【MHWアイスボーン】導きの地の低レベル救難に入ってレベル上げに利用する人が増え野良がカオス状態に【モンハンワールドアイスボーン】


6: ID:qEhu79oId.net

50 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/12(木) 23:34:08.10 ID:pt2PIL+k
俺は心を鬼にする、許せ低レベルよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568294528/

導きスレで低ラン狩りが始まってるんたが

 

13: ID:iSjcSnMP0.net
低ランク入って部屋主無視して好きな地域レベルボコるゲーム?

 

15: ID:iUdKADt+0.net
61 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/12(木) 23:41:39.89 ID:ZNrAMula
ホストともう一人がジンオウガ狩ってる間にドスギルオス狩ってやったぜw
半分くらい瘴気地帯レベル上がっておいしいれすw

 

18: ID:swwmt3anp.net
導きの処女狩りはリスクもあるんだな
低レベホストに入って勝手にやると当然ホストも別行動
ホストが自分の目当てじゃない地帯でモンスター狩ったらそっちも大きく反映されるから意図せずレベル下がる場合もあるな
つまりちゃんと意思疎通しとかなきゃいけない

 

38: ID:BF+SVi7rM.net
>>18
スピード勝負だぞ



 

19: ID:DcxP88qA0.net

【自分の地帯Lvへの影響】
マルチプレイで調査した結果は、自分の導きの地の環境にも影響します。
地帯Lvが低い環境で調査すると、影響が大きく、逆に地帯Lvが高い環境で調査すると、影響は小さくなります。
自分の環境を効率良く変化させるため、他のプレイヤーの探索にも参加してみましょう。

この公式の説明文が導きの地のクソ要素を全て物語ってる
ほんと地帯レベル下がるクソ仕様どうにかしろ

 

42: ID:eJjJNrst0.net

>>19
地帯レベルもういらないでしょこれ

滅茶苦茶に狩るとうまく地帯レベル上がらないのに、最高効率が他人のレベル低いとこ探して滅茶苦茶に狩るって完全に導きの地の癌要素じゃん

 

57: ID:xI3upSnFp.net
>>19
まじかこれw
ってことは目的の地域レベル1のとこ救難で入ってクルルとかプケプケレベルを惨殺しまくってたら簡単に上がるのかw
これ絶対修正入れてくるな、簡悔アホ開発は

 

55: ID:+ZIrWlgb0.net
乙る緊張感無いのはいいけど別の緊張感あるな イベントで地帯レベル爆上げとか予定してたのかね

 

56: ID:swwmt3anp.net
タイムアタックバトル開幕だな

 

59: ID:eSBQ9R1k0.net
低ランがエリートを導く地やね

 

64: ID:nUSLnTyr0.net
知らんやつも多いけど一応探索目的で地帯別やモンスター設定出来るからホストとは違うモンスターを狩るって事は殆ど無いとは思う
ただマッチングはどうにかせい

 


74: ID:eJjJNrst0.net

>>64
お前は全員がそんな心のきれいな狩人だと思っているのか?

61 名も無きハンターHR774 sage 2019/09/12(木) 23:41:39.89 ID:ZNrAMula
ホストともう一人がジンオウガ狩ってる間にドスギルオス狩ってやったぜw
半分くらい瘴気地帯レベル上がっておいしいれすw

すでにこれだぞ

 

78: ID:nUSLnTyr0.net
>>74
蹴ればええねん

 

81: ID:n20tTU0q0.net
>>74
5chとか言うゴミ溜めで一部の奴らが言ってるだけだがそれがどうかしたか?

 

104: ID:swwmt3anp.net
>>74
蹴ればいい
それすら理解してないホストならそもそも勝手に倒してくれたーくらいにしか思われない

 

205: ID:LxUJJLfK0.net
さて導きは
レアモンスはトレモでリセマラ
レベル上げは低レベに乱入
こういう事になってますが皆さんどうされますか?
モンスター狩り続けるとか誰もしませんよ?

 

213: ID:Z9JcMswy0.net
潜りたくて潜る感じが出せてない
苦行でしかないから、とりあえず地帯レベル周りのテコ入れくらいしてくれよ

 

238: ID:Rafww8sAd.net
古龍以外も狩る理由があってソロよりマルチの方が楽な上にゆうたが死んでもデメリット無しのお前らが待ち望んでたエンドコンテンツだぞ文句言うなよ

 

254: ID:PfyZBeLf0.net
>>238
謎のレベルダウンさえ無ければ神コンテンツだったよ


 

264: ID:h7z7hfdW0.net
今すぐ地帯レベルをオプション形式にすれば解決

 

267: ID:NMTem3t70.net
導きは一度到達したレベルなら任意で変更可能じゃダメなん?
既存古竜同時出現したら縄張り争い作るのめんどかったんか?

 

518: ID:nZt/WBJ30.net
導きの地は一度最大までレベル上げたら後はジョーに話しかけるだけで任意のレベルに変えれるとかで良かったんとちゃうの…こんなんソロ狩人地獄やんけ…

 

567: ID:4CwwZRy/0.net
導きほんと疲労感しか残らない
いろんなモンスターを狩りたいという要望がこんな形になるなんて…

 

568: ID:SsoKvNngd.net
>>567
地帯レベルの仕様が明らかに癌なんだよなあ

 

701: ID:Ce5VozFs0.net
導きは地帯レベル廃止して完全ランダム化。MR20毎に区分けしつつ拠点のように出入り自由にして、共闘するなり単独撃破するなりをプレイヤーの好きに出来るdestiny型の半オープンワールドみたいな仕様にすれば良いのでは

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568298852/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。