【ディビジョン2】強ビルド見つかる→弱体化で崩されるという賽の河原ゲー【division2】

252: ID:kCytORT/0.net
ここまで敵弱くしてエリート減らすならエリダメあんまり盛らなくていいな でも現環境のビルド頑張って整えたらまたすぐに敵硬くしちゃうんでしょ
俺は知ってるぜMassive

352: ID:NaLT2ZAF0.net
自分はビルドらしいビルド組まずダラダラっと遊んでるけど
カチッとビルド組んだら修正で組んだビルド崩されるのはイラッと来そう

364: ID:7XWV/pvVa.net
>>352
大半は人の真似でそこまでイラっとはしないだろうな

365: ID:ttgTUgfZa.net
>>364
俺の場合はロードアウト3種類使ってるけど次のタレント調整で装備全部使えなくなるから結構ゲンナリ
また作り直すモチベーションはあるので修正来てからまた考えるかという感じ

387: ID:ttgTUgfZa.net
忍耐にバーサク、セーフガードはもう使うな位の調整だから生存しつつそれなりの火力が出そうなビルドを探さんとな
ただエネミー調整でかなり敵も弱くなってたんで忍耐セフガは確かに切ってもいいかもしれん
ただまた有効なビルドが発見されて広まるとすぐ効果や発動条件変えて来そうだなってのはあるな

496: ID:nryQdJh60.net
出来る事が減って行くだけのナーフばかりでビルド(笑)も消されて
マッシブがどんなゲームにしたいのか理解出来ない
回復ケミまで弱体化されたら全スキルゴミしかないやん

506: ID:GCW+FrNGa.net
377みたいな常時シュワシュワのメタビルドなんか許さないってことだろ
377なんかどうでもいいが本当に遊び方狭めるな

617: ID:dVwiQkgn0.net
顧客の求めていたもの:弱装備強化でビルドの選択肢が増える
マッシブの理解:強装備弱体化でビルドの選択肢が増える
現実:強装備弱体化でビルドの選択肢がなくなる

628: ID:9hQ5laql0.net
色んなビルドで遊んでねというマッシブなりの配慮なんだろう…とでも思わないとやってられましぇん

629: ID:cILp/kiI0.net
ボマービルド僕
ナーフが来るもビルドにかすりもしない影響でにっこり

644: ID:jafqhdYD0.net
なあ、俺は反射神経もPSも老人レベルで強タレ強ビルドに頼ってここまできたんだ
ナーフしないでくれえ~

678: ID:qvf25CJs0.net
好きな武器に合わせたビルドで色々試行錯誤するのが楽しいんじゃないか
俺は429でよく床舐めてるけど

721: ID:wTK9PIwcp.net
まあ実際d1とかve簡単過ぎてつまらなかったし下方でバランスとった方が良い気もするけどな
ただビルド崩れる調整の仕方は必要なかったんじゃないかな特にライト層はまだ複数ビルド持ってない人も多いだろうに

729: ID:Wh8xXUEla.net
今のビルドを完成さすのにそこそこの時間を費やしてるからアップデートで完全に丸裸にされるのはちょっと違う気がする
オンラインで装備って言う目標にしてた自分の成果自体が強制的に無いものにされるのは誰しも納得いかない点ではあるな
ただ自分だけでは無くみんなそうなので諦めはつくけど
それでやる気がでるのはまだディビジョン2 に対して発展途上で楽しめてる人達だけだ

803: ID:P5JlY8uJr.net

「コンペンビルドを極めたから次はクラッチビルドを極めてみよう」ってな感じに
もっと色々なビルドを楽しめたらいいんだけど
現状だとそれが出来ないから単調になって飽きちゃうんよね

保 管 倉 庫 容 量 増 や し て

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555655768/

ディビジョン2まとめの最新記事

7 件のコメント

• このゲーム入り浸らなくてもサクッとビルド組めるくらいには装備楽に集まるし
    そんなイラっとするか?依存しとるやつぐらいやろ。

• ハクスラゲーで発売一ヶ月でタレント調整スコア上限二回も上げるとか先が思いやられるんだけど。
    前作の二の舞になるのは目に見えてるね

一年後に戻ってくるわ

• やることが装備集めしかなくなってもう売っちゃった
    今頃だがアンセム始めたがアンセムもクリアしたからまた次探さないといけない
    ゲームの寿命は短いぜ

• 調整入れるのはわかるけど時期が最悪。
    レイドに向けて選別してビルド考えて、さあ装備出来ましたって段階でレイド延期な上に装備全部使えなくするとか。
    タイダル実装してから調整入るまでにやった時間全部無駄になるからね。
    倉庫がでかくて装備ためとけるんならまだ救いはあるけど、実際は売りまくってるし、また集めるところからだ。
    せめて、調整前にレイド実装して、1月くらい遊ばせてから少しずつ調整していって欲しかった。

• このゲーム糞だよな
    まとめサイトでももうほとんどコメがつかなくなってきてるから1の時みたいに過疎るのも時間の問題だよな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。