【マリオメーカー2】アイワナみたいな初見殺し満載ステージが好きなんだが少数派なのか・・・?


561: ID:fWtChrm2d.net
俺は高難易度満載、初見殺し満載のアイワナみたいなのが大好きなんだが、少数派なのか?
特にめちゃくちゃ苦労した先のゴール寸前にある孔明とか超愛してる、しかも3だん構えくらいないと物足りなさすぎるんだけどwww

 

563: ID:Jiyk8JfP0.net
>>561
そういう需要も当然あるだろう
だからこそのとても難しいさ

 

564: ID:1D+eh1N2d.net
>>561
理不尽前提で予想して読み当てた時の喜びとかあるしな笑
わからんじゃないけど、今回はバトルやらどこマリやらあるから嫌われがちやろうな…
実況で見るだけで十分派も多いだろうし



 

568: ID:oqJGwr/KM.net
>>561
アイワナが何で流行ったのかを考えて欲しい
理不尽だろうがヌルゲーだろうがちゃんと作り込まれてるかどうかの方が問題なんだよ
手抜きステージの理不尽ほどつまんないものないよ

 

614: ID:wEpzBPJga.net
>>568
アイワナは殺し方が笑えるのが人気の理由の一つだったな
それが動くのかよ!みたいな

 

613: ID:08NmKcxKd.net
>>561
そんなマゾは多くいたら困る

 

635: ID:hCmeXN6la.net
>>561
アイワナみたいに最初から鬼畜ゲーだよ!心してね!って感じなら俺も嫌いじゃない
タイトルや雰囲気で判断つかないのに孔明あったりすんのはクソ

 

570: ID:ZsvQU/Ek0.net
理不尽コースへのヘイトは好みってより前作がそういうコースで埋め尽くされたことに対する怒りみたいなものだし、別に少数派って訳でもないでしょ
ただ苦い記憶が掘り返されるだけ


 

573: ID:wb181ou4M.net
理不尽ゲーが好きなのにどうこう言うつもりも作るのを止めろという気も無いけど
俺は逡巡無くダメを押す

 

581: ID:QKPhDy/A0.net
>>573
だなー
公明多用だけはダメ押すわ
一応クリアはするけど

 

586: ID:6fTzfBA5r.net
孔明はスタートのすぐそばとかちょっと怪しげなとこの穴に置くんであればまだわかるんだけどな

 

617: ID:djDAvM4g0.net
アイワナはリトライしやすいし
ロックマンみたいに何度もやってると普通に越せるようになるっていう絶妙な難易度だったから面白かった

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562472692/

マリオメーカー2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。