【MHWアイスボーン】切断するのがマナーになる斬新なコンテンツ、今までにあっただろうか?【モンハンワールドアイスボーン】


16: ID:dxM4v158d.net
使える物は、何でも使え(オウガ砲、導き切断、カウンター痕跡)!
それが新大陸のハンターだ!!

 

135: ID:0g+gXbfKa.net
サークルメンバーが楽しもうと色々やってるから導きの事黙ってたけど他のメンバーが切断も含めて色々バラしてて草
俺の優しさ返せ

 

219: ID:4kHKx0C2d.net
切断は理由わかるけどカウンター痕跡する理由がよくわからん
キックされる前にホストに痕跡拾われるとどんな不利益があるの

 

241: ID:oKyRfNGGa.net
ここまでソロ推奨のエンドコンテンツは存在しないやろな
高レベルが低レベルに寄生して切断とかゲーム歴史に残るレベル

 

251: ID:C7YnY5ZY0.net
>>241
切断は優しさ



 

257: ID:oKyRfNGGa.net
>>251
低レベルならどのレベル上がってもいいから優しくないぞ
むしろそいつがいた痕跡が消えるまで敵の体力とマルチ枠を潰す敵やぞ

 

305: ID:Ao+FpJOo0.net
切断の地をすこれ

 

307: ID:TcmPpdxyM.net
有情の切断

 

309: ID:J7sP8aET0.net
切断がマナーな今の現状が本当にやばい

 

320: ID:gBGDeGEW0.net
Twitterで「導き」って検索欄に入れると切断ってワードが飛び出てくるのヤバすぎ

 

322: ID:Bhq2Vpp/0.net
>>320
もう広がってるのか…

 

325: ID:3pjLNAyb0.net
切断の地はさすがにテコ入れ入るんちゃうかな
それがプレイヤーが望む形かはしらんけど

 

331: ID:J7sP8aET0.net
>>325
なお切断が修正入ってレベルダウンは修正しない模様

 

344: ID:3pjLNAyb0.net
>>331
マムのLv1エリア3帰還への対応から見てそうなるよね

 

328: ID:9jX0TuMza.net
マルチは過疎に見えてエンドコンテンツは切断横行って、まあ酷いゲームになったね

 

330: ID:/QLJe16O0.net
導きから逃げるな根性なしが!!!!!!

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ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

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332: ID:oKyRfNGGa.net
切断がマナー良いとか言ってるやつは
俺がキャンプ出たら3乙するから採取してますという
ガチモンのゆうたにクリソツだという自覚はあるのだろうか

 

339: ID:J7sP8aET0.net
>>332
切断はくそだがホストが指定しなけりゃ勝手に動かれた方が迷惑なんだよなあ

 

359: ID:oKyRfNGGa.net

>>339
地帯レベルを意図的に上げてるやつが救援出すわけないし
切断するやつは高レベルの世界には参加しないぞ

だから切断で喜ぶのは自分だけやぞ

 

337: ID:Ao+FpJOo0.net
切断だけ対策されてコツコツ上げろってなるだけやろ

 

371: ID:Z+cS2HtkM.net
導きまで来たんだがこれからどうすればいいの
切断されたくないんだが

 

378: ID:I7J1oiIUd.net
>>371
切断されてもホスト側にデメリットないで

 

389: ID:oKyRfNGGa.net
>>371
地底レベル上がるまでソロでやれ
マルチでやると切断と採取マンばかりで敵の体力上がるだけ
レベルが上がってきたら低レベルで救援出してるカモの世界に参加して
他のやつが痕跡拾ったり狩猟したりこっちの妨害される前に切断しろ

 

391: ID:1edDZcbM0.net
>>371
目的ガッチガチに決めとけそれで切断する奴はガ○ジだから変なのに当たったと思え

 

375: ID:KTHuen9e0.net
てか切断しても敵の体力変動するなら別にええやん

 

404: ID:oKyRfNGGa.net
ちなみにゲストが参加する前に敵の体力は増えるけど
切断してもしばらくはホストがソロでも敵の体力増えたままだし
結構長い間他の人は入ってこないぞ


 

478: ID:gm0uYMt10.net
絶対切断に関する修正しかしてこないだろ
導きの仕様自体を修正してくるなんて考えられないわ

 

541: ID:M+IYfC0T0.net
切断の地修正される前に各地帯一箇所ずつLv7まで上げて狩り尽くしてるけどダレてきた
尼のプライムビデオで観てない洋ドラの消化が捗るけど

 

576: ID:KwQzccbN0.net
真面目に狩っても2センチぐらいしか増えないくせに
切断したら一気に1.5ゲージぐらい増えた
これクソゲーじゃん

 

582: ID:J7sP8aET0.net
>>576
やっと気づいてしまったか

 

965: ID:WJpiQZn80.net

さっきはじめて導きの地はいったけどマップの雰囲気めっちゃええやん
ものすごいつぎはぎなのかと思ってたわ

これからどんな糞要素がまっているんだ…

 

972: ID:B0ZY+XOz0.net
>>965
ようこそ切断の地へ…
最初が一番楽しいよ
レベル7解放したら切断ゲーが始まるけどよろしくね

 

974: ID:WjEkuXkUa.net
>>965
その雰囲気のいいマップを自由に回れなくなって行くんだ……フフフ……

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568525565/

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4 件のコメント

  • この仕様考えた人らバカだよな。
    ちょっと考えればどうなるのかわかるだろうに、誰も口を出さなかったのだろうか?
    カプコンの制作現場では、疑問に思ったことを指摘出来ない空気が絶対あるね。l

  • 今できてないやつとかもう間に合わないだろうから教えてやるよw
    修正は絶対されないけど過疎ったら低レベル狩りできなくなるからな
    フリーとかやってるやつって煽りはそういう意味だ

  • 導きの地で切断した場合、地帯レベルが変動しない。
    地学バグ修正
    その他は修正無し、頑張ってレベル調整してプレイ時間稼いでねってオチでしょ。
    だがカプコンなら導き切断でアステラ強制帰還、地学で増えた素材没収まであるで。

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