【MHWアイスボーン】クラッチクロー前提の調整って4Gの極限と変わらんじゃんという思考【モンハンワールドアイスボーン】


235: ID:a/wTlTQL0.net
純粋に出来ることあんま増えてないから飽きやすい気がする
クラッチは作業感強いし新モーション微妙な武器種とか特に変わらなすぎる

 

341: ID:7Lr2bJul0.net
ハンマー等にある派生クラッチムーブ他の武器にも付けて

 

625: ID:SZWvIXWM0.net
マルチでワイワイしたい→ダメです(体力2.6倍)
開発はガ○ジか?

 

629: ID:PmEUfKZz0.net
>>625
いや、クラッチしましょうだから

 

638: ID:SZWvIXWM0.net
>>629
クラッチ関係ないぞ体力2.6倍すら時点で今までのモンハンの楽しみを否定してきてるわけだからな

 

640: ID:PmEUfKZz0.net
>>638
ワールドからそうじゃないか….

 

733: ID:8Mzxgrv7d.net
クラッチクロー前提の調整が糞だったな

 

734: ID:PmEUfKZz0.net
野良の体力云々は、ただ単にクラッチのチュートリアルを強制にしなかったせい。
それ前提の難易度になってるにもかかわらず、ぶん投げだからな

 

794: ID:8Mzxgrv7d.net

>>734
そもそもクラッチクロー前提の調整にすることが間違ってるだろ

極限状態と同じじゃん



 

801: ID:+BvqZ4pvM.net
>>794
これな、クラッチと叩きつけやらないとクソ時間かかる仕様はマジで糞

 

877: ID:ImBVX4sX0.net
>>794
さすがに極限化よりは弾かれないだけ何倍もましだわ

 

743: ID:s20gqadv0.net
クラッチ要素は水中の次くらいに要らんかったわ

 

746: ID:PmEUfKZz0.net
>>743
おい、やめろ。
片手剣を殺すな

 

813: ID:456AC8Yg0.net
さすがに極限と比べるのは…

 

821: ID:+BvqZ4pvM.net
>>813
導きに関しては極限の方がマシかなって思うわ

 

853: ID:456AC8Yg0.net

>>821
まだ導きそんなやり込めてなくて、俺の中で結論めいたものが出来てないからそれについてはなんとも言えんが、クラッチ前提云々はクラッチクロー使わないと多くの部位でダメージ8割カット属性状態異常無効ぐらいになってから初めて同じラインに立てると思ってる

>>840
そらハンターさん1人にお願いしつつ終わったらやりましたね私達!でしょう

 

857: ID:E/KO+pkh0.net
抗えない極限
抗えたアイスボーン
ちょうどクラッチ縛りカチカチモンスターって感じじゃないかね

 

895: ID:v09udKyz0.net
今後歴戦王やらなんやら出てクラッチクロー弱体化したりクラッチクロー効かないモンスターだらけになったら正直ついていけなくなる自信あるわ
今作のモンスター動き回り過ぎてクラッチクローなしじゃマトモに倒せねぇ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

929: ID:D0mq/VD30.net
クラッチ関連のシステムがことごとくだるい

 

934: ID:axPggaIh0.net
モンスターの体力多くね?

 

940: ID:Q5BEnlm1d.net
>>934
クラッチで軟化させるの前提だから体力肉質が強化されてる

 

957: ID:axPggaIh0.net
>>940
なるほどね・・・
でも結局前より色々やってなんとか同じ狩り速度って謎やわ

 

974: ID:Q5BEnlm1d.net
>>957
同じどころか遅いぞ
前は並みハンでも10分切れてもIBは10~15分
タチ悪いのは乱入強化地形不利ボタン入力ナーフ
正直ゲームとして終わってる

 

988: ID:+BvqZ4pvM.net
>>974
カプコン「縄張り争いかっこええやろ?いっぱい見れるようにしといたで!感謝してな!」

 

1000: ID:Q5BEnlm1d.net
>>988
乱入回数より縄張が少ないw

 

939: ID:dJmVEraK0.net
クラッチで傷つける前提の体力やろな

 

946: ID:QalLCB7U0.net
クラッチ2発必要組は地獄だ

 

959: ID:Bhq2Vpp/0.net
>>946
大剣ハンマーの気楽さよ
特に抜刀大剣はほんと楽
ゲージ管理とかしなくて良いし隙あったら溜め斬りするだけで良いし

 

962: ID:tYWuFbfQ0.net
>>946
ガンサー俺、高みの見物

 

967: ID:Bhq2Vpp/0.net
>>962
はいハナクソ
外した時しんどいわ


 

954: ID:dJmVEraK0.net
クラッチ最初こそ面白いと思ったけど敵の体力増えた事によってダルさだけが増した感じ

 

973: ID:Vn9Quc360.net
クラッチはともかく傷付けも意識するのは怠いから拾ったスリンガー弾が切れたら補充感覚で張り付いてるな まぁでもぶっとばしは隙あらばでやってる

 

979: ID:D0mq/VD30.net
クラッチ使わないとまともに戦えないよってのがやらされてる感満載でほんと楽しくない

 

983: ID:e9ru6+uMa.net

クラッチしたら加点じゃなくてクラッチしないと減点
乱入と言いつつ一緒にいる時間のが長いズッ友仕様

この二つが本当に最高

 

991: ID:7jGcE5l30.net
スキルチューニングカスタム強化クラッチ諸々全部さ
マイナスをゼロに戻す仕様でしょ
こんなもんいらねえよ

 

992: ID:KeIOWHl70.net
乗りと同じ様な路線で行くんじゃね
まずはクラッチ有利な環境で慣らして後にマイルドにして落とし込んでいくっていう

 

993: ID:Ne0foj8Tr.net
ワールドの時は近接糞モンスだと思ってたきりんはクラッチすると全身性感帯になるから糞気持ちいい

 

994: ID:dJmVEraK0.net
クラッチは賛否両論や
俺と俺が異議を唱えあってる

 

996: ID:456AC8Yg0.net
俺はクラッチ好きやで

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568467775/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。