【ボーダーブレイクPS4】ストーリー16話まできたけど相変わらずシナリオががが…

36: ID:pyWOdYMh0.net

ストーリー想像以上にしっかり作ってあって草
なんでここまで作りこんでこのシナリオなのか?

夢に出てきた君は・・・!!誰だっけお前?

39: ID:ZhnRHKIO0.net
>>36
アナル!(^ν^)

81: ID:svhv3CNYp.net

ストーリー最後までどうしようもないクソで草も生えない。ライタークビにしろほんま

唯一、一枚絵のハティだけは可愛いかったのが救いといえば救いだけどシナリオカスすぎて全くハティが好きになれんもんで欠片も感慨が湧かない

82: ID:snU+UNu/0.net

敵キャラ達の在庫一斉処分セールっぷりには涙を禁じ得ないもに

・・・年増とモヒカンは何処行ったもに?

83: ID:7bD4rmyA0.net
>>82
ハティが殺したよ

86: ID:svhv3CNYp.net

家庭用の良いとこはグラ向上しか無いって事を再認識したストーリーモードであつた

青木は腹切って死んでどうぞ

166: ID:oSVeHgHQp.net
16話、いっそハティがジジイの誘いに乗って手を組んで闇落ちする位の超展開だったらまだ続き気になってたかもしれない

169: ID:/zdXETFb0.net
>>166
ハティの体が欲しいとか言ってたもんな

222: ID:oSVeHgHQp.net
結局シナリオがクソ以下って事に尽きる
まだ適当ななろう作家にでも頼んでりゃラストのテーマソング流れる時に楽しめる程度の出来にはなってたろうに

224: ID:mdfGc/IO0.net
シナリオ続く!って出たモニけど次はモニが主人公でお願いするもに

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

228: ID:hNauGeNA0.net
シナリオの続き出るより先にボダブレが続かなくなったら草生えるんだけどな
まあそうなったらつ令和15みたいに小説版でも展開すりゃいいわな

239: ID:xnHOjbob0.net

てかシナリオが本当に酷い…
Aパートで私の研究にはもう一つ足りないからハティ欲しい!って言ってたおっちゃんがBパートで私の完璧な研究が…とか言い出したり、ハティが自分の生存が人類の勝利条件なのにほっといたら自滅する敵と刺し違え覚悟の決闘したり…

矛盾と行き当たりバッタリのオンパレードやで

253: ID:8vXjOegw0.net

>>239
金谷さんの研究はあと一歩足りないけど、覚醒マーナガル自体の完成度(戦闘力)は覚醒ハティより上だと確信してたから負けるとは思ってなかった

ハティは優先順位が人類存続<復讐の完遂(自分がトドメ刺す)だっただけよ

244: ID:AgP4xmOGd.net
ハティ覚醒すると何故脱ぐのか

250: ID:xnHOjbob0.net
>>244
ニュードが活性化するから暑いんやろ

619: ID:hro/fwhQp.net
俺にシナリオと演出指揮やらしてくれたらなー
16話で僚機達が初代OPテーマ流れる中で、初代OP再現のかっちょいい戦闘シーンでハティの露払いした後、
ps4のOPテーマ流れ出してハティ操作で最奥にいるマーガリンと一騎打ちとか絶対燃えるでしょ

620: ID:1JTR3z0ld.net
>>619
だめもに

623: ID:gv55AEIsa.net
結局は金も人も技術もないから紙芝居になったんだろう

721: ID:I3wChEib0.net
シナリオは話がどうこう以前に、断トツで活躍してるプレイヤーが名もなき雑魚モブ以下の扱いってのが解せん

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1559559267/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

12 件のコメント

• 花騎士みたいな個別ストーリーでよかったと思うよ・・・もしくは、ハンドレッドソード(わかる人はいない)の級別ミッション。それこそ、ネリーがあそこまでなってしまった要因とか、エメットの頭のよさとか、パメラが頭を抱えたりとか・・・ボーダーのキャラを掘り下げてほしかったよ。

• アーケードサ終告知記念カキコ
    そのまま家庭も畳めゴミ青木

(んで何でこんな所で花騎士なんてワードが?)

• こーいう米見ると
      自分悪くないのにエースボーダーにこんなこと言われました~引退します><
      ってのをBBPS4タグつけてまで発信して、蓋開けてみれば言った本人がドチャクソ戦犯で、しかもエースボーダーからというのも嘘で、結果逃げるように引退したんだけど、続けてても辞めてもどちらにしろ害だったような奴が八つ当たり気味に書き込んでんだろうな……って

• たった2行+関係ない1行の文からよくもまあそんなすらすらと長文の人格否定ができるもんだ、まるで自分の事のように

「そういうところだぞ」ってここでも度々言ってるはずなのにまだ分からんか脳死風情が

• 自分の事のようにというか、その件に関しては一部始終見てるからね
      今もあんなことしといて自分棚上げネガキャンしないかなぁって監視してるよ

>「そういうところだぞ」ってここでも度々言ってるはずなのにまだ分からんか脳死風情が
      こんな匿名で済むような場所で度々言ってるとか言われても「あ、あれ君だったの?w」って感じなんだけど大丈夫?脳死どころか脳味噌ある?

• 「重厚なストーリー!」を自称するんだから普通はそれくらいだと思うよ、戦闘中に目標達成で逐次会話があるとかね
      実際はプラント○○を攻めよう!すら収録してないドケチ仕様なのでそんなのは夢のまた夢であった
      声優への報酬はゲームだと拘束日数じゃなくて1ワードいくらとはいえ9年続いたタイトルの移植とは思えない貧相っぷりよ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。