【バイオハザードレジスタンス】即ピックマーティンベッカの地雷臭は異常

210: ID:b7Jevevwa.net
マーティン即ピみたらベッカス即ピの安定感

227: ID:3iGQo1+4p.net
ベッカオタクジルの即ピ地雷三銃士

259: ID:tG4Sf0Uea.net
>>227
今まさに地雷ジルで負けたわ
クロスファイヤで撃たれまくりながら突っ込む馬鹿
あげくの果てにはこっちだ連打
何様のつもりだよお前何回死んどんねん
こっちだって、まさかあの世に呼んでるんじゃないだろうな
もうこいつウェスカーに洗脳された後だろ

262: ID:aF803/ap0.net
>>259
ランク12~23の間だったら俺も会ったわ
負け寸前に切断しやがった

359: ID:QPXHRk5Aa.net
投擲投げないサーチしないヴァレリーいるからヴァレリー使いたいし、リッカースルーサミュエル嫌だからサミュエル使いたいし、ベッカ即ピの対抗にマーティン使いたいしキャラクター悩むよぉ

371: ID:pP30SlE1d.net
最近ベッカスにマーティン合わせるようにしたら2割くらいはキャラ変えるようになったな

378: ID:C3k5W/Hga.net
ベッカ即ピの対抗にマーティン使いたくなるのわかる

383: ID:aF803/ap0.net
ベッカ即ピにマーティンで対抗するのはいいけど何回も床ペロすんのやめーや
ベッカよりマーティンにヘイト溜まってるわ

389: ID:fhNT6HYx0.net
マーティンとベッカ削除すれば鯖の勝率上がりそう

391: ID:LeKq5g9n0.net
ジャン有りベッカは別にいいと思う中でマーティンいらないしな
マーティンピックするときはサムいたらにしてや

402: ID:9HlrSEqC0.net
オタクベッカ死ななきゃ別にいいけどな
仕事ある分黒人ボクサー眼鏡ジャンジル致命レベルにゴミなのが一番切るきっかけだわ
だからといって叩いてよくないぞベッカス共お前らは選んでる時点で論外だ

489: ID:tv691DwG0.net
即ピベッカに対抗してマーティン選んだ時はやる気あんまないので挑発モーションでMM煽ってる
マーティン好きになりそう
まあヴァレリーちゃんが1番だけど

546: ID:fEozlAwd0.net
即ピorタイムアップギリギリにピックするベッカは悉くランクが一桁なのは何なんだ、後ろめたさでもあんのか
サムメガネこくじんと来て4人目でベッカかオタク選ぶのは他キャラに遜色無い活躍できる自信あんのか味方盾に安全圏からクイドロパンパンはそんな目覚ましいほど強いのか?
とりあえず今の環境でベッカ使うならメンバーに貧乏くじひかせてる自覚は持っててくれ

582: ID:tG4Sf0Uea.net
>>546
即ピやバランス考えないピックよりはずっといいよ、できればそこはジャンが欲しいけど、レベル上げたくてもちゃんと考えてくれる人はありがたい
ベッカだってまともな人が使えば援護射撃で怯みとってくれるしカメラも破壊してくれる
その言い方だと地雷ではなかったんだろ?

886: ID:ALAGNAV40.net
即ピマーティン、ほんとロクなのいない。
単独行動→瀕死→切断
今日だけで三回遭遇した。
本当に勘弁してくれ。

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590892320/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

13 件のコメント

• ダウンタウン第1エリアで鍵をわざわざスタート地点に持っていくマーティンいたときは呆れた。発売当初も放置マーティンに何度も遭遇したし、いい印象が持てない

• 自分でやる時はマーティン使わないし
    勝率6割超えの鯖専の配信者もわかっててここでマーティン!とか
    糞と分かって使ったりしてる。そして案の定スペック弱くてニコライで負ける

• めちゃくちゃ言ってて笑ってしまうわ
    マーティンは体力1200になって
    フィーバーは周囲のカメラ5秒みえなくする上方入るから待ってろよ
    ベッカはすまん

• ちゃんと上手いこと使っている人居るのに….。
    一部の人の風評被害のせいで地雷&いらない子扱いされるのほんと可哀想…。
    俺…ベッカ、マーティン大好きだよ!

• ベストは%上昇だからマーティンには合わない後ろで銃撃ってるだけで活躍できるって言ってる人がいて震えちゃいましたね

• もはやこの泥沼を楽しんでいけよ兄弟
    地雷鯖とニコライを引かないことをお祈りするガチャゲーだぞ

• ベッカの射撃姿勢でカメラ破壊やヘッドショットでたおしたら3秒加算とかどうだろうか

ヴァレリーのヘッドショットバフ消しスキルもベッカに移行してほしい

• ベッカにロケラン撃たれてオーバータイムひっくり返されて負けたわ。
    せっかく良い試合してたのにチートみたいな事で負けるとか冷めるわ。
    何だよ。無限ロケランって。ロケラン無かったら勝ってたのに。つくづくクリーチャー戦法って馬鹿らしいわ。
    こっちだってカメラドアハザードして文句言われる筋合いねえな。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。