【MHWアイスボーン】気絶や振動時の不自然に長ったらしい不快モーションは全部同じ人が作ったの?(憤怒)【モンハンワールドアイスボーン】


796: ID:B592H1Fia.net
気絶耐性のレベル1から2ってめっちゃコスパ的なの悪くないすかこれ

 

800: ID:sQGg9PE2p.net
>>796
むしろ3以外は意味無いレベルだから、1.2はコスパどころの話ではない

 

804: ID:kyrFqva8d.net
>>796
顔パンパンはなくならないので



 

811: ID:3NGPD639a.net
気絶、麻痺、振動はまずモーションがなぁ
絶対どれも同じスタッフが考えただろ

 

812: ID:eZvO2/R4M.net
>>811
特に振動はイライラする
揺れるのは一瞬なのにいつまでモタついてんだよ

 

816: ID:CwuLXKZgp.net
>>812
振動大はモタモタ(笑)あわあわ(笑)じゃなくて無敵フレーム無しのすっ転びでよかったよね

 

813: ID:5a/PXNqn0.net
気絶もだけど、麻痺とかモーション長すぎて便所行って帰ってきても
まだビクビクしてて笑っちゃうんすよ


 

814: ID:4IGtwTkOa.net
気絶は立ち上がってからじゃなく
攻撃受けた瞬間から頭に星回すくらいでいい

 

817: ID:iYSpSfa/a.net
長さ以前にモーション不自然だよな振動
揺れ続けてる時の動きじゃんアレ

 

818: ID:CQl0x2HI0.net

移動時や合流時の咆哮とか、状態異常系モーションの長さ・不快さとか、そういうのが乱入のウザさを何倍にも上げてるんだよな
ワールドの時の乱入ルーチン完備バゼルは咆哮大と振動も備えてるわけだしそら嫌われるわ

あと不自然状態異常モーションを同じ奴が考えてるのも間違いないだろうな、センスが似すぎてる

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585280508/

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27 件のコメント

  • 食いまくってるなら対策ぐらいしろ下手くそ
    特に気絶とか感覚空けずに攻撃もらってるって話じゃねーかよ
    自分に不利になる要素は全部クソみたいな暴論かますならアクション向いてねーよどぶ森でもしてろドブ共

    • 辻ぽんのけつうまいか?
      モーションが不自然て話なのに対策しろはアスペすぎやぞ

  • 対策すりゃいい話だがレバガチャほぼ無意味な仕様は普通修正するレベル
    捕食以外の拘束も増えたし振動や気絶含め過去作からの改悪が過ぎる
    開発は不快要素を無駄に放りこむな

  • モーションのセンスの無さが叩かれてんのに対策城とか辻本のケツ舐め君たちももう少し考えて叩き入れろよ

  • 一回の強烈な振動で過去作「うわっ!おっとっとっと…」ぐらいなのに対してワールドは「うわ〜立てないよ〜〜〜うわ〜〜」ぐらい差がある

  • 振動のよたよたもそうだけど気絶の顔パンパンもほんと不快
    そりゃ目を覚ますならするんだろうけどそんなとこリアルにする暇あったら他に力を入れろ

  • ダクソなら間違い無く落下死入るような凄まじい高所から落下しても1、2秒で立ち上がるのに近くでモンスターが地面叩いただけで何秒もヨタヨタしてるの何でなん?

  • 仮にも命懸けで狩りに挑んでいるはずなのに全ての動作が悠長だったりもたもたしてたりしてるから
    すごいイライラするんだよなあ調査団のハンターのモーションって
    過去作のガッツポーズも大概ではあるけど体感あれより酷く感じる

  • 調査団のハンターって歴戦の勇士扱いされてるけど全体的な挙動の酷さとかはっきり言って無能じゃね?
    もしかして、あのブスエイリアン受付ジョーと一緒にコネ枠で来たんじゃないの?
    総司令の孫とかももろにコネだろあれ

  • ワールドでゴックンが無くなったって聞いてどれだけストレスフリーなモーションで狩れるんだろう!って喜んでたあの頃が馬鹿みたいだわ

  • ネルギガンテとかジョーとかで見る吹っ飛ばされた後に地べた這いずってるアレも結構不快度高い
    怖気づいてないでさっさと立てよ…

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