【朗報】ファークライ5、DL版が前作の5倍売れていた模様wwwwww

去る3月27日の世界同時ローンチを経て、UBI史上2番目のスタートダッシュ、さらに初週売上がファークライ4の2倍を記録した本作ファークライ5。

SuperDataによると、CS版ファークライ5のDL販売数がなんと前作ファークライプライマルの500%程度の規模に到達していることが明らかとなりました。
同ソースによると、この結果はファークライというシリーズ内の話のみならず、今年のビデオゲーム市場のDL率の成長を示していると言及されています。

なおファークライ5のPCとCSのDL販売本数は250万本規模になっているとのこと。

うーーーんヤバいですね!ファークライってそこまで大々的なシリーズってイメージはありませんでしたが、いつの間にこんなデカいタイトルに・・・
日本でも「こんなに売れるもんか?」ってくらい売れたし(世界規模でみれば微々たるものだけど)、ファークライは今後UBIの最重要シリーズを担うことになるんでしょうか。

ファークライ5の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。