【SEKIRO】オリジナルサウンドトラックの発売が決定!2020年3月27日発売予定で予約受付中【隻狼】

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』のオリジナルサウンドトラックが発売決定しました!

予約受付も開始されています!初回生産限定商品なのでかなり貴重なものになりそうです。価格は3850円(税込)!

ブックレットも付属しており、トラックリストや製作者のインタビュー、出演されている声優さんのコメントも掲載されているとのこと。

紹介トレーラーも公開中

何気にサントラ単品での販売はブラッドボーン以来でしょうか?ダークソウルシリーズのサントラは大体ソフトの特典として付属されていたのでありがたいですね。

再三になりますが本商品は初回生産限定商品、売り切れ次第販売終了とのことなので、欲しい方はいまのうちに予約しましょう!!

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』オリジナルサウンドトラック公式サイト

隻狼まとめの最新記事

16 件のコメント

• 梟戦とか破戒僧戦のBGM好き。
    戦闘中は聴いてる余裕ないからじっくり聴けるようになるのは嬉しい。

• 哀れな孫の最後の願いじゃ…
    儂はこのサントラを受け取らねばならぬ(海外転勤するから受け取れぬ)

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。