【MHWアイスボーン】導きの地は調整次第で良エンドコンテンツになれたはずだよな【モンハンワールドアイスボーン】


357: ID:lqLREK8b0.net
導きの仕様もだけど普通に調整不足なんだと思う
全体的に
いろいろと

 

358: ID:+TcwYSgLd.net
>>357
導きは普通のクエとメニュー分けてるのがマジで頭おかしい
人分散させて過疎らせてなにがしたいんだか
ああ、mhw早く畳みたいのか

 

359: ID:nFxe+RSGM.net
>>358
探索を導き枠にしてほしいかった
地帯レベルとか関係なしにモンス狩るだけのゲーム
といっても壁ドンごみ拾いゲーだしつまらんのは変わりないが

 

362: ID:lUSUt3tm0.net
>>357
どちらかと言うと調整しまくって狂ったんじゃないか?
発案者が考えた仕様を上の人間が満懸簡悔調整して糞になった気がする
嫌がらせ以外に説明の付かない仕様が多すぎるし

 

463: ID:/Mdqu+Hva.net
導き結構楽しいなクエストみたいに失敗がないのがいいわ



 

464: ID:mSkd8OFz0.net
>>463
こういう風にポジティブな意見もいただいております
ご理解ください

 

467: ID:62qBhuvY0.net
>>464
不評が前提で草

 

466: ID:Nr315Top0.net
導きを糞にしてるのは落し物拾いだから

 

469: ID:vVLQEPdx0.net
導きは落穂拾いに必死になって火力も出せないし、注意力が散漫になるのが辛い

 

471: ID:GwBDQp360.net
エンドコンテンツとして最悪だったな導き

 

548: ID:KIkfsdkra.net
>>471
延々とやれる大連続クエストになれたのになあ
地質レベルというストレス要素を追加したカスのせいで…

 

556: ID:WeGGh6Gl0.net
>>548
レベルじゃなくて素材を個別にしたカスのせいだ


 

474: ID:GwBDQp360.net
導きが最悪だったというより儀式増えすぎ&動き速すぎで狩りたくなるモンスターが今作全然いない
この結論に回帰するのがアイスボーン
落とし物拾いオンラインでも狩猟が面白ければ伸び伸び狩っていられるはずなんだよ

 

482: ID:1DNMCItzM.net
>>474
G級は下手くそお断りなとこあるからねぇ

 

475: ID:bVGphKch0.net
導きのごみ拾いはワールドの装飾救済のドスジャグラスとヴォルガノスの落し物拾いが好評だったと勘違いした成れの果てだろ

 

477: ID:EKtCDMUx0.net
導きと珠集めを分けたのもあかんかった

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581125834/

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12 件のコメント

  • 導きをオフラインでもマルチ体力にしたのマジ無能
    若しくは全体的にモンスター弱体化させてサックリ連続狩猟させて
    手答えある戦いがしたいなら調査にすれば差別化出来るのに

  • 個人的にはそこまで悪くはないだろうとも思うけど
    できるだけ引っ張ろう無理にでも長くプレイさせようって意図が見えすぎてるわなw

  • 地帯レベルを1回でも7にしたところは自由にレベル上げ下げできるようにして、出現中のモンスターがどの地帯産か出発前にわかるようにして、素材入手を落とし物じゃなくて報酬にして、調査クエより効率は悪いけど珠も狙えるよって仕様ならもっと遊んでた

  • アプデ前よりある程度は良くなったかもしれないけどアプデ前はクソすぎて逆にすぐやめたわ
    あのクソ仕様考えたやつクビで良いよ

  • 出発前に目当てのモンスター探せませんとか、何のための検索だよ
    1日の限られた時間使って気軽になんて全然やれないわ

  • 一番イヤなのはゴミ拾いだな
    いちいち戦闘中断でテンポ最悪、アクションゲームで一番やったらあかんことや
    何のためにほぼ非戦闘員の猫つれとんねん
    作ってる連中にやりこんでる人間は1人もいないのがはっきりわかる

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