【バイオハザードレジスタンス】感染は弱体化を望む声もあるけどそしたらアレックスが更に辛くなるんだよな

854: ID:pt7XsLd50.net
感染本当強い
アレックスやばすぎ。感染に対する防御ってほとんど無いからチームによっては積んでる
感染はもうちょっと弱くしてもいいレベル

856: ID:AhaSSFRx0.net
>>854
アレックスが死んじゃう😫

862: ID:pt7XsLd50.net
>>856
まぁ感染スピードはもう少し緩やかでもいい気がするねw
感染レベル高くなったら時点で蹂躙できるからMMはかなり楽だけど

858: ID:o+UkPT2A0.net
アレックスの感染が強いのはいいでしょ

863: ID:tX/IC/nt0.net
扉前トラップ修正入って、感染まで弱くなったらアレックス何が残るの??

865: ID:Yp0Hpr4C0.net
>>863
ヤテベオ

896: ID:pt7XsLd50.net

>>863
それくらい感染は壊れてる
感染全フリにしてMMやってみそ

大体狭いエリアで囲い込んでボコせる

904: ID:WCfIhpjZ0.net
>>896
ヴァレリーっていうクソ女知ってる?

915: ID:pt7XsLd50.net
>>904
俺がMMやってる時はそいつ集中狙いしてるよ。だから鯖やってる時は守ってる。
いないパーティは蹂躙できるよ!オススメ!

871: ID:prn8/FTba.net
感染トラップとトラップ三兄弟を一緒に使えないのが最高にヤテベオしてる
感染モジュールとピエ○とかどういうシナジー想定してるんだろうね
ピエ○怯みからの即爆入るのは楽しいけど

878: ID:gS22hEzn0.net
アレックスの感染を弱く〜とかお鯖様かな
ケツの毛まで毟り取ろうという絶対的な悪意を感じる

883: ID:hmMf4p8m0.net
感染は死んでからもしばらく感染ばら撒くがややもやクソとエフェクトがシンプルにクソだけど塩梅はちょうどいいと思うが
全体的にこのゲームエフェクトクソなんだよなゾンビのライトニングクローとかタイラントのゴッドハンドとか萎えるレベルでクソ
あとスレイブゾンビのひっかきモーションがシンプルにクソ

897: ID:kNGkWLyX0.net
感染壊れてるはお鯖様だと思うわ

908: ID:JAVEHHzk0.net
物量アネットは大体感染咳き込みを起点に死ぬまで八つ裂きにされる
他MMは感染緩くしてアレックスだけ更に強化で良いと思う
もしくはブルーハーブに感染を遅らせる機能が欲しいところ

375: ID:mswNgWQq0.net
感染アレックスで試行錯誤してるけど勝てねえな、負け続きだわ
難易度マックスだわ

378: ID:Ss2P+h7t0.net
>>375
感染アネットにしときなさい・・・

379: ID:FeXeXVkWF.net

>>375
感染特化は第三のジルが鬼門だよなー

体力あげて鯖にまとわりつけば強いんじゃね?って発想が頭よぎったんだけど、
それだと何をどう足掻こうが感染特化アネットの劣化になるんで、
感染特化はやめて罠とのハイブリッドになったわ

493: ID:U/Hvo2FDr.net
アレックスは感染3をアレックスのみ付与にしてとんでもないデバフつけたらいいよ感染3放置でフレンドリファイア解禁やヤメテヨ削除してウルトは感染3のサバにスレイブ可能とかな

497: ID:o+UkPT2A0.net
まあ何かしらのアレックスだけの感染要素ほしいよね

498: ID:Yp0Hpr4C0.net
周囲への感染効果で感染弾を入れなくて済むぞ!

500: ID:kFN9qgB30.net
アレックスだけ感染レベルが4まで・・・とか・・・
そんでブルーハーブ一つじゃ感染レベル1までしか治療できないとか・・・

633: ID:q4wuf2Hx0.net
感染スピード尋常じゃないくらい早いし、クソゲーだな

635: ID:owkN9LHdM.net
まあ3密だから感染速度が速いのは仕方がないな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588353378/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

14 件のコメント

• アレックスの感染を弱体化とかお鯖様はホントにすごいな
    ヌルゲーしか許容できない体質かな?

• 感染まで弱体とか無茶苦茶過ぎて草。
    ドア前トラップ即起動でタイム大幅減の修正は理解出来たが。

修正ならスペンサー絡みは分かる。鯖ならミックステープはそのまんまでもいいけどジルのロケランだけは多くても2発くらいにしとくべきだと思うわ。
    眼鏡のスプレーガン短縮だって感染に無力、発動後に攻撃でキャンセル可とかで弱点設けて設置と選択出来るようにしてある。
    ロケランで出来る事→モンハウ殲滅、カメラ一撃、コア大ダメージ(遠距離可)、スレイブ含め警備兵即処理、BOW足止め、乱戦時のピンチ突破
    一つ一つはぶっ壊れって程じゃないがこれらの仕事の3つ4つをジルのフィーバーだけでこなせるってのがヤバい。
    普通2〜3人で協力してやる仕事を1人で完結出来るヤバさを運営知ってほしい。
    4発あれば1.2発狙い所ミスってもまだ2つ仕事出来る。プレイヤースキル次第って擁護も出来ん。

眼鏡のスプレーガンのクールタイム据置で感染治癒+仲間の攻撃力、耐久力大幅向上+何故かMMのコスト上昇機能も付いたってくらい意味わからん仕様、それがジル。

• 本来、アレックスのみにあるべき感染の強みが、他でも遜色無く運用出来るからな。
    言ってみれば、ダニエルのスパアマスレイブやスペの電気消しエネルギー回復、アネットのコスト減のパッシブ能力を他のMMでつかってる様なモノ。

• アレックス使っててヤテベオ擬態即死バグがあると分かっててギリギリ攻撃当たらないところでNDKしてくるの、ほんと鯖の性格が悪いと思うの

• 今の状態でもアレックス使って勝てねぇよ
    一回でもアレックス使った時ある奴は弱体望めねぇだろ
    お鯖様ってのはホント怖ぇなぁ

• 感染使用はアレックスだけにすればいいと思う
    アネットみたいなクソ物量特化に感染ゾンビや感染弾使わせるからゲームバランスが凶悪になる

• アレックスなら、今程度感染させられても納得出来るけどスキルも装備も積んでない他のMMがあっさり感染3まで出来るのは歪んでるわな。
      マスク機能してないし。

• ぼくのかんがえたつよいヤベテオくん
    攻撃スパン短縮、召喚時に扉閉鎖、擬態中に自動攻撃、部屋に感染ガス充満、タゲった鯖に限りツタの射程無限、自爆でミックスガス放出
    あとアレックスだけ感染レベル上限4ね、それか感染が鯖同士で伝染するようにしといて
    第三エリアの固有カードはコスト7擬態イビーでよろしく^^

• 鯖同士で感染したらコロナ差別と同じことがゲーム内でも起こるな
      1人で大人しく死なずに仲間に伝染した奴がめっちゃ叩かれそう

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。