【MHWアイスボーン】ここ最近の急激な過疎化はいったい・・・?不具合を疑うレベルなんだが

130: ID:2ak9c24er.net
救難も過疎!スレオンするにも過疎!
渡りの時期やね
地獄みたいなゲームしかないけど

184: ID:lyRTEyUT0.net
救援なさ過ぎて効率悪いから俺も集会所かサークルでやろーってなって負の過疎ループに入ってるぞ

186: ID:PTgdUunj0.net
過疎過疎で草

187: ID:i55femEVa.net
過疎ってんなあ
達人芸太刀でひたすら傷付けしてやるから待ってろ

188: ID:ReaSSIOv0.net
皆ポケモンマスターやらジェダイに転職したからな

218: ID:i5idrScd0.net
マジで急に過疎り過ぎだろ歴戦調査1人の部屋すらヒットしねーぞ
流石に検索おかしいんじゃねーか?

228: ID:TXT4y87R0.net
過疎ってんのかこれ?全然出てこないぞ検索

229: ID:fDTGEze10.net
過疎ってんのか不具合なのか

305: ID:wjG8ywV/0.net
歴戦3の4枠以上が貼られると光の速さで無くなるから過疎ってないだろ
過疎過疎言うから検索してみたけど

320: ID:GSuhoXjG0.net
>>305
そら3人が常に○×連打してれば一瞬だろ

368: ID:9pxZnrs4a.net
>>305
俺が貼る危険度3割と埋まらないんだけどどうなってんだろうなこれ
本当に人が埋まっただけなのかね

334: ID:lyRTEyUT0.net
サークルエラーとマッチング過疎は関係ありますか!?

335: ID:+NHjPz3E0.net
ありそうな気がするけどなあ
流石に救難過疎りすぎじゃないか

336: ID:PvnO/giS0.net
サークルの不具合はワールドの頃からずっと直ってないからな

337: ID:BEYQtULK0.net
クエ貼るやつが少ない時点で過疎なんだよなぁ

419: ID:NNWfDbcw0.net
過疎でポケモン発売したとはいえおかしいわ
野良で遊ぼうと思っても救難全然ないわ

448: ID:3rWhZK1cd.net
救難のシステム壊れてるだろこれ
さすがにこの過疎はおかしい

449: ID:lyRTEyUT0.net
スレも過疎ってるからそこはゲームとおんなじだし納得やな

456: ID:03DM9Su30.net
現実見ろよ
実際過疎ってんだよ

458: ID:sw7lhsUG0.net
スレの過疎具合見ればこの劇的な過疎が不具合じゃ無いってわかるよね

460: ID:lyRTEyUT0.net
金土で露骨に過疎ったポケモン発売日と被ってるからネットワークの問題だと思ってたけど普通に過疎なのかもしれない

463: ID:U4IoSR/pp.net
いまモンハンやらずに他のゲームやってるやつはにわかイナゴ

487: ID:BaoT0uQqd.net
>>463
ハニワかイナゴ…?

475: ID:BaoT0uQqd.net
過疎とエラー両方あると思うぞ
明らかに見えてる部屋とも繋がりにくくなってる

512: ID:2voqzhtQ0.net
過疎はしゃーないけど、せめてサークルで集まらせろや!不具合いつになったら治るねん。寂しいんじゃ

665: ID:8EYP6eqx0.net
なんかみんなポケモンやってるのか過疎ってるね
歴戦ラージャン5枠救援出してもなかなか埋まらなかった

668: ID:1C1FjjCZ0.net
前にここで募集してたサークルでずっと遊んでたんだがここ2~3日22時過ぎとかいつも集まってた時間に行っても部屋が解散してますとか言って新しい部屋作らされる
単に過疎ってるのかサークル合流出来ないバグなのか分かんね

670: ID:vwRu+N3+0.net
サークルメンバーが誰も入ってないなら部屋から作り直しなのよ
単なる過疎です

672: ID:WcV4ApCE0.net
過疎ってると救難出してるくせにオタカラやってるホストとか目立つよね

683: ID:PChT3xFg0.net

>>672
ヒゲがピクピクするニャ…オタカラまでもうすぐニャ!😼

オタカラから離れてるニャ
ヒゲがピクピクしないニャ…🐱

以下ループ

785: ID:HoCQXbnT0.net
歴戦クシャ3枠貼っても誰も参加しない!過疎!
が最近のトレンド

899: ID:JgHQF2Cg0.net

マジで過疎ったな、検索してもぜんぜん人いねぇ

ソロでやるか・・・

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573893111/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

69 件のコメント

• 俺は過疎る前からそうそうにアイスボーンから卒業してるわ
    新しいマムタロト追加とか来たらぜってー復帰しねー

• 流石に辟易してずっとデスストやってるわ
    武器調整きたら戻る予定だけど、クソ調整ならおさらばやね

• 大多数が開発の精液を飲まされることに辟易してるってことだろ
    このゲームの魅力なんてとっくの昔になくなってるんだし、他に遊べるゲームがあるならわざわざこれをやる意味がないって話

• アステラ祭やら新モンス来たら少しは賑わうでしょ
    ただ年中やってないとにわか扱いする奴とはやりたくないが
    騙し騙しやってきたけど陸珊瑚の地帯上げにギエナ3匹狩った辺りでスッとやる気なくなった
    MR130くらいまでやったし十分やろ

• あー、過疎ったと思ったらポケモン出たのか…
    とは言えワールドもみんな辞めるの早かったけど、アイスボーンもまた早いな
    次回作までサヨナラかの

• モンハンしかプレイしないことで自分がモンハンを愛してると酔いしれてるんだよ
    そして不満を言う人や上手くできない人をを下手糞と煽ることで悦に浸ってる
    モンハン専門のまとめのコメ欄とかそんなやつばっかりだよ

• クラッチクローとか壁ドンとか戦闘テンポ崩れるし敵体力多くてダレるし
    なんやかんやでアイボーは飽きる要素が強かったのかなー
    さすがに発売から2か月たったら普通に過疎るだろ、とは思うけど

• IB組で昨日ようやくMR100になってこれからカス素材やら装飾品やら揃えるからまだ終わらすことができないゾ… デスストも買ってあるけど終わらせないと気が済まない

• 新要素は多いはずなのに、不思議とワールドより飽きが早かったんだよなぁ… 自分、デススト移行よろしいか?

• 一、二週間しかやらないゲームの為に金を出すのは、普通の人の感覚ではおかしいけどな。
      ゲーム買い過ぎて感覚馬鹿になってるんじゃないか?

• ワールドのフィールドで過去モンスと戦えたら、もっと昂ぶるものと思ってたけど、大したことなかった、というか過去作で過去モンスと戦ったほうが楽しそう。
    ありがとう、そしてさようなら。

• ストレス解消にやれるモンスは限られてるし、残り物がイライラするのしか残ってない
    MR100超えたしもういいやで起動してないよ
    ちょっとモンハンは調整やり過ぎで楽しくなくなったなぁ

• 亜種が酷いわ、強いんじゃなくてイライラするのが多すぎる、MHWで増えてた実況者とかもやめちゃってポケモンやってるな・・・

• ポケモン、ペルソナ、デスストと販売してるからな
    しかもモンハンは発売から二か月以上経過してるのに過疎も何もねえだろ
    オン要素のない普通のゲームなら話題にすらならんよ

• 最近始めてラスボス倒すまではそこそこ面白かったけどそこまでやな
    開発が無能って言うかもはや病気のレベルだろこれ

• なぜ人気がないか、個人的にはクラッチアクションという悪手を設けたことによるテンポの悪さだと思う

今までのモンハン → モンスターの隙を見つけて攻撃

アイスボーン → モンスターの隙を見つけてクラッチで傷つけてから隙を見つけて攻撃

少ない隙を見つけて攻撃していたのをクラッチを挟まないといけなくなったから一瞬でクソゲーになった

• アイスボーン。ラージャン追加辺りでやめてダブルクロスに戻ったわ。強壁珠出ないしいつまで経っても自分の作りたい装備作れないから飽きた。

• ハニワかイナゴにツボにはまったw

無印買ってる人達から言わせればマスターランク上げがだるいし導きでしか大龍脈石とか出ないからそりゃ他ゲーや過去作に戻るわ
    そして生放送でハメ技とか出ると辻本が露骨に嫌そうな顔してあっこれ修正案件ですねってなればそりゃユーザー離れるはまぁまだ洋ゲーみたく極端なナーフ祭りしてないから人は残ってるだろうけど4人PTで3回で終わらない赤龍なんて肉質クソモンスなんて追加されたからそろそろ限界だわ

• 大松「身内4人パーティで三回で終わらないのはお前らが下手なんだぞ。野良部屋なら他のパーティが回してれば3回で終わらんことなんて滅多にないしお前が下手なんだぞ。」

• さすがにIBは擁護のしようがない位(主にシステム面)酷いね。運営がエアプなのかユーザーを舐めてるんだか、はたまた単純にバカなのか知らないけど余計な事して自ら首を絞める事はないのにな〜と思う。
    あと関係ないけどつべのモンハン実況者達の馴れ合いが気持ち悪い笑

• 過疎って歴戦3枠自体貼る人少ないからな。そこに群がってるだけだろう
    歴戦3枠オンラインだよ
    普通のモンスターとか貼って気楽にワイワイ楽しもうと思っても救難上げて討伐完了まで誰も来ないから笑える
    ここまで酷いモンハンはさすがに今まで無かったわ

• 蹴られたら蹴った奴をBL登録する人多いしマッチングしないのは今まで蹴りまくってたツケが回って来ただけじゃね?

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。