【フォートナイト】ショッピングカートの追加などを含むパッチノートV4.3が公開!【fortnite】


ショッピングカートやブリッツv2などを含むアップデートV4.3のパッチノートが公開されました!

武器 + アイテム
新たな食料アイテム「マッシュルーム」を追加しました。
マッシュルームはシールドを5回復させます(上限100)。
暗い木陰や沼地のエリアで入手できます。

ゲームプレイ
乗ることができるショッピングカートを追加しました。
2人仕様 – 押して走り回っても良し、カートに乗り込んでみるも良し!
カートに乗り込んでの射撃も可能です。
ワールド内の様々な場所で見つかります。
落下ダメージがあります。

期間限定モード: ブリッツ!V2
概要
スピードストーム、大量の戦利品、刺激的な結末!
注目ポイント
前回の「ブリッツ」リリース以降に登場した全ての新しい武器とアイテムを加えてアップデートしました。ポケットフォート、くっつき爆弾、ライトマシンガンなど盛りだくさんです。
バスの飛行高度が下がり、これまでより早くバトルに参加できます。
モード詳細
マッチ開始時点でストームはすでに縮小しています。着地地点は慎重に選びましょう!
ストーム間の待ち時間は通常よりかなり短くなります。マッチの最長時間は15分です。
宝箱の出現率が、50~70%から80~90%までアップしました。
弾薬箱の出現率が、65~80%から85~95%までアップしました。
素材の収集量が50%アップしました。
インスタンスごとに地上で見つかる素材数が30から75に増えました。
補給物資の数、出現率、投下スピードが上昇しました。
このモードで全ての統計データがカウントされます。

期間限定モード: チームバトル20 V2
概要
20人で構成された5つのチームに分かれ、生き残りをかけて戦え!
注目ポイント
各チームに専用のバスが用意され、同一地点に降りるのが簡単になりました。
宝箱と補給物資から、通常より多くの弾薬と消耗品が獲得できます。
モード詳細
それぞれのチームは、4名のプレイヤーからなる計5つのスクワッドで構成されます。
宝箱の出現率が、50~70%から60~80%までアップしました。
弾薬箱の出現率が、65~80%から75~90%までアップしました。
補給物資は、ストームの目ごとに個数が変化しなくなり、常に5個のセットで届くようになりました。補給物資のレートが、180(+/- 30秒) から210 (+/- 30秒)に上昇しました。
チームバトル20のストームの目が9から6になりました。ほとんどのマッチは20分以内に終了します。
このモードで勝利数以外の全ての統計データがカウントされます。

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。