【バイオハザードレジスタンス】ヴァレリーのパッシブにカウンターを選択するのって駄目なのか?

863: ID:6P6bCAwud.net
ウルトもキックも一切使わず仕事しないタイローンに出会った
ランク48だった…
やっぱ野良だとベッカの次に地雷多いのタイローンだわ

870: ID:Ria0VSVVd.net
>>863
そう?
メガネもタメ張れるだろ
回復しねえわカウンター型のくせにグレすら投げねぇわ終始ハンドガンだわで地雷も地雷
お前そのキャラ使った理由は?ってなる

55: ID:HPJzQSznp.net
ランク30以上で迷子になってるやつハンドガンずっと撃ってるやついて戦慄する

59: ID:M4+desHAd.net
>>55
メガネやジル、ベッカのエリア3でもハンドガン売ってる奴やべーよな
れべる24超えてなにしてんだ

118: ID:abamdBYJ0.net
>>59
ヴァレリーでカウンター使う場合は初期ハンドガンでも良い
そもそも役割が投擲と回復にデバフだからきちんと頭狙えるなら問題ない
投げもの投げなくて良いなら武器買うけど

130: ID:lKccFzkvd.net
カウンターにしてる時点で地雷メガネ確定やんけ
ドロ率にして強武器で攻めてくれれば全員拾えるし

153: ID:raold/Rz0.net
>>130
そのグレ、グレ錬金するためのものなんで勝手拾わないでくれる?
投げ物ほしけりゃ拾うか自分で買え

163: ID:kTl/B3Hud.net
>>130
ドロップした投げ物を◯ボタン連打で拾っておいて適材適所で使わずに床ペロしまくる奴が多いから、固定なら余剰だけど野良ならカウンター安定
理解者が4人集まることのほうが少ないから、もちろん極まれば余剰のほうが強いのはわかってるよ

147: ID:Kvd8Yidq0.net
アネットで破片が抽選ドロップされても火力不足だしな
一番大事な閃光を如何にキープするかを考えたらカウンターしか選択肢無くなる
モンハウじじいなら破片でもそれなりに嬉しいが結局運絡むしな

178: ID:uKLfhR++d.net
スプレーメガネと同じ奴なのか?カウンター信者はw
必死に肯定しとるわw

182: ID:FjUt5mZKd.net
>>178
仲間に期待できるかもわからない野良で他人任せになりがちになる余剰つけるくらいならカウンターで買いまくるわって話だろ

179: ID:iYYcemho0.net
カウンターはステ1で確実に買えるのが最大の利点だと思ってるけどどうなんだ?

186: ID:742NCrFG0.net
その通りでカウンター型はエリア1で投擲3つくらい買って安定して抜けるためのもんだねエリア2までいくと大体みんなビルド整って強くなるからね

187: ID:deHzMmBa0.net
まじでヴァレリーでスプレーもカウンターも設置もグレ錬金も両方強いからどっちか下げは微妙すぎる。

255: ID:JVEnCfYl0.net
今さっきカウンター型試したけど結構良いかもしれない
ただ、味方が頼りないパーティだと火力足りなくなるから判断が難しい

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589102040/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

13 件のコメント

• 野良でやる時はカウンター派だな。チャーム付けてクレジット拾って投げ物買い込んでポンポンしてる。
    なにせ、野良だと投げ物買わない奴ら多いしな。
    閃光がアネット、ダニエルに刺さるし乱戦で掴まれても逃げられるのもいい。

• 余剰は味方が手持ちのグレを全部メガネに渡してくれるくらい統率取れて無きゃ微妙じゃね?

• そいつ高ランクじゃ無かった!?www
      俺もそれに当たった!!
      それジャン使ってる俺の仕事だからってマジでビビった
      何考えてんのかな?火炎放射器とかなら分かるんだけど
      まぁ、結果勝てたから良いんだけどさ
      ランクは関係ないよねこのゲーム(笑)

• とりあえずジャンはベッカがいないならサイバーマンデーに切り替えて安くなった破片を全部メガネに渡せ

• 前衛いるならカウンター型で安定投擲援護
    豆鉄砲3人なら糞デカ溜め息しながら余剰にして近接ビルドになる感じかな

• 正直どっちのヴァレリーちゃんか野良じゃ分からないからなぁ
    過激派眼鏡なら余剰かといえば、そこまで理解してるプレイヤーかどうかも分からないし
    道端に投げ物落ちてるときは拾うのもキルも譲るようにはしてるけど
    あと体力モリモリアネットの強化デブだとグレじゃ殺しきれないから中々厳しい
    あのデブ、ホークの必中クリティカルHS3000ダメージだしても普通に生きてるしな

• スレにもあるけどアネット相手に炸裂は焼け石に水なのよ。体力盛りだとHP3600超えだから処理し切るのは最低3ついるから閃光でスルーした方がいい。問題はそれを理解してくれる味方が野良で出会える確率が低いことだな…

• ハンドガン撃ってるは流石にないやろ
    始まった瞬間に床に置いてフレのサミュが
    モザンビークヒアとか言って遊んでくれる

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。