【マリオメーカー2】謎解き要素あるコースってあんまり受け良くない?


504: ID:dPBApoHV0.net
謎解きコースの絶望感w

 

752: ID:0ZE8Ba6qd.net
謎解きってあんまり受けない?

 

754: ID:x+Bmw5ga0.net
>>752
自分が遊ぶ分にはかなり好きな方に入る
いいね基準で見たら、クリアできない可能性が高いぶん評価はイマイチになるかもしれない



 

757: ID:g2HFA03O0.net
>>752
好みは分かれそう
個人的には細かい仕様を知ってないと解けないようなのは困る

 

760: ID:5fbimxGg0.net
>>757
わかる
最新のやつとかやってないから昔のやつで作って欲しい

 

758: ID:K6ATc3qs0.net

>>752
俺は好き
1の時にブクマで検索してやりまくったりもしてた
2でも新着に出てるとふらっとプレイしに行ってる

ただ今回はバトルとかと相性悪いかも

 

759: ID:+VWG1bcl0.net
協力プレイの謎解きは結構楽しい

 

763: ID:OeAnbZVH0.net
謎解きにしても、最初は小規模で簡単なチュートリアル的なのを用意しとくのが良い
初心者向け→中級者向け→中間ポイント→上級者向け
って感じで段階的に難易度を上げればプレイヤーのモチベーションも保てる


 

780: ID:0ZE8Ba6qd.net
謎解きのレスありがとうございます。
初めてマリメ買ってから4時間前後かけて昼頃投稿したものが足跡もつかないですし、、
なかなかにモチベが下がったものでスピード感溢れるコースを作ろうとすると自分的にはつまらないコースが出来上がってしまったのでどうしようか悩んでました。
需要はあるとのことだったのでめげずに頑張ります

 

858: ID:XsxX9VAz0.net
アクション苦手なんで謎解きのジャンル検索とか出来ればいいな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561693210/

マリオメーカー2まとめの最新記事

3 件のコメント

  • クリア率10%以下のコースはあまりやる気にならない。
    10回以内にクリアできる難易度の方が精神衛生的に良い気がする。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。