【バイオハザードレジスタンス】マーティンさん、未だ地位向上は成らず…即ピマーティンも煙たがられている模様

29: ID:wG09HomK0.net
乗り換え勢なんだろうけどベッカ上手い人増えてオタクとジルの地雷率が凄いと思いますまる

33: ID:ikRMKOSa0.net
タイローンオタク弱すぎて結局使う価値ない😡

157: ID:LxNW6R7yd.net
この難易度なのにいまだに編成で抜ける奴いるんだな。
よっぽど自信ないのか?マーティンとベッカ二人ずつでもクリア出来る難易度だぞ

177: ID:+Z6EtBQ90.net
>>157
編成考えずにキャラピックする人って大体初心者かPSがウンコだからそりゃあ警戒されるよ
上手い人はセオリーが分かってるから開いてる穴を埋めるようにピックするし
この難易度でも下手糞が混じると普通に負けるもん

458: ID:5vSs4Y1jd.net
やっぱジル、ベッカ、マーティン、ヴァレとかだと火力が足りない
上手いベッカならともかく
やっぱサミュは必須だわ

471: ID:MfMAtL+B0.net
てかオタクがもういらん
眼鏡ジャンUSBサムベッカ辺りが無難じゃね

473: ID:NasZ/rAP0.net
ティンティンもがんばってるし

475: ID:36hLxLh70.net
現環境は眼鏡ジャン無しは舐めプだからな
まーちんはガチでいらない子になってしまった

479: ID:5vSs4Y1jd.net

オタクの地雷率やばい
オタクほんとろくなやついねー
のくせにオタクロビーに大抵いやがる

こいつのせいで良い試合してるわほんと

482: ID:8qHhvtXY0.net
マーティンの評価が王者アネット時代と真逆になってて笑える
まぁクリーチャー型にしかメタれないしな

488: ID:Bq/1R0dd0.net

マーチンは財布とハッキング装置盛ってバッグに弾薬詰め込んで強武器撃ちまくれば強いぞ
このヌルヌル環境だしマーチン即ピして点数で一番とるのがマイブーム
ランク50まであと少し

他キャラの下位互換とか言うなよ

493: ID:5vSs4Y1jd.net

>>488
あんたこないだもおんなじこと言ってたしまともなマーティンなんだろう

なんかニコライ環境でピックできなかった反動からか今酷いマーティンがロビーに蔓延してるんだよ
俺はランク20くらいでろくに使ってないからいい構成とか立ち回り布教してくれ

489: ID:LAw8oda7a.net
マーティンとジルセットだとちょっと萎えるね かつての即ピジルベッカを思い出す

496: ID:wG09HomK0.net
元から実はあんまり強くないんだとおもうぞ初期の時代は投げ物意識が低い時代にもてはやされた感がでかい気がする
マーティンが一番飛躍したのはテープガン積みのときだったし・・

513: ID:axUbPPYcp.net
>>496
マーティンだけ固有で能動的に使うオタフラと罠だけで両方とも待ち戦法みたいになるのが微妙な評価を受ける理由なんだろうな
他は皆動きながら使えるし、効果時間やら効果範囲も広いしでまあマーティン上手いなら他キャラで良いよねとも思っちゃうな

498: ID:zilhUlxs0.net
オタクの評価というか環境見てピックできない地雷が使うから当然弱いっていう必然ね

540: ID:15Yq8Lyea.net
エナドリガン積み先読みオタク

565: ID:wG09HomK0.net
前衛2人おしのけてマーティンくん選ぶならUSB3はほしいぜ

683: ID:Ns1VwPlH0.net
おいマーティン即ピやめろよ

697: ID:bupMUH7Ad.net

マーティン即ピ、他がメガネジャンベッカでマーティン消える→お?空気読んでジルにするのかな?→マーティン

なぜなのか

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592211891/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

14 件のコメント

• 編成考えずにキャラピックする人って大体初心者かPSがウンコって言ってるけど、所詮野良なんだから自分が使いたいキャラ使えば良いんじゃないの?
    それで、ちゃんと役割わかってれば何も文句ないよ…。
    勝ちにこだわりたいならフレンドとやれと毎回思うんだが。

• 即ピ待って、編成気にしてたらメガネとサミュばかり使ってたので飽きてきた。
      他のサバもランク上げたいから、今は使いたいのを即ピだわ。

• 常に即ピの自分は初心者かPSがウンコだったのか…。
      一番得意な鯖をチョイスしてただけなんだけど。

• もう即ピだろうが初心者レベルは居ないしな
      そもそも分かってる奴が4人集まったらこれほんと勝ち確の作業ゲーだし
      むしろ一人ぐらい下手な人が居る方が楽しい

• フィーバー クリーチャーいないと意味がない
    パーソナル クリーチャーいないと意味がない
    パッシブ1  リペアを買わなければならないし近接ならサムでいいガスマスクは大して役に立たない
    パッシブ2  罠がないと意味がない
    スキルが相手依存だからなにかしら死んでるし罠解除は隙だらけだから撃たれる
    おまけに体力も上がったとはいえサムやタイロほどじゃないし肉壁も無理、どうしろってんだ

• 全てのネトゲーがそうだと思うけど野良ほど平均点求められて
    固定とかのほうがネタビルド試したりとか自由度高いもんだしな

• 散々な言われようだけど、うちのモンハウじじいの爆破トラップ置き換えてくるマーティンは割と脅威認定してるし嫌いだよ
    でも解除中にサミュとかが踏み抜いたりぶん殴ったりしてゼロ距離爆破されて床ペロしてるの見るとかわいそうだなって思うよ

• ここしばらくクリーチャー環境じゃなければ腐るタレントが基本なのが完全に逆風なのが可哀想

• 近接型にすればリペアの効果上昇と武器耐久アップとクリティカルダメアップで近接でもかなり活躍できるスペックなのに、今は物資がまず枯渇しないから銃が圧倒的に強いし、そもそもクリーチャーがいないのが切ない

• 一応火炎地雷はヤテベオ以外のBOW1回怯むよ
    掴まれてる仲間がいたら足元に設置して
    ボン!!

• できる事は上位ないし相互互換が居てできない事は他に特化がいるんで
    居ても居なくても構わない枠でこのゲームのピックじゃんけん要素で許されるべき安牌だったと思う
    じゃんけんしようって時に許されない安牌ピックってのが眼鏡とかサム

• マーティンよりはマシだけどベッカも相変わらずいらないと思う
    火力はサミュと眼鏡で足りるんだから他をサポートできるジルタイローンのほうが安定する
    まぁMMが弱い今なら何使っても問題ないけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。