1: ID:FKmKOzq50.net
みんな:うおお火力!スピーーード!
なんで
2: ID:IrCBstFL0.net
現実でもミサイルは強いからな
3: ID:R0H4I9O0p.net
防御型は強いだろ
火力スピード型が息切れするから
火力スピード型が息切れするから
5: ID:FKmKOzq50.net
>>3
なお押し切られるもよう
狩り効率も悪くて要領が悪い
なお押し切られるもよう
狩り効率も悪くて要領が悪い
10: ID:R0H4I9O0p.net
>>5
そうなんだ
火力型って耐性無い事が多いから鉄壁の防御と行動不能系で何も出来なくなるから強いのは環境初期だけのイメージだわ
インフレしていくと耐性型の方が強い
そうなんだ
火力型って耐性無い事が多いから鉄壁の防御と行動不能系で何も出来なくなるから強いのは環境初期だけのイメージだわ
インフレしていくと耐性型の方が強い
12: ID:947uJZLD0.net
>>10
火力型が一撃で全ての敵を一撃で倒せばいいじゃん
火力型が一撃で全ての敵を一撃で倒せばいいじゃん
14: ID:R0H4I9O0p.net
>>12
いやダメージ0だから
いやダメージ0だから
17: ID:947uJZLD0.net
>>14
完全防御貫通して絶対に回避できない攻撃を与えられるよ
逆に防御型の防御力は意味なくなる
はいロンパッパ
18: ID:R0H4I9O0p.net
>>17
計算式が違う
「受けるダメージを0にする」だからパラメータ関係ない
計算式が違う
「受けるダメージを0にする」だからパラメータ関係ない
19: ID:947uJZLD0.net
>>18
いやそういうの無力化するから
いやそういうの無力化するから
22: ID:R0H4I9O0p.net
>>19
発動条件満たしてないよ
発動条件満たしてないよ
4: ID:947uJZLD0.net
バランス型や防御型が100ダメージをちまちま与えてる間に
火力振り型やスピード型は
999999を1000回与えてるもん
6: ID:Vuub70lna.net
バランスが弱いってどういう事だ
8: ID:YiE+jCSw0.net
器用貧乏っていうことでしょ
9: ID:SO4n5WuP0.net
なんでだろうな
防御思考の人間だけど残念だ
防御思考の人間だけど残念だ
11: ID:FKmKOzq50.net
先に攻撃したほうがつよいのは世界の常識なのだよねしかたないね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
13: ID:ggxcGKng0.net
サービス開始したばかりのオンゲーだと火力特化は愚直思考から始まって
慣れると火力しかいらねーなになっていくよね
慣れると火力しかいらねーなになっていくよね
16: ID:jP/gdnXb0.net
ゲームバランス調整を考えると防御型を充実させるとどっかでヌルゲーになって終わりだろうけど
攻撃を充実させると色んなパターン作れるじゃん
攻撃を充実させると色んなパターン作れるじゃん
23: ID:Q8fH0Vek0.net
僕はスピード回避型が好きです
24: ID:g2CIhcJRd.net
奇襲乱戦型
25: ID:PzvUGI570.net
防御型が強いのは長期戦になった時だけ
短時間で勝負がつく試合形式のゲームなら攻撃極振りが強い
実際に鹵獲した日本軍の戦闘機とアメリカ軍の戦闘機を平等な条件で戦わせると
総合スペック負けてるがステータスを攻撃に振ってる日本機の方が強かった
短時間で勝負がつく試合形式のゲームなら攻撃極振りが強い
実際に鹵獲した日本軍の戦闘機とアメリカ軍の戦闘機を平等な条件で戦わせると
総合スペック負けてるがステータスを攻撃に振ってる日本機の方が強かった
27: ID:gIj1GU4V0.net
防御型なら何発か耐えられるけどバランス型と攻撃型は数値に差があれど確2なのは同じってのよくあるからバランス型は損だ
28: ID:PzvUGI570.net
ベイブレードは防御型が強かった
ベアリング軸は回す時に軽く倒すだけでねっとり動き回るテクもあったし
ベアリング軸は回す時に軽く倒すだけでねっとり動き回るテクもあったし
29: ID:Q8fH0Vek0.net
俺がやってたゲーム防御型に防御力を全部攻撃力に変換ってスキル出て覚醒したわ
果たして防御型と言えるかどうかは知らん
果たして防御型と言えるかどうかは知らん
31: ID:947uJZLD0.net
>>29
スピードが攻撃力と防御力に変換されるのは色々納得いくが
防御力がそのまま攻撃力になるってのは斬新
スピードが攻撃力と防御力に変換されるのは色々納得いくが
防御力がそのまま攻撃力になるってのは斬新
32: ID:R0H4I9O0p.net
インフレしていくと耐性とか追加効果あるのが当たり前だから耐性無いのは弱いんだよな
35: ID:zXI64NG+0.net
防御特化が攻撃受けないといけないのに
ヘイト管理を怠るやつ
一気に戦局覆る・・・
ヘイト管理を怠るやつ
一気に戦局覆る・・・
37: ID:jBQMK1jl0.net
バランス型は何もできないゴミと全部そいつでいいのどっちかになってるのが殆ど
38: ID:rJIGDI9E0.net
防御型一強のゲームは動きが少なくて見た目に面白くないから仕方ない
43: ID:rJIGDI9E0.net
バランス型のクロックパーミッションが強いことはある
45: ID:rJIGDI9E0.net
防御型のパーミッションが強いこともある
49: ID:VOCNh3Bf0.net
格ゲーではバランス型って強くね?
50: ID:n1xJhIwi0.net
ローグライクはほぼ全部防御型有利だろ
52: ID:g2CIhcJRd.net
ベータテストで暴れまわったら製品版で過剰な弱体調整されてたことあったっけなぁ
53: ID:gIj1GU4V0.net
与えたダメージの何%か回復みたいなスキルあると攻撃型も耐久できちゃったりする
56: ID:VAwEeLvm0.net
対人ゲーかどうかにもよるな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535286034/
モノによる、ってのもあるけど
一番の部分はお前らがロクにものを考えれない脳筋だから
だから考えないと生かせないタイプが使いこなせない