1: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:19:30.84 ID:rpBHCfNI.net
https://www.gamer.ne.jp/news/201801060004/
>>1月5日(発売3週間前)のインタビューより
>――G級クエストはどうなるのでしょうか?
>辻本氏:まだ決めていません。ひとまずは現在のシステムをベースに数回のアップデートを行い、モンスターを追加していく予定です。
>藤岡氏:やりこみ要素や、幅を広げるような遊びも追加していけたらと考えています。
>徳田氏:モンスター以外にもアップデートは用意していますので、楽しみにお待ちください。
やり込み要素って何だろうね
元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1522513170/
2: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:25:45.89 ID:5XpRI8E0.net
オープンワールドで作れたのに結局最速で倒す方法でしか遊べてないのが残念すぎる
3: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:26:14.41 ID:hz8sjgte.net
それよりヘビィの斜め弾治せよ無能開発
弓は速効治したよな?
あと重ね着どーしたよ
5: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:26:51.28 ID:5XpRI8E0.net
もっと地形利用した戦いを有利になるように変えてくれたら挑発の装衣とか滑空の装衣の出番も増えるだろうに
6: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:28:31.51 ID:bFTfb1mH.net
どうあがこうと歴戦古龍の5体からは逃れられないだろうし無駄
いっそ全モンスターを古龍にしないと同じのとばっかり戦い続けるのは変わらん
7: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:29:01.63 ID:5XpRI8E0.net
現状だと複雑な狭い場所ほどモンスターの方が有利だからな
モンスターおびき出す無駄な時間を使うぐらいなら殴りかかった方が良いって感じだしそういうスキルしか使ってない
8: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:31:31.34 ID:5XpRI8E0.net
歴戦古竜以外からも英雄落すようになれば古竜の呪縛なくなるんじゃね
プケプケ亜種とかその辺追加と同時に変えてくれればいいと思う
9: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:32:52.16 ID:UB8UahHH.net
歴戦古龍って用無しでしょ
龍脈石は歴女でいいし装飾品は危険度2でいいし
21: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 02:03:12.37 ID:bFTfb1mH.net
>>9
歴戦ジョーが常設されるならそれ言ってもいいけどね
10: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:37:24.95 ID:TobzRKJ7.net
ギエナの巣行くのめんどくせー
↓
楔虫使うと早く行ける!
↓
滑空超便利
↓
巣に行く前に閃光で落とせばいいんだ
↓
エリチェンされる前に終わるわ
結局火力が正義
11: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:37:50.73 ID:5XpRI8E0.net
歴戦防具が欲しかった
歴戦あるのになぜ上位の防具のままなんや
13: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:41:34.00 ID:C+Gmhf2V.net
>>11
いやこれで防具まで更に上があったらヌルゲーが加速するだろ
22: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 02:09:44.48 ID:n9jNPFJy.net
>>11
カスタム強化は実質それじゃないか?
12: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:40:50.15 ID:rpBHCfNI.net
デザイン良いのに一切絡んでこないドドガマルとかクルルヤックとかプケプケとか本当に勿体無いわ
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
15: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:43:34.73 ID:5XpRI8E0.net
難しいのがやりたい人は裸でも何でもやればいい
新規が大量に入ってきたワールドでそこまで締め付けなくてもいいやろ
17: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:46:02.47 ID:5XpRI8E0.net
こっちがモンスターの部位破壊するなら
モンスターもハンターの防具を部位破壊してくるとかな
クエ終了するまでその部位の防具はなくなり(キャンプ地で装着不可)スキルも消えるとか
19: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:49:02.69 ID:0ExK5nFf.net
珠を素材生産にしてくれ
ガチャとかやってられん
20: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 01:52:51.88 ID:UwJittIa.net
アルファベータで防具形状変えたりとか手込んでるのに何故重ね着がないのか
25: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 02:39:05.86 ID:390MRexj.net
藤岡「簡単に楽しんで長続きできたら悔しいじゃないですか^^」
30: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 03:14:51.73 ID:c/fH5/2e.net
XXや4Gの頃の方が板全体は元気だったな
45: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 12:25:41.31 ID:pdu2t8n2.net
>>30
完全版と比べられるとか大成功じゃん
33: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 03:29:17.25 ID:rZ98GcVC.net
よく次回作どうのとか言うガ○ジおるけどこのクオリティで出してるから100%次回作も売れるんだよなぁ
経済の流れ分かって無さすぎ
働いたことねーだろうなぁ
36: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 03:36:31.23 ID:9tQ844XA.net
>>33
「こんなんだと次は売れねーぞ!」って脅した様な言い方したんだろ
心情は分かる
ただ次も売れるのは誰でも分かると思うから経済がどうとか恥ずかしいことはいうな
40: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 06:11:08.89 ID:sqL3Pa7j.net
>>38
なんでその他の移動手段や開始地点選べない前提なの?w
39: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 06:01:40.25 ID:WLcimVHq.net
今竜か龍しかいねーじゃねーか
エテ公とかカニとか出せボケナスドラゴンハンターワールドになってんじゃねーか
42: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 07:30:40.95 ID:0OUEsHE7.net
>>39
ほんそれ
モンスターと武器の見た目の種類はマジではやく増やせ
有料でかまわんから
43: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 07:49:58.34 ID:IlFD37eB.net
やり込み要素=装飾品掘りな無能に期待しても無駄
44: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 12:23:48.22 ID:TbFj6ZM6.net
Fみたいなやり込み要素は勘弁な
経験値ためてスタイル解放とか
48: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 14:16:36.64 ID:lFvif1FJ.net
オープンワールドの定義はマップの最北端に進み続けたら最南端に戻ってくるものって聞いたことがある
49: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 14:34:16.26 ID:f0+lxJxV.net
このゲーム本当にオープンワールドにしたら落下死頻発するよな
溶岩に落ちた奴とかどうやって助かった事にするのか
50: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 15:07:52.69 ID:Lthr3Q5f.net
なにをおいても重ね着だろ
51: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 16:12:56.17 ID:7H4R5Ybw.net
高難易度クエスト作ってクリアで重ね着とかきたら選民化が進みそう
52: 名無しさんACT 2018/04/01(日) 17:19:05.30 ID:FcT3kt4/.net
重ね着と武器デザインは一から直すべきバグだと思う
あの武器デザインにOK出したやつの口座や金遣いに不審な点は無いか?
重ね着削除して防具合成を実装しないか??
あとモンスターから武器防具が直接ドロップしてランダムオプションが付くようにしよう(トレハン脳)
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