【バイオハザードレジスタンス】やたらラグいMM多くなったんだけどこれどういうこと?単純に海外とマッチングしてる?

549: ID:7GBd4QgL0.net
暗黒面(ラグスイッチャー)に堕ちたMM多すぎないか……?
気持ちは分からんでもないが、それで勝っても嬉しくなかろうに

573: ID:pkAqCzbxd.net
>>549
ラグスイッチとかまだ言い続けてるのも笑える
ラグスイッチとか本当に全員が全員設置してるとでも思ってるんですか?本当にあるとしてもそんなのMM全体中1%もいないだろ
明らかにラグはシステムの問題だったり海外勢だったりの問題

599: ID:JoYjIgJF0.net

>>573
お前遭遇したことないの?
タイロンで鍵拾ったときにタイラント召喚されて逃げてたんだが
急に連続巻き戻し食らって扉も全く反応せずタイラントも瞬間移動からの頭鷲掴み
ジョジョかドラゴンボールかと思ったぜ

それまでは全くラグはなかったしその時クリーチャーはステージ上にほとんどいなかった
確認したら日本人MMだったよ
一見の価値あり、すぐブロリに入れたけどな

621: ID:pkAqCzbxd.net
>>599
あの… 堕ちたMM多すぎないか?って言ってるんですけど?
ラグMMにはそりゃ出会うけど、この2,3日でそんなあからさまなラグスイッチに出会う頻度が多くなったんか?

651: ID:7GBd4QgL0.net
>>621
うん。体感だけど3割くらいそんな感じ。
もしかしたらただの海外勢かもしれんのだが、スレイブ化したタイミング限定で接続が不安定になる

632: ID:HcL2fnaBd.net
>>549
想像したらワロタw

552: ID:pkAqCzbxd.net

散々MM弱体化しろMM減っても問題ない鯖が楽しくなれたらそれでいい
って言っといて、いざ本当にMMが少なくなったら
海外勢ばっかでラグいとかマッチング遅いとかランダムでMMはやりたくないとかで呆れる

散々クレームつけまくって思うような環境になったんだから、ちゃんと毎日MMで奉仕して日本のレジスタンス盛り上げてくれよ

579: ID:Xy6fE7Lua.net
ラグに関しては99%海外だぞ
ちゃんと毎回ブロックしてるからわかる

588: ID:ys3mYDsB0.net
海外MMも下手ならラグでもなんとかなるが基本くらい出来るからな
鯖だと基本も出来ないし外人はよく分からねえ

606: ID:Yo03noRx0.net
ラグなんて簡単だろ
ピンチになったら隣のPCで100GBの4K動画を10個同時にDLすればいい

625: ID:Xy6fE7Lua.net
今MMなったけど鯖側も3人海外とかだ…
これ向こう側だと俺がラグMMな訳だろ?お互い地獄やな

751: ID:dSHaAKjoa.net
エリア3ラグラグアネットつよくね?
歩いても歩いても巻きもどって噛みつき、撃っても撃ってもダメージ出ない。
これ込みでバランス取った調整か

772: ID:YdzDN7qU0.net

>>751
第3ステは昔からラグが起こりやすい、クリーチャー上限が多いしコアも関係してるんだろ
特に外国人MMと日本であたると無理、これはどのゲームでも当たり前
それを避けるために他のゲームは高い金払って北米サーバーとかアジアサーバーとかで分けてるんだし

これは日本人MMが外国人鯖と当たっても同じ事、あっちはすげーラグいって思ってるから
外国人鯖下手すぎだろって思われるのはコレが原因、ラグと戦ってる
まぁ今の状況でMMやってくれてるだけありがたいとおもわんとな

893: ID:L6U97Aff0.net
調整よりクソラグマッチングどうにかしろや
なんで外人とやらないといけねーんだよ

896: ID:HN4/50Rr0.net
なんかダニエルで連勝できるなと思ったら相手外人率めっちゃ高いな
MM救済にラグを利用し始めたか

908: ID:JoYjIgJF0.net
>>896
多分画面の向こうではジャポーネジャポーネ!ディカラージ!って言ってるぞ
外人からしたら所詮は糞ラグMMよな

909: ID:HN4/50Rr0.net
>>908
俺は悪くないし連勝で気分がいいので問題ないです😁

957: ID:ggG3/w320.net

やっぱ第3エリアで急にラグが酷くなるのはラグスイッチとかじゃなくてバグだな

相手の環境も多少はあるんだろうけど明らかなバグだと思う

996: ID:yOG4myoX0.net
時間帯のせいかもしれんけど
野良で鯖やってると外人ラグMMだったり
日本人高ランクMMに外人ラグ鯖と無理やりマッチさせられて
途中で落ちたり動かなくなったりで言うほど勝ち越せなかったわ
PTは3人以上は落とされまくってまともにできないし
2人でやってても外人ラグMMばっかと当てられてつまらん
MM過疎らせないようにわざとクソマッチングしてるんじゃないのか

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592051679/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

12 件のコメント

• よく急にラグり始めたからこのMMはラグスイッチ使いだーって決めつける鯖多いが、ホストの回線が悪いとBOW召喚やギミックが増える最終エリアで処理が重くなってラグが酷くなるのは当たり前
    意図的とかじゃなく海外勢とか遠い国のMMだから回線が悪くなりやすいし、MM人口が減ったことで海外MMともマッチしやすくなっただけのこと
    嫌なら運営に専用サーバーの設置を頼むのが良い
    お鯖様の意見なら通してくれるかもな

• なんなら国内のMM減らしたのがそもそもの原因なので
      運営へ鯖として文句言った方がいいよな

• ラグスイッチはないだろ
    普通にラグいだけ

3ステージのラグが酷いと本当に進めないのヤバい
    フレのサミュがコア攻撃しても全くダメージ通らずにリペア消費するだけなのは失笑した

• モンハウやってた時に一回だけ、ラグる前にアプリケーション落ちた事は有る
    あと関係無いけど風圧撃ち込んだら残り時間がとんでもないスピードで減り続けたのも有ったわ
    一瞬でオーバータイム-300秒とかになったのと無限にすっ転ぶサミュのお陰で思考止まったわ
    あの時すぐに退出できなくてゴメンな…

• ごめん俺が原因かもしれん
    無線でモンハンやった後有線に切り替えるの忘れたままMMやっちまったわ
    最初全然ラグってる感じじゃなかったからしばらく気づかんかった
    ラボエリア3でタイロンが倒れたまま滑るように動き回ってるの見てようやく気づいた

• 人減ったといっても確実に国内で賄えるくらい人はいるだろ
    戦績だかよくわからんマッチングシステムがクソってる

• 勝ち負け以前に、ゲームにならんラグが起こるマッチングで出された戦績が調整元とか控えに言っても頭おかしいだろ。
    安定した対戦環境も作れないのに、勝率云々で調整だマッチングだってほんとどうしようもねぇな。
    素材がイイだけにほんと勿体ない。

• 特にホストとの回線問題のメッセージ出てないのに突然ドア開けなど一切のアクションが出来なくなったり進んだと思ったらいきなり戻されたりとかはラグスイッチと考えてる
    他ゲーでもラグスイッチと言われてたものはそんな挙動してたので

• けちって国内と国外でサーバ分けねぇから過疎化が更に進むんだよカプンコ、運営むのー過ぎだろ

• ラグスイッチ使いは本当にいると思います。
    私も第2の時ジェスチャーで余裕ぶっていたら第3エリア開始にMMも煽りだしてコア破壊して出口のレバー下げに行こうとしたらいきなりラグが酷くなり動けなくなって気づいたら死んでいました。ラグくて動けない鯖達を見下して最後はMMボイス連打、それまでサクサク動いていたのに意図的な行動だと感じました。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。