1: 2018/06/11(月) 00:30:31.05 ID:xgamNrjg0.net
ファンタジー世界のようなモンスターがたくさんいて
戦闘はニーアオートマタなよう感じの快適スタイリッシュアクションで
オープンワールドで
洞窟 海 城 森 雪山
とかあるようなゲームやりてえな
2: 2018/06/11(月) 00:30:57.58 ID:FX7uk54B0.net
FF15
5: 2018/06/11(月) 00:32:09.07 ID:xgamNrjg0.net
>>2
戦闘と敵との戦いはホント最高だった
あとは女キャラいつでも味方にいたら問題なかった
それとポーションがぶ飲みもだめ
システム面だけなんとかしたら俺の理想のゲームだな
12: 2018/06/11(月) 00:36:16.70 ID:4xkpyjEf0.net
>>2
戦闘がゴミ過ぎる
20: 2018/06/11(月) 00:39:18.47 ID:xgamNrjg0.net
>>15
ニーア終わってからイース8体験版やったらなんだこれってなったぞ
全く違うわ
>>12
戦闘がゴミはないわ
あれほどすごい戦闘は和ゲーにそうそうねーぞ
ちなみにDMC ブラボ経験者の俺がいうから間違いない
27: 2018/06/11(月) 00:44:17.92 ID:4xkpyjEf0.net
>>20
嘘だろ…
レスポンスの悪さ半端なかったろ
敵のリアクションも薄くて攻撃してる感が相当薄いしアクションの幅も広いようで狭いし敵の攻撃モーションもかなり分かりにくいし
なにより自キャラの攻撃モーションが微妙過ぎた
空飛べるのは良かったけど敵のリアクションがよろけるか転けるしかないから結構ね…
31: 2018/06/11(月) 00:50:24.85 ID:xgamNrjg0.net
3: 2018/06/11(月) 00:31:16.29 ID:XPqnOOqs0.net
イース8って言わせたいわけ?
7: 2018/06/11(月) 00:33:27.22 ID:xgamNrjg0.net
>>3
いやーせめてグラをニーア並みにしてくれ
ニーア8はPS2のキンハ2以下だぞ…
15: 2018/06/11(月) 00:37:46.60 ID:XPqnOOqs0.net
>>7
そんなに絵に差があったかな?
どっちもショボかった記憶しかない。
8: 2018/06/11(月) 00:34:39.64 ID:1EhBWXd+0.net
ニーアはモーションのかっこよさがすべてだと思う
9: 2018/06/11(月) 00:35:18.62 ID:vV6+BTzO0.net
ニーアの様なアクションでは無くて
ニーアの様なキャラだろ
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
13: 2018/06/11(月) 00:36:42.06 ID:t7G7Iwkd0.net
エリアチェンジあるけどこれSAOじゃね
16: 2018/06/11(月) 00:37:53.52 ID:xgamNrjg0.net
>>9
キャラは別になんでもいいよ
クソブサ女じゃなけりゃ
ごついおっさん クレイトスみたいなのでもいい
とにかくおばさんと化粧こい女はだめ
>>13
FB?あれゴミグラだし近接攻撃すべてかっくかくだし敵モンスは冗談抜きでださいしだめ
FF15のモンスターは初見時めっちゃ興奮したね
18: 2018/06/11(月) 00:38:32.90 ID:t7G7Iwkd0.net
>>16
ホロリアの方な
22: 2018/06/11(月) 00:40:32.53 ID:vV6+BTzO0.net
>>16
それ、何でも良く無いじゃん
素直になれよw
10: 2018/06/11(月) 00:35:37.08 ID:1itYZ7/ua.net
ウィッチャー3みたいなゲームを量産すりゃいいだけなのになんで和ゲーってそれができない?
19: 2018/06/11(月) 00:39:09.17 ID:XPqnOOqs0.net
>>10
このスレ的には糞ゲーなんじゃないか、、。
23: 2018/06/11(月) 00:40:34.15 ID:xgamNrjg0.net
>>19
ウィッチャー3は神ゲーだぞ
たしかにアクションはクソだけど
実はあれ、最低難易度だとゴリ押しクソゲーになるが、難易度を一番高いのにしたらいっきに緊張感高まるヒットアンドアウェイゲーになって面白くなるんだよ
11: 2018/06/11(月) 00:36:09.98 ID:X9cAlfs80.net
ニーアやDMCのアクションは見てて楽しい
14: 2018/06/11(月) 00:37:44.84 ID:4xkpyjEf0.net
キングダム オブ アマラー
25: 2018/06/11(月) 00:42:42.94 ID:JFSDE1dH0.net
FF15のモンスターはデザインいいしアップだとすごいが
モンスターがちゃんと生きててダンジョンが怖くて心細くなるのはFF11が最高だと感じたな
地響きがしてでかい羊に追いかけられたり、瀕死になるとアンデットが大挙して襲ってきたり
すごかったな
他のmmoからのパクリがあるんだろうが
28: 2018/06/11(月) 00:45:07.04 ID:4xkpyjEf0.net
オーブンワールドでもファンタジーでもないけど戦闘が面白いのはNINJYAGAIDEN2だな
29: 2018/06/11(月) 00:46:17.90 ID:DCdWuU1J0.net
海底アトランティスみたいなとこでめっちゃ神秘的なボス倒して
そこの守り神みたいな美少女とイチャイチャしたい
30: 2018/06/11(月) 00:47:21.55 ID:9amam9Bq0.net
テイルズか進化すれば或いは
32: 2018/06/11(月) 00:51:10.69 ID:xgamNrjg0.net
>>30
もうあんなのに未来はない
グラブル新作には期待してるけど
ソシャゲ原作ってところが最悪すぎる
35: 2018/06/11(月) 00:51:36.68 ID:YT8W7MQ70.net
ライトニングリターンズはスタイリッシュだけどな
38: 2018/06/11(月) 01:04:28.82 ID:XPqnOOqs0.net
まぁ、
ニーアは戦闘アクションの作りが雑だったよな。
ストーリー的な雰囲気を楽しむ感じで、
アクションゲームとしては失格だろう。
41: 2018/06/11(月) 01:14:22.81 ID:qmvenfooa.net
アクション戦闘で面白かったのはブラッドボーンとメタルギアライジングだったな
42: 2018/06/11(月) 01:24:01.72 ID:W4R7h2tjd.net
>>41
ライジングはコマンドが強攻撃始動で弱は何段目かまでをループするだけでどこで強押しても同じ強一段目発動ってのと弾きシステムがなぁ
普通にステップとガード出来るならもっと面白かったとおもう
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