【ディビジョン2】今後のアプデでスキルクールダウンのOPが廃止、スキル10秒回しとかはもうできなくなるんだよなぁ【division2】


571: ID:mpEiHZ2K0.net
ついにスキルマンも殺しに来たか
10秒に慣れた現行スキルマンはやる気なくすだろ
最初期のスキパスケーリング調整と称したアレも範囲MODが死んだり碌でもなかったからな

 

573: ID:5p/Qj5o7d.net
なんでそんな悲観的なん?
スキルマン復権の時だし、新エキゾ、新武器のアナウンスもあったし、店でエキゾ売るし、ヒロイックボスから全てのエキゾが落ちるし(条件有り)…とりあえず昨日のSOTGはいい点の方が多かった

 

597: ID:qUiQEiGxr.net
>>573
まさかベアラーも落ちるようになるのか?

 

599: ID:CvDulsfb0.net
>>573
全エキゾが落ちるならさっさとベアラー回収するわレイド勢には申し訳ねぇけども



 

576: ID:pgZ+fTRX0.net
対人SGはナーフされねえんですかい?
スキルマン強くすればバランス取れると思ってそう

 

578: ID:W6u5dWc8a.net
結局スキルマンを強くしたいのか弱くしたいのかよくわからんな

 

589: ID:SN7+gZ1A0.net
>>578
プレイヤーを弱くしたいのが正解!

 

582: ID:BXnnBstI0.net
10秒に一回ができなくなって1分に一回強いスキルマンか
完全にナーフやろな

 

584: ID:owqnl3OV0.net
タレントでCT減少系いくつかあるしそれ組み合わせろってことじゃないのかな

 

585: ID:wUkLO9EG0.net
スキルダメージをあげる代わりにクールダウン廃止か
ヘイストどんだけ盛れば10秒になるのかな
有り余るスキパやクールダウンでブン回してなんぼなのにスキルの強化ってそういうことではないと思うんだが

 

586: ID:hhrXdAzsK.net
まあクールダウン最短60秒のタレット使いの俺には関係ないか

 

595: ID:oKtNuLDb0.net
俺の10秒パルス、フライが死ぬのか・・・

 

596: ID:vzi3K7Wv0.net
スキルパワー3000以上がマッシブ想定のスキルマンか
爆発ダメージとクールタイム持った上でそれはなかなか厳しい

 

628: ID:vzi3K7Wv0.net
クールタイム10秒にするには今後スキルヘイスト200を目指さななければならないの?

 

656: ID:Z3KE5ooT0.net
あ?スキルマン死滅するのか?
クール短縮がゴミになるのかよ
スキル強化するって言ってた話どこ行ったんだよ

 

660: ID:eCkzcf+e0.net
>>656
開発は例示してまでアプデ5でスキル強化するって言ってるし、これが開発の言う強化
TU4: A 3k Skill Power Turret Mod will buff the damage by 25-30%
TU5: A 3k Skill Power Turret Mod will buff the damage by 150%

 

666: ID:SkmtgKI1M.net
攻撃系スキルの強化はいいとして、クールダウン10秒できなくなったらサポ系スキル死ぬんじゃないのか

 

667: ID:27R4xHNhd.net
スキルパワーで強化でいいのに またMOD集めなきゃ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

670: ID:OBiY76tm0.net
攻撃スキル強化クールダウンナーフからの、やっぱ攻撃スキル強化しすぎたからこっちも下げるわ
で終り

 

803: ID:vzi3K7Wv0.net
スキルヘイストとスキルクールダウン短縮は何が違うのか

 

890: ID:mCXDAFwE0.net
>>803
https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/c5yc7q/difference_between_cooldown_reduction_and_skill/
ヘイストはクールダウン中のカウント速度に影響する、クール時間そのものには影響しない
仮にヘイスト100%であればリアル1秒でクールカウントが2進むということ

 

893: ID:vzi3K7Wv0.net
>>890
ありがとう
そしたら例えヘイスト200%にしたって現状のスキルクールダウンでは
使用が厳しくなりそう

 

926: ID:VcA8Ff0b0.net

>>890
俺アホだから確認したいんだけど
短距離(50m)で例えるなら

スキルクール短縮→走る距離自体が短くなる
スキルヘイスト→走者の走る速度が上がる
って感じでいいのかな?

 

930: ID:mCXDAFwE0.net
>>926
合ってるよ ついでに許斐剛で例えるならCOOLと100回叫んだらボディガード達成として
クールダウン短縮は100回のノルマ自体を減らす、スキルヘイストはCOOLの連呼速度を上げるって感じかな

 

931: ID:GdWEIdFXp.net
>>926
>>890
だいたいその認識でいいけど効果の乗り方に違いがある
スキルクール短縮→%に比例して早くなる
スキルヘイスト→低い値帯での効果は高いけど高くなるにつれて効果が薄くなる
ヘイストの方は900%載せないと10秒に出来ないってあるように800%との差はほとんどないから適当な所でやめた方が良い
つうかスキルパワー3000で200%MODが出るとか書いてるのに900盛らないとってアホかよ
頭腐ってる

 

851: ID:9JTxml8Da.net

スキルクールダウンがナーフされるとかマジで……?

勘弁してよ

 

871: ID:sAO3tIo0r.net
>>851
とはいえアーマーデブすら単独で殺せる性能のストライカードローンをvPで10秒ごとに繰り出されたらクソゲーなんてもんじゃないからな
クールダウンビルドはスキル大幅強化の犠牲になったのだ…


 

904: ID:sAO3tIo0r.net
ハイヴのようなクールダウンに時間がかかるスキルほどクールダウン10%短縮で短縮できる時間も増えてたからね
ヘイスト方式に変わってからもマインやパルスくらい素のクールダウン時間が短いなら10秒狙えるかもだがハイヴは無理そう

 

937: ID:TI8f5g+L0.net
まぁスキル10秒まわしに文句言う層もいたから60秒ごとに強力なスキルダメージ出せるよ
クールダウン中は撃ち合いもできるビルドしてねってことなんかな

 

966: ID:e/A/1V2H0.net
素のスキルクールダウン時間が長すぎる
スキルパワーなくても、ちょいちょいスキルを使えるけど、持続時間や効果を強化しないと性能はイマイチくらいになればな

 

967: ID:5KJaIwxiM.net
ハイブだけは最短60秒とかでいいよ。

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561447656/

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