MHWアイスボーン】特別任務アルバトリオンの出荷作業という新たな遊び方が見出されるww

106: ID:g9v9SXeB0.net
お前ら出荷しすぎ
昨日より露骨に周りが死ぬ

129: ID:7qrLJMbO0.net
出荷出来そうで出来ないうわあぁぁあぁ

131: ID:ZvOZf4eu0.net
ゆうた出荷テロやめてくれよ

136: ID:dHuKG80X0.net
>>131イベクエで一回爆破太刀見たぞ

137: ID:RS6M+NRfd.net
夜中に出荷作業やるか
週末だしヤバそうながたくさんいそう

144: ID:Y18xshky0.net
そう簡単に出荷できないだろこれ

149: ID:bNEEn+HBa.net
>>144
人がいる今しか遊べない高難易度コンテンツやぞ

150: ID:niIagM/Ka.net
ゆうたの出荷までがアルバトリオンだぞ

179: ID:2lu3fg0t0.net
特別任務のアルバ競争率高くて草
お前ら出荷に勤しむのは止めなさい

188: ID:+jkO4Avd0.net
大手配信者がこぞって出荷配信してて視聴者数もかなり多いな
それだけクリアできない人がいるんだろう

210: ID:1WTdyZpm0.net
出荷無理だろ
ある程度周りも強くないと無理だよ

222: ID:ZvOZf4eu0.net
出荷される側は装備や立ち回りだけでもネット見ろ
PSはまあしゃーない

246: ID:PdVIkP7P0.net
お前ら出荷した?
昼間10連勝とかできたのに夕方ジャッジとか関係なく死ぬやつばっかじゃん

295: ID:elEEAdVu0.net
ごめんなさい
二桁を中心にやってましたが野良出荷は難しいです

297: ID:duCGWbc70.net
>>295
広域つけて介護してジャッジに間に合わずに死ぬ
ジャッジは乗り切れたが普通に死ぬ
のどっちかだな

363: ID:aATTA+g10.net
出荷したいマンが溢れかえているってまじかよ
どうしてもハードモードでクリアしたいようだな

368: ID:eRcdvh4o0.net
おまかせで出荷してる999おったわ

395: ID:J2cDQNDS0.net
>>368
日本人はほんまに楽しみ見つけるのが上手い

429: ID:pWhuSab50.net
出荷作業楽しくなってきたわ

468: ID:wDwpMJ4aa.net
爆破武器だったりカブカカブ双剣だったり変なの出荷されてイベクエの方も混沌とし始めてきたな

482: ID:GXDcMhG40.net
>>468
爆破はともかくカブ双剣は別にええやろw
ムフェト着て死ぬくらいならさ

521: ID:g9E/dirB0.net
>>482
無いです

478: ID:zehMTT2fa.net
出荷された寄生ときちんとこなした勢との差がイベアルバでわかるな
出荷は無駄に動く逃げるからdps出せずジャッジメントキルされるか
おつりまくる散らばるこっちにタゲぶつけてくる

614: ID:pHEsazyfM.net
ユーチューバーの出荷配信も始まってるからイベクエの方もウカウカしてられんな!

671: ID:PdVIkP7P0.net
既に出荷され始めてきてもうイベントもヤバイよ

720: ID:96jf5bX60.net
ジャッジ前に3乙終了するような連中マジでどうやってイベに送り出してんだよw
任務にはゆうた出荷請負人でもいるのか?

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594371346/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

54 件のコメント

• 歴戦キリンでもやったやった出荷www懐かしwww
    アルバが周回する必要もなくて暇だからまたやろうかのwww

• アルバは3から出荷やってた俺、歴戦王出荷組だわ……
      wiiだったもんだからガチの小学生とかいてカオスだったなあ

• よくまぁこんなクソゲー繰り返しやれるな 装備ゲットしたらもういいだろ 二度とやらんわ

• 正直3〜4人でいかない限りは属性武器で行けばジャッチメントは耐えれるしモンスター自体はだいぶ親切だからクシャに比べたら天と地の差があるね

• ソロでクリアできるから、イベアルバが魔境化してもなんてことはないし、結局それで困る奴は出荷された豚と変わりはしないよね( ´・ω・`)

• ごめん、わいも何人か出荷してたわ
    保険飯でギリクリアしたような連中だからイベクエも保険飯推奨するぞ()

• 正直、一人でやるのは疲れたから龍玉欲しいけどマルチでやってるわ
      まぁ、最低必要個数は確保したと思うから失敗してもいいけど

• 装備も揃ったんで朝からずっと出荷作業してたけど本当に難しい
    1戦で持って行ったウチケシ10個が最終的に残り1~2個になってる(満足感込み)とかざらで笑う
    ただ自分の腕で出荷可能だったのはそういう必要がない(最低限の対策ができてる)人ばっかりだったんでイベクエの難易度がそんなことになってるとは知らなかった

• ここぞとばかりにアイボーを継続プレイしていた修行僧達がイキり始めましたね…
    そりゃ初期のうん地をやれてるような無職やニートには屁でもないだろう

• 10分内に一人で4乙キメるような奴がイベクエにも来てるからな
    ここまで弱いと介護一人でどうにかなるレベルじゃねえし
    複数介護が居る程度には流行ってそうで草も生えない

• やっぱりアルバ武器3人のクエに入るのが安定するな
    ライトとかが不意に1乙することはあってもジャッジメントは何の問題も無い

• ろくにクリア出来ないやつでも素材だけは集まるから何の指標にもならんぞ。特別任務ホストで強化済みアルバ武器持ってる奴そこそこいるからな

• マジで今日の昼と夜とでイベクエのクリア率全然違くて笑う
    救難参加すると魔境率高いから自分で救難上げてみたら一人で3乙稼いでく害虫が来るし
    ソロ疲れるからマルチやってたけど、結局ソロ安定になったわ

• 昨日までは普通に回せたのになw
      キノコ広域3でもやったのかわからないけど、どういうビルドしたら属性ダメ稼ぎながら介護できるのか興味はあるw

• ジャッジメントで回復せずに突っ込んでってハットトリック決めたライトいたのってこういう事だったのね
    もう救難出せないねえ

• スネ夫は、フレさんとしかやってなかったので気付きませんでした。
    今、そんな事になってるんですねぇ。
    えと、頑張って。応援はします。

• 出荷してみようと思ったけどこれはムズい

抑制は出来ても普通の攻撃でバタバタ死んでく…
    オマケに飛んでない時にぶっ飛ばそうとして、飛んだ後何も出来なくなるし…

• ポイントは飛行時の回転ブレス、空中突進ぶっぱ、ツララみたいなのを飛ばしてくる攻撃での追撃、陸にいる時は薙ぎ払いブレス
      だいたいの死亡原因はこれだから来る可能性が見えたらHPを戻してやる、意味あるかわからんが一応種粉塵を広域で付与してやってる
      それでも1/5くらいだが

• 素朴な疑問なんだけどわざわざ出荷の手助けして何になるの?
    ソロでクリア出来ない人をイベクエに送り込むテロ?

• 怒り状態の一部攻撃はガンナー1確だからなあ
      ゆうたもプロに1確に違いは無い(当たる確立が雲泥の差だが)から許せ

• 装備整ってない野良だと一人で3人分くらいのdps出す事ザラだから角折二回もほぼ一人でやってると多分何でクリアしたのか分からないままイベクエの方に行っちゃうんだろうな

• まじで出荷とかやめてくれよ
    イベクエにMR50の未強化アルバ武器もった奴入ってくる環境になりつつある。
    ただでさえMR100以下はカスタムもままならないってのに

• 火力盛りのアルバライトで行けば角折りなしの野良でもそこそこ安定出荷はできるんだけどな
    さすがに3乙されたらお話にならんが

• 出荷やめてくれよ…
    とかいう奴らは出荷された側に見えるぞ(偏見)
    なんで出荷とかいう大罪犯すのかってそりゃ鳴神もマムも玉ネギもない現状でアルバ防具コンプして、武器をそこそこ作ったらガチでやることないもん。
    そんなんゆうたでも構いに行くしかないんだよなぁ…

• 素材集め終わったしソロは飽きるし出荷するか!
    ライトは脳死で詰まらないし近接で遊びながら出荷するぜって感じで遊んでたわスマンな
    野良は出荷マン集まる時もあってイベクエより安定する時もあるから楽しいぞ

• ソロだと簡単すぎ、イベクエの方でもクリア当たり前みたいになってきてつまんないから任務救難で修行僧してるわ。1回目のエスカトンくる前にコロコロ周りが死んでって笑えるwお前らが批判してるエスカトンどうこう以前の問題なんだが

• 出荷作業そのものよりもロード中に皆の装備を確認して
    うわっ…この救難クエ、難すぎ…?ってなる現象の方が楽しみになってる

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。