【デイズゴーン】サラ含め女性キャラにいまいち魅力がないんだが【DaysGone】

58: ID:iIgiVJm40.net
なあ・・・サラまさか糞黒人野郎とデキテルわけないよなぁ?
こちとらリッキーの誘いを断り恥かかせてまでサラを探していたわけだけど・・・まさか黒人チ〇コでヒイヒイ言ってないよなぁ?
死んだと思ってたから他の男と関係持つって展開が死ぬほど嫌いなんだよ!ウォーキングデッドもその展開があった瞬間見るのやめたんだよ!
マジで黒人チ〇コ展開だったらディスク叩き割って俺のデイズゴーン終わるんで・・・
今日は徹夜してでもストーリー進めて真相解明するわ
じゃあの。

63: ID:fCK8WV2W0.net
>>58
アメリカでは白人と黒人のカップルめちゃくちゃ少ないって聞いた

65: ID:xRnKxv1Op.net
>>58
ウォーキング・デッドめっちゃ序盤で見るの諦めてんじゃねぇかw

73: ID:6fmE4XYS0.net

>>58
安心しろ、雪山ロッジでのギシアン展開を君が待ってる

あのシーンでのDTばりにキョドってるディーコンワロス

69: ID:TY3dCtvG0.net
やってて気になったんだけど、プレイヤーを置いてけぼりで話し進まないこれ
サラとかOPでちょっと出てきただけで突然墓石の前で語られても感情移入できないし
リッキーとこのジジイ達とか知らんけどなんか過去にあった感じだし

257: ID:tsckX85s0.net
>>69
その辺はストーリー進めればしっかり回想出てくる
映画ではよくある手法だけどゲームでされちゃ気になる人はいるかもね

202: ID:gWLBhkW60.net
男性キャラみんなそれぞれのキャラ立ってて好き
ブーザー、アイアンマイク、大佐、コープランドなどなど
サラを始め女性キャラはなんかパンチが弱かった気がする。あのリッパーに入る子なんかは良かったと思うけど

209: ID:jW5Djcb70.net
クリア後のサラが行方不明な件。
どこいった(‘A`)

214: ID:+VrXVZu60.net
>>209
黒人大尉

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

217: ID:+VrXVZu60.net
なんでサラの指輪をしてるかについて一切説明しなかったせいで
なんかモヤモヤするw

220: ID:Bdn4nitD0.net
>>217
え、あっただろ…

221: ID:+VrXVZu60.net
>>220
あったっけ。ストーリー進めよう進めようでやってたから見逃したか

222: ID:qezQEiAe0.net
>>220
入隊時に大佐の方針でアクセサリーは取り上げられたことは判明したけど
大尉が他人の指輪をガメたのは説明されてなかった気がする

232: ID:Bdn4nitD0.net
>>221
>>222
サラとの会話かなんかで言ってたと思うけどなぁ

241: ID:KBiDMi+D0.net
サライラッとするわ
俺はブレアちゃんとイチャイチャするからお前は為すべきことを為しとけよ

246: ID:FuP5gLLB0.net
サラが可愛いければ、もっとディーコンに感情移入できたからそこが本当に残念w
バイオのクレア並みだったらもっとモチベあがったわ

669: ID:OhlNE1wn0.net
サラはウイルスについて多少は詳しいだろうから
感染経路等知ってそうなはずなのに、あのお花畑志向はおかしい気がするな
そもそもどう見たって治るようなものじゃないだろ

797: ID:Ct1fkfxha.net
>>669
造られたものならって事でウィルス株探しに行ったんじゃないの

671: ID:CREAupnQ0.net
軍隊入ってからは素直に面白いって言えるわ
今サラと行動中だけどやっぱ相棒って大事だね
二人で行動してると二人の魅力が引き立てられてディーコンもサラも一気に好きになった
でもここまでくるまでがつまらないのが残念だしそのせいで人にはすすめれない
スキルも充実してきたから面白いけど、最初から持っててもいいようなのばっかだから序盤あまりにも不自由すぎるんだよ

673: ID:DwMZZq340.net
>>671
別にええやんかそれで
成長を実感できるから面白い気がするんだが

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556879635/

デイズゴーンまとめの最新記事

6 件のコメント

• アイアンマイクのキャンプにいる商人のブレアめっちゃ好き
    若いし可愛いし、もっと顔を出して…寂しいじゃない…とか言ってくれるし最高

• 元ギャングで現在日常的に殺人をしている良識はあるけど知性を感じさせない男から乗り換え

…当然だよなぁ!?

• クリア後サラ行方不明の件ってあまり話題になってないけど、「どこかで見つかったor元々いなくならないはずで、いなくなってるのはバグ」なのかなぁ?
    サラを探すのがストーリーの根幹だったわけで、クリア後いなくなってもディーコンなんの反応しないのすごいモヤモヤするんだよなぁ。

• リッキー(おそらくインド系?)はすごい可愛いし、その恋人の黒人さんもなかなかいい
    金髪白人で単純に超可愛いにしてしまうとポリコレ的にまずかったんじゃないか
    あと恋人じゃなくて嫁だからなぁ〜、花のように可愛い、魅力的だ、というだけというのは、開発として納得できなかったんじゃないの?
    ちょっと新鮮味がないのがリアルだぜという主張を感じるw
    まぁ俺もゲームとして最初感情移入しにくかったし、どうなんだろう?とは思うけど

• 最初から最後まで飽きることもなくストーリーは楽しんだ
    自分的には記憶に残る良いゲームだったわ
    ただまあクリア後ロストレイクにサラの姿がないのは流石に手抜きだなぁ、充足感に水を差すと言うか何と言うか
    あと各キャンプメインキャラは近付いた時に挨拶位は欲しかったな、商人やモブは声掛けやリアクションしてくるのに役付きがモブ的棒立ちだもんなぁ、勿体無いわ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。