【フォートナイト】コンテンツアップデートv4.4パッチノート公開!スティンクボムやファイナルファイトチームバトル20など【fortnite】

フォートナイトにv4.4コンテンツアップデートが行われ、スティンクボムや期間限定モードファイナルファイトチームバトル20が追加されます!

バトルロイヤル

期間限定モード: ファイナルファイト: チームバトル20
概要:カウントダウンを生き残れ! ストームの目の中で対戦相手を確実に仕留めましょう。最後のストームの目でカウントダウンが始まり、残り時間がゼロになった時点で生き残った人数が多いチームの勝ちとなります。この期間限定モードでは、引き分けてもVictory Royaleが手に入ります!
詳細
・ファイナルファイトは通常のバトルロイヤルに似ていますが、ストームの目が最後まで狭まらず、3回目で止まります。
・戦闘エリアの縮小が止まるとカウントダウンが始まります。
・タイマーがゼロになるまで残ったチーム同士で戦います。
・タイマーの終了時に、残りプレイヤーが多いチームが勝利!
・引き分けの場合、残りプレイヤーの数で引き分けたトップのチーム全てが勝者となります。

武器 + アイテム

スティンクボムを追加しました。
悪臭を発生させ、範囲内の敵に0.5秒あたり5のダメージを与えます。
9秒持続します。
レア度はエピックです。
フロア戦利品、宝箱、自販機から入手できます。
獲得時のスタック数は3、最大スタック数は5です。
レア度に応じてロケットランチャーのリロード時間が長くなりました。
レアは2.3秒から2.8秒に変更。
エピックは2.185秒から2.66秒に変更。
レジェンドは2.07秒から2.52秒に変更。
未装填のロケット弾の最大所持数を12発に変更しました

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。