【SEKIRO】鐘苦難で何周もして流石にやり尽くした・・・でもまだ遊びたい、そんなときは【隻狼】


227: ID:by/4Ij44a.net
鐘苦難で何周もやると流石にもうこのゲーム卒業感がある
楽しかったよsekiro頼むから続編作ってくれ

 

230: ID:IY4QcTel0.net
>>227
一月くらいおくといい
久しぶりにやったら全く弾けなくなっててビックリした



 

231: ID:CJ+i055T0.net
慣れたら簡単と言われるゲームだし同じ条件で何度もやってるとそりゃ飽きるよ
縛りやRTAや魅せプ追求とか趣向変えなきゃ脳死するわ
初期ステとかも自分は見ててつまらんし流石にアホだと思ってたけど、いざやったら発見も多いし切り口変える必要あったり面白かったわ

 

221: ID:aOrk7p6Zd.net

これめっちゃかっこいいな

https://video.twimg.com/tweet_video/ERa50oiW4AA8Z4I.mp4

 

222: ID:IEpDe2bj0.net
>>221
0:10辺りの構図がTGSで初公開された破戒僧戦の絵みたいでかっこいい

 

246: ID:ZCF8n2a/0.net
>>221
マジですげぇ
こういう魅せプ集ほしいけどなかなか無くてなぁ

 

223: ID:ac8NAG2D0.net
大忍びで忍殺まで行くのはポイント高い

 

224: ID:hGT/pP8A0.net
スゲーな
まるで忍者みたいだ

 

233: ID:TYTnPp8g0.net
遊び方の一例だけど、弦一郎戦で浮舟全弾きのノルマを課すとかなり刺激的になるよ
手動全弾きがあまりにもマゾすぎて傘に頼ったりしたけど、それまで対居合マン決戦兵器でしかなかった傘の使い道を見出だせたし結構楽しかった

 

235: ID:71JcAVwZa.net
初期ステ 苦難はどうやれば良いんですか?

 

238: ID:ac8NAG2D0.net
>>235
1回クリアしたら別データニューゲームでもおまもり捨てられるわよ

 

239: ID:71JcAVwZa.net
>>238
ありがとう!25週目の鐘苦難でマンネリしてたから初期ステでやってみる!

 

237: ID:UzWujiuD0.net
スローにしてもモーションが流れるようなアクションで
結構細かいこだわりで作ってるんだなって改めて思う

 

242: ID:/4UxYsqZ0.net
攻め力縛って2周目が丁度いい難易度だったわ
居合マンとか全然体幹溜められなくて攻略法色々試したりなかなかやり応えがあった

 

243: ID:HtpzbTSt0.net
初期ステ縛りはやってないなぁ
ノーコン縛りしかやってねえ


 

244: ID:ac8NAG2D0.net
初期ステはほんとに修行僧みたいな気持ちになるくらい与ダメ終わってるし被ダメもエグいからつらい

 

245: ID:HtpzbTSt0.net
ドM向きか

 

247: ID:Q8b30Hv90.net
攻め力縛ってると錆び丸が神忍具になるよな
こちらには1回の中毒で数十回斬らないといけないダメージ叩き出す錆び丸さんがおる!

 

249: ID:m+EjNR8L0.net
忍具も技もスキルもアイテムも縛るんだよ上等だろ でも回生は勘弁してください

 

254: ID:rN5DkuPS0.net
身体力縛りは極まれどまだ正気の範疇だけど、攻め力縛りは狂気だよ…自分は一周目苦難鐘でステータス縛ろうとしたけど、縛りの影響がほとんどない鬼庭形部と弦一郎でさえ結構な長丁場になって集中力続かなかったから諦めちゃったよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1582340314/

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7 件のコメント

  • HUD非表示いいぞ
    映画の中に入って戦闘してる気分になる。部屋の電気消してプレイすればなおさら(視力が心配なのでたまにしかやらんけど)

  • ソウルシリーズとかでは各武器種(ユニーク含めて)モーション作らなきゃいけなかったけど、セキロはその分を細かなモーションに専念出来てすごい丁寧にかっこよく仕上がってると思う
    フロムは毎回グラフィッカーとか美術のスタッフ少ないって言われてるし、モーション班の人お疲れ様や

  • 高周回苦難鐘で対複数戦やればこのゲームまだまだ遊べるぞ。孤影衆2対1とか
    狙わなくても時々スーパープレイみたいになるし録画しながらやるのがオススメ

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