【バイオハザードレジスタンス】カメラ破壊が完璧なサバイバーだとマスターマインドの勝ち目が全くないんだが!

91: ID:PNw+1YlN0.net
高ランクの鯖に会うと本当に何も出来ずに終わるのヤバい
全員でカメラ破壊してくるしスレイブ化しても松明でボコられて終わる

95: ID:LNnnLrO60.net
>>91
ほんとそれいまはまだいいけどもっとサバのロール顕著にして欲しいジャンじゃないとカメラ破壊するのきつくて他だとカメラ見づらくなる程度とかな

98: ID:kvd0ndg+0.net
カメラ撃たれると一瞬何も出来なくなるの無くすだけでも結構変わる気がする

100: ID:8ZmVoxb60.net
冷静に考えるとカメラの首が回らないのは分かるけどマスターが動けない理由ないよね

105: ID:PNw+1YlN0.net
>>100
真理

125: ID:g4fHz3sN0.net
カメラ瞬殺破壊パーティーにあたるとマスターが負け確なのはどうにかならんのかね

195: ID:Wn/wxBsg0.net

ガチパは鯖かなり強いけど(主にカメラ破壊が完璧過ぎて)

野良マッチはMM勝率高い

261: ID:PNw+1YlN0.net
MMもうそろそろ周りがセオリー分かってきて無理になってきたな。
普通にカメラ破壊で勝ち筋ないし、操作性も劣悪な上、スレイブはキックからの袋叩きで抵抗すら出来ずに死ぬ。
キックだけじゃなくいちいち閃光やグレの硬直長い上にハンマー一撃喰らえば永久ダウン
カメラは武器装着中や妨害受けてる間は動かせない上にサブマシンガン使われたらマップにも移動出来ねえ
これどうやって勝てと

262: ID:IyCC3VUj0.net
カメラ破壊するタイミング心得てる鯖いるとどうにもならんよね

268: ID:PNw+1YlN0.net
カメラ破壊はジャニ専売にしてフレンドリーファイアーありにして欲しい
スキルじゃなく設定でカメラ速度と設置速度上げれるようにしても問題ないだろ。コストある訳だからどんなに早くても設置に限界来るわけだし
攻撃受けてたり武器使用中もカメラ切り替え出来るようにして貰えないとまじで無理

280: ID:PNw+1YlN0.net
マチルダなんて3点バースト後少しの空白があるだけマシだよ。カメラ切り替え出来る隙があるからな。
サブマシンガンなんてずっと何も出来ず壊されるの待ってるしかない。ジャニのハッキングよりタチ悪いわ

283: ID:muaZ/NUTM.net
撃たれてる間もカメラ動かせるスキルなかったっけ?
使った事ないけどカメラ破壊が深刻ならアリなのかもしれない

300: ID:PNw+1YlN0.net
>>283
ないね
操作不能時間短縮と耐久力アップあるけど、耐久力アップはサブマシンガン使われたらただただ硬直長くなるだけで地雷スキルだと思うわ
どちらにしても低ランクじゃ1個つけるのが精一杯だし1個でそれなりの効果持つスキルはスーパーレアだから取得が困難だったりする

449: ID:LtMVqxkIp.net
草とカメラに上方修正してくれたらバランスはそれなりにいい感じなんじゃないか
草は動けない代わりにオートで暴れてくれるくらいならいいけど擬態したらマジでサンドバッグだからな
動けないのに手動ですら300ちょっとの激遅根っこ噴出と遮蔽に引っかかるし連射もできない粘液で引き寄せて掴んでも火付けられたらすぐクソ長スタンくらってスルーされる
移動能力がないからこそサバがルート諦めて迂回するか弾薬消費して切り拓かざるを得ないような強さでいいんだよ

476: ID:LtMVqxkIp.net
スペンサーは消灯してベアトラップかかってくれたらマシンガンやアルティメットでほぼ確定ダウンだけど
まじでわかってるやつにカメラ撃たれたらどうしようもない
あと有利に進めてても監視カメラからの銃撃や罠ばっかでバイオ的にゾンビ撃ちながら切り抜けるって感じがなくてサバイバーにも申し訳なくなる

492: ID:g4fHz3sN0.net
カメラが壊される、これがMM側にはもうどうしようもないんだよ 壊された瞬間に詰み確定 治った頃にはもうサバいませーん 重要ポイント移動するたびにひたすらカメラ破壊された時はなんもできなかったわ

493: ID:rPCNXKKJa.net
だからこれ先にポイント決めて準備しとくしかないんだよな
来てから対処するだとカメラ壊されるだけでおわおわ

507: ID:PNw+1YlN0.net
>>493
例えばアネットならモンハウ作ったりも出来るだろうな。それも低ランクなら松明で一掃だし、悪けりゃグレ献上する羽目になるけどな
ダニエルなんかスレイブ化してんのが音で分かるし、メガネのスキルあれば壁越しの敵が見えるから状況確認されて扉越しに一掃される。鯖がいると扉ロック出来ないし

496: ID:YN5rUwoi0.net
ジャン以外のカメラに対するダメージ減らすのと、1発でも硬直すんのやめてほしい

509: ID:wAoNQFHJ0.net
うまいPTは扉の位置に立ってロックさせないとかカメラの耐久削っておいて覗いた瞬間壊して秒数稼ぐとか普通にやってくるから泣けるぜ
まあそれでも一回事故らせればワンチャンあるから個人的には別に構わないけど

530: ID:GcW/SNZed.net

>>509
扉ロックのそれ知ったの昨日だわ

高ランクMMは普通に強くて厄介なのはわかった
こっち一桁レベルばっかで相手20レベルとか禿そう

516: ID:DJozme6V0.net
MM有利ってやつは高ランク帯で高ランクサバ相手に連勝しまくる配信でもすれば
信用も称賛も金も手に入るぞはやく配信してくれ

526: ID:f/6mvmskd.net
>>516
できる奴おらんわな
理解してる高ランク4人いたらカメラ速攻押さえられて何もできん

534: ID:eibL+mrN0.net
>>516
でも勝率8割なんですよね?MMは

542: ID:zfUG194F0.net
>>534
それは野良低ランクの方が人口的に今は多いからでは
はっきり言ってかなりMM側強化しないと高ランク4ptには高ランクMMでもかなりリンチヌルゲー

521: ID:LtMVqxkIp.net
普通のTPSバイオ操作のサバイバーvsクソ雑魚監視カメラだからな
MMが付け入るのは不慣れだったり野良で連携できてない部分

537: ID:ZP7kr73a0.net
カメラほとんど攻撃してこない野良がまだ多いからな
されると終わる

552: ID:ZP7kr73a0.net
そのわかってるが敷居低いんだよな
今はカメラ位置が即座に反応できる奴が少ないからあれだが1か月したらカメラがビクンビクンするぞ

562: ID:g4fHz3sN0.net
MMは分かってるやつにカメラ抑えられたらどうしようもないって 罠とか手下配置して待ち構えても分かってる奴はカメラ破壊してくるから追撃ができん

569: ID:HVU6Dej40.net
サバは4人全員動きわかってると超有利
1人ゴミが混ざるだけなら何とかなることもある
2人ゴミだと難易度が一気に跳ね上がる
3人ゴミだと無理ゲー
4人全員ゴミだと逆に微笑ましくカメラで監視

587: ID:PNw+1YlN0.net
マジで誰でもカメラ壊せるってのがおかしいと思うわ。
誰かが言ってたが、そもそもカメラ攻撃されてる間監視してるだけのMMが動けなくなるのは謎ってそれマジ
カメラ動かせなくなるのはまだ分かるんだがな
ハッカー以外のカメラへの影響調整してもらいたい

595: ID:muaZ/NUTM.net
というかハンドガンでパンパンされるだけでカメラ動かんのですが

596: ID:LtMVqxkIp.net
参加者が4:1だからサバの方が気持ちよくプレイした方がうまく回るとは思うけど
カメラ操作のストレスや草だけはどうにかしてほしい

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586207162/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

4 件のコメント

• ジャン以外のカメラ攻撃力下げるのと1発でも硬直するのと瀕死のサバ蘇生で時間回復やめてほしい

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。