「コナンアウトキャスト」ゲームプレイ情報が公開!


8月23日発売予定のオープンワールドサバイバルアクション「コナンアウトキャスト」ですが、新たにゲームプレイに関する情報が公開されました!

SURVIVE

敵対的な生存者や野生動物以外にも、空腹・のどの渇き・気温そして強烈な砂嵐がプレイヤーの生命を脅かす。武器、食料、水、衣服、さらには住居やそこで働く労働力までも現地調達・自給自足で補っていかなければならない。

BUILD

集めた素材で土台や壁を用意し、自分だけの拠点を作り上げることが可能。
また、他の部族の鍛冶屋を奴隷として連れ帰り、拠点の鍛冶屋として働かせるなど、奴隷を増やすことで拠点を充実させることもできる。

DOMINATE

敵対する生存者たちと戦い制圧することで、奴隷として使役することが可能。片手剣・両手剣・短剣二刀流・棍棒・槍・投げ槍・弓矢など、豊富な武器が登場する他、通常攻撃と強攻撃、ドッジ(回避)、蹴り、盾を使ったガードなど、戦闘での選択肢も多彩。
また、投石器などの攻城兵器や、供物を捧げることで召喚できる巨大な神の化身など、敵対者の要塞を攻め落とすための強力な攻撃も用意されている。

MULTIPLAY

最大40人の大規模マルチプレイで、世界中のプレイヤーとの共闘や抗争を楽しめる。
プレイヤーへの攻撃が可能なPvPサーバーと、攻撃が不可能なPvEサーバーを用意。
コナンアウトキャスト FEATURES

ARKの血が騒ぐなぁ!!

アクションRPGの最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。