【ディビジョン2】ローグしてたら晒されるってマジですか?DZこわい【division2】

369: ID:gb7E3iri0.net
ローグになったpt調べて晒すの楽しい
別ゲーで晒しまくってたらファンメ来て草
謝るくらいならやんなよゲーム

432: ID:2glM5qCN0.net
>>369
晒して喜んでるお前も大概だけどな

436: ID:gb7E3iri0.net
>>432
カス同士の同じレベルの戦いやで、

524: ID:mfHDufL9d.net
>>369
歪んでんな~

781: ID:SGiUb0FIa.net
>>369
こういうのって、法的どうにかできないの?

783: ID:IP3fMR6k0.net
>>781
法的にどうかしたいのなら弁護士にご相談を

790: ID:yAZt63jRd.net
>>781
規約違反の疑いでソニーに相談するぐらいしかできないんじゃね?
適当な対応しかしてくれないだろうけど

797: ID:ROY5xgJX0.net

>>781
法的にどうにかするにはそのIDと個人の関連付けが第三者から見てもしっかりされている必要がある
有名配信者のIDならある程度その業界では周知なので可能性はあるけど一般人はPSIDと個人の関連付けする風習は無いので実質無理だね

そしてなによりも、便所の落書きを信じちゃう頭弱い奴に自分のID知られちゃったくらいでガタガタ抜かす奴もかなり頭やばいし
頭弱いせいでゲーム負けて悔しくて便所に落書きしちゃう攻撃的なストレス発散方法を持ってる奴も結構な奴なので君には完全無縁の話だから気にする必要はない

803: ID:5d80jxed0.net
>>781
そもそもハラスメント行為の報復で晒されてるのにそれを法でやめさせようという発想がクソガキすぎて面白い

804: ID:ROY5xgJX0.net

>>803
ハラスメントじゃなくてゲームルールにのっとったプレイをした結果
負けて悔しくて晒してるだけだよ

たまにこのゲームにはキルされたら人殺し!犯罪者!とか言い出す奴いるけど
そういう人ってゲーム世界で許されてたら現実世界でも大丈夫だろうって思って
リアルで殺人事件起こしたりするから怖いよね

807: ID:H8tsiysB0.net
>>803
どういうこと?
ローグに殺された奴が報復でID晒してるのでは?
だとしたらハラスメント行為でも何でもなく晒してる奴が地雷。

811: ID:SGiUb0FIa.net
>>803
ローグってハラスメントなんですか…?
DZなら許されるルールだと思ってました

814: ID:yAZt63jRd.net
>>803
PT組んでローグするくらいは通常のゲームプレイの範疇で無問題だろ?
PT募っといて除外キルするとかなら背信行為で規約に抵触する可能性がも出てくるけどね
今回はローグPTに殺されたからってそれを晒してる方が問題者だね

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

399: ID:yxBIJkPt0.net
ローグは返り討ちにしてもあいつら汚染装備持ってないからほんとただただめんどくさいだけ
ローグは死んだら装備してる内からランダムで1個落とすくらいのリスクにしてやれ邪魔だから

535: ID:wu5ORKA40.net
通常DZで単独行動でアイテム回収してるだけなのに
執拗にPTで襲ってくるローグの奴らってハイエナ以上に性悪だな
GS低くて装備も整ってない単独を集団でレ○プして楽しいのかね

536: ID:SF+t/C+80.net
>>535
DZはそういうところだろ
自分からvP行って何言ってんだ

538: ID:XqOidWIT0.net
>>536
×vP
○PK

545: ID:wu5ORKA40.net
>>536
そういう目的のために占領が用意されているんじゃないの?
占領に行かず通常DZでvPやる意思のない単独をPTで狩って何が楽しいのかよって話だよ
まあふつう平和にやれていることが多いからたまたま遭遇したローグPTが特殊な連中だったんだろうな

546: ID:tnQlfNsI0.net
>>545
ここは俺らの狩場だから出ていけやって意味でやられてる可能性もあるよ
他人に箱開けられたりランドマーク潰されるのは効率悪いしね
単純に初心者虐めの可能性もあるけど

575: ID:lCppCpr5p.net
>>535
あそこは性格のねじれ切った犯罪予備軍見たいな奴らがいるから仕方ない
近寄らん方がいい

707: ID:PzPiIYa3a.net
>>535
経験値うまいのとコメンデーションがあった気もする。

540: ID:Pfler0190.net
DZはソロとpt分ければ解決すると思うけどなー
DZはvpって言うけどじゃあなぜvp専用のモードいかずにソロばかり狩んの?って話しだしな
ソロ同士なら誰も文句言わんだろ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555397240/

ディビジョン2まとめの最新記事

14 件のコメント

• これがエスカレートすると、スワット出動になるんやなぁ。

個人的にローグプレイは好かん。

• つかこのゲームのDZはPVPっていうかPVEやってる奴のケツを掘るか
    数の暴力でひき殺すだけのゲームで
    別にプレイヤーとプレイヤーが戦うゲームとして成立してないからな
    まぁそもそも公開情報を収集して発表する事にも別に違法性は無いわけで
    晒し=悪い事っていう考え方を他人に押し付けるのは
    DZでローグやるのは悪い事つって晒してる奴らと本質的には変わらんからな

• つかこのDZはPVPというよりPKだろイジメ。1の時なら検問狩りしてる4人組みとか1人で全員殺せたけど2は無理だわ。
    PVPしたいやつはラススタかDZ9とかでグレ投げて1vs1とかでやってたな~何せ今回のコンフリクトがつまんねえマッチしねえしすぐコールドなるし。ローグはほとんど朝鮮人か中華。

• 殺されたくねんならDZくんなそういう場所だだいたい1人でも4人パーティーに突っ込むしオープンワールドでやってればいい話以上ゴタゴタ言うなら行かなきゃいいただの負け犬がキャンキャンわめいても減らないし俺も狩るのをやめないね!
    SHDエージェント殺害ランキングってのが存在するんだから悪いことではないし
    逆にやられて4対1でもとにかく多く殺す事を考えてやってるし
    ここでゴタゴタ言ってるならDZくんな

• つまらん配信者ひで金!
      トーク糞、人間関係糞、など
      こんな奴がよく実況できたなぁ~(笑)
      ひで金本人も糞だから!親も糞なのかなぁ~(笑)

• kaiki
    mr.agent115
    tarou.0919
    こいつらはクズローグの日本人。ランドマークで一緒に戦って、じゃあ一緒に回る?みたいな雰囲気から後ろ取ってローグ化して奇襲wやる事が汚いし、嫌らしいし、小賢しいし、本当に人として卑しい。まさしくローグです。

• uRuKa-_-
    KP_KAEchan
    hirokz35
    こいつらはクズローグの日本人。DZで一人で回収エリアに行った所で三人組?が居てローグエージェントになって襲って来ました物資も奪われました

• ゆじの重大発表

コロナ感染

シーズン10が出来ない

結婚します

こんなのを3時間も4時間もかけてライブ配信するなよな…

ほとんどの内容がディビジョン2で上手い奴は居ないなど他配信者の悪口である。

なんか〜あとなんか〜って、あいつなんだかんだ女々しくて男らしくないよな。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。