【地球防衛軍5】追加ミッションDLCの詳細公開!追加武器もあるぞ!


地球防衛軍5DLC追加ミッションパック1の詳細が公開されました!やっとだぁ・・・

追加ミッションパック1 「エキストラチャレンジ」

異星生命体プライマーから腕に覚えのある優秀な隊員に向け、10種類以上の超高難度作戦を収録した追加ミッションパック1という挑戦状が叩きつけられた。ゲーム本編では高難度のミッションでのみで遭遇した様々な亜種が大挙して登場。しかもゲーム本編には登場しなかった新たな装備のエイリアンまでもが襲来する。
さあ、ここから先は修羅の道だ。志あるものよ立ち上がれ

この緊急事態を受けて、全地球防衛機構軍EDFでは各歩兵部隊にEDFが持てる技術の粋を集めた最強の武器/兵器を緊急配備することを決定した。その数は30種類以上。
これらの新兵器の数々には、より厳しい戦場へ身を置く各歩兵部隊の戦力を格段に向上させるものが揃えられており、高難度制覇を目指すエリート隊員諸君には垂涎の代物と言えよう。さあ今こそ運命に抗え。不可能を可能にするのだ。EDFに備えはある。

配信日:2018年4月予定
価 格:1,200円(税込)
収録ミッション数:10種類以上(各5段階の難易度を収録)
収録武器数:30種類以上

地球防衛軍5公式サイト

ミッションだけじゃなく武器も追加されるのは嬉しいですね!
これでレンジャーがもっと強くなってくれればいいんだけどな!!!

ちなみに追加武器はDLC導入後すぐ手に入るわけではなく、既存の武器ドロップに追加される形での入手となるようです。


ゲームまとめ | 地球防衛軍5の最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。