【フォートナイト】パッチノートv4.1 アベンジャースコラボの詳細など【fortnite】

アベンジャースコラボの期間限定ルールを含むパッチノートv4.1が公開されました

期間限定コラボ:インフィニティ・ガントレット
モードの詳細
マッチの最初に、隕石がストームセーフゾーンに着地し、インフィニティガントレットを運んできます。
プレイヤーがインフィニティ・ガントレットを使用すると、サノスに変身します。
サノスが倒されると、ガントレットは地面に落ち、誰でも入手が可能になります。未使用の状態が長時間続くと、別の隕石が落ちるまで表示されません。
最後まで生き残ったプレイヤーが勝者となります!
サノスの詳細
アビリティ1 – 敵を強襲して構造物を破壊する力強いパンチだ。
アビリティ2 – サノスが地上へ急降下し、一定エリアにノックバックをかけ、ダメージを与えるぞ。
アビリティ3 – パワーストーンのエネルギーを解放して、長期にわたってダメージを与えるブラストを発射するぞ。
アビリティ4 – サノスが最大の障害物以外のすべてを飛び越えるスーパージャンプ。
サノスにはシールドと体力があります。別のプレイヤーを倒すと、シールドは回復します。体力は回復しません。
サノスは落下ダメージを受けません。
サノスには建築能力はなく、武器またはジャンプパッドなどのアイテムを使用します。彼にはちっぽけな人間の道具など必要ないのです。
ストーム + マップ
マッチの最大時間はおよそ15分です。
ストームサークルが島全体を覆う中、マッチは始まります。
ストームは通常よりも多くダメージを与え、最初のサークルは体力の5%、その後は10%のダメージを与えます。
戦利品
出現するのは、レア、エピック、レジェンド武器のみです。
宝箱の出現率が50-70%から80-90%にアップしました。
弾薬箱の出現率が65-80%から85-95%にアップしました。
フロア戦利品の出現率はほぼ100%です。
ジャンプパッドの出現率が大幅にアップしました。
素材の収集率が2倍になりました。
戦利品で見つかる素材が30から60に増えました。
チャグジャグ、ポケットフォート、ブギーボム、スラープジュース、ブッシュ、リモート爆弾のドロップ率が上がりました。
通常グレネード、シールド&包帯のドロップ率は下がりました。

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。