地球防衛軍5追加ミッションDLC第2弾詳細が発表!


地球防衛軍5の追加ミッションパック2の詳細が公開されました!

追加ミッションパック2 「スーパーチャレンジ」
10種類以上の超高難度を収録した追加ミッション第2弾は、見たこともない究極の絶望感が待ち受ける。
厳選された超難関ミッションにはゲーム本編の高難度ミッションのみで遭遇したアノ亜種までもが大挙して押し寄せ、しかもこの追加ミッションだけの新たな装備のエイリアン、そして敵兵器までもが襲来する。
さあ、ここから先は地獄の二丁目。底の抜けた絶望にEDFはどう立ち向かうのか!?

軍曹のアノ武器も登場。 35種以上の武器や兵器を追加。
2度目の緊急事態を受けて、再び全地球防衛機構軍EDFでは各歩兵部隊にEDFが持てる技術の粋を集めた最強の武器/兵器の数々を緊急配備することを決定した。これらの新兵器の数々には、より厳しい戦場へ身を置く各歩兵部隊の戦力を格段に向上させるものが揃えられており、高難度制覇を目指すエリート隊員諸君には垂涎の代物と言えよう。人気キャラクターとなった「軍曹」だけが装備していたアノ武器もついに登場する。
さあ今こそ運命に抗え。不可能を可能にするのだ。EDFに備えはある。

配信日:2018年5月17日(木)
価 格:1,200円(税込)
収録ミッション数:10種類以上(各5段階の難易度を収録)
収録武器数:35種類以上

第1弾から意外と早く配信ですね!
楽しみだああああ


地球防衛軍5の最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。