【ディビジョン2】LMGが最強武器種になりつつある件 ダメージ盛りやすいしデブ敵にも有効【division2】


43: ID:PeZpQ2Id0.net
チャレンジのエリートにLMGでアンストのヘッショ10万いったわエリートアーマー溶ける溶ける

 

58: ID:PeZpQ2Id0.net
>>43
全武器ダメ(アンヒンジド込み)38%LMGダメ32%対エリ56%対アマ10%にアンスト(アーマー22万)44312pヘッショボーナス67%だしハイエナが逃げていくのが面白いわ

 

44: ID:GOv35Rat0.net
たまにLMGで異様なくらい火力高い人いるけど君たちか
ネームドがみるみるうちにアーマー剥がされてて驚いたわ

 

45: ID:39VfnGI80.net
LMGは数値以上に謎の破壊力があると最初からオモッテイル

 

52: ID:ALHuBORq0.net
>>45
物凄い勢いで走ってきた敵が物凄い勢いで帰っていくの好きだわ

 

48: ID:o5wf4Z7Qp.net
L・M・G!L・M・G!

 

54: ID:/8asFPW30.net
LMGって相手仰け反りやすい気がする
気がするだけ

 

62: ID:wcUadBsy0.net
ブラックサンズ突っ込んでくるやつ少ないもんで楽しい
それも含めて、全体的に遠距離での撃ち合い増えてSMG背負ってると邪魔になる場所増えたけど
安定性と射程のばしたARとLMGの組み合わせが一番困る瞬間が少ない

 

63: ID:5gUpIezu0.net
結局LMGARに落ち着く

 

99: ID:FiwKDZh40.net
LMGはカバー外の敵15%アップもかなり効いてるね

 

117: ID:xbRDc5gg0.net
おまえら全員、LMG担いでプレーしろ。
人様に迷惑をかけるじゃない。

 

120: ID:93dWmnnZp.net
LMGって地雷じゃ無いの?
敵に当たるの?

 

124: ID:xbRDc5gg0.net

>>120

ヘッドも余裕の安定性がデフォ。

 

126: ID:93dWmnnZp.net
>>124
本当にヘッドに当たるのかよw
やってみるか



 

129: ID:z8TInyqJ0.net
>>120
MODは安定命中盛り一択
当たるし強い
マガジン使い切ったら数秒間連射力50%増のタレントが強すぎてエリート瞬殺よ

 

122: ID:xbRDc5gg0.net

LMGはスペシャルでブーストした上に、スキル特性でさらにブースト。
そしておまけに、命中率を下げる代わりに20%のダメアップするスキルがあるから、
さらに強くなる。おまけにカバー外はさらに15%とダメアップ

100連発の弾数生かして、撃たれ続ける敵はひるむことで、硬直状態になるしな。

他の武器は、まじでゴミ

 

357: ID:HvLvUSt00.net
LMGのMG5にいいタレントついてスコアも高いから使ってるけどこれゴミじゃね?
レート速いけど安定性悪しリロード長い
さらに威力もアサルト以下
ええとこなし

 

372: ID:E3RVQsJN0.net
>>357
インファクトリーMG5とかいうちょい火力高い色違いユニークも同様にゴミだゾ

 

384: ID:HvLvUSt00.net
>>372
ギアスコア低い別の武器にタレントだけ移そうかなあ
ギアスコアの意味ないわ

 

433: ID:KjukQ/1l0.net
LMGは正直馬鹿にしてた・・・ワールドクラス入って対ロボで使い始めて結構強い事に気づいた
乱戦時には重宝するな

 

439: ID:5/JwaWwUM.net
もう安定性盛りLMGが手放せないよ

 

443: ID:maLC4wI80.net
LMGは強いけどレートがなぁ
結局ARとライフル持っちゃう

 

444: ID:5UPOcG950.net
神は言っている、RPKにアレグロを盛るのだ

 

514: ID:c4BeIkC40.net
>>444
リロード速くて良いよな
拡マガヒャッハーARを思い出す

 

567: ID:pv7N7cIK0.net
LMGマジで最強かもしれん・・・
AR使うの馬鹿らしくなってきた

 

582: ID:zavR4XT40.net
お前らLMGで制圧うざいうざい言ってたのに……

 

583: ID:7VIyG6Cp0.net
いやどわーっと突撃してくる敵にはずっとLMG使ってたよ
カバーしてる敵にLMGはさすがに使わんわ
使ったとしてもやべぇとこでPTメンバー死んでるのを蘇生するときくらいだわ

 

587: ID:pv7N7cIK0.net
LMG地雷扱いして馬鹿にしててすいませんでした
最強かもしれません

 

588: ID:e47x03mQM.net
100装填LMGとチャッターボックスでRPM早くなったときの強さ

 

591: ID:z82BiOEQ0.net
LMG強いけど威力上げる為にデモリスにしたらグレネードがゴミになるんだよね
焼夷と閃光に比べたらフラグ弱すぎないか

 

594: ID:t6ADKT+q0.net
>>591
それを補ってくれるはずの広範囲大ダメージ即爆発のグレポンなんだけど
仕様変更なのかバグなのか知らないが現状死んじゃったよ・・・

 

593: ID:HetvHvgf0.net
ショックグレぐらいつけてくれたらよかったのに

 

595: ID:tMwi14sW0.net
やめろ LMGが弱体化されるじゃないか

 

603: ID:nH8Umd0c0.net
スコア500のLMGM60がアンヒンジドとエクストラ付いてたからカバー以外はもうずっとこれ使ってるわ
ていうか武器MODの一部がデメリットだけ反映されてメリットが反映され無いの酷いな
オメガ7.62サプレッサー 安定+20% 最適距離-10%表記だけど安定が効果無くて現状最適距離が下がるだけのMODやんけ

 

605: ID:n+vWuSP10.net

LMGメインに使うなら+15%目当てにデモリ使うより
安定リロードヘッショのシャープシューターのがいい
M60は命中安定50%以上になれば遠距離でも頭狙えるくらいブレなくなるし結果的に火力出る

あとフレンジーおすすめされてリロ速60%まで上げて使ってみたけど微妙じゃない?
アンストッパブルと併用出来んしチャッターボックスあればわざわざ付ける必要ないな


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692: ID:ZQP1xOL00.net
LMG担ぐ奴以外ゴミって言うけど、LMGって何が強いの?

 

695: ID:gU+BIjeW0.net
>>692
弾数が多いからじゃない?
隙が無くなる
ARとかだともう少しで倒せるって時に弾切れでリロードということがよくある

 

700: ID:JfwsHo070.net
デモリッショニストで楽にLMGボーナスだしヘビー特攻あるし制圧爆薬シナジーあるし
全員がLMGデモリッショニストならそれだけで楽なんだよなぁマジで

 

701: ID:gU+BIjeW0.net
>>700
でも弾薬落ちなくなったよね…

 

703: ID:JfwsHo070.net
>>701
まぁ戻るでしょ流石にバグでしょ
別にグレポン強すぎたからグレポンだけ弾薬ドロップ率下げましたとか言われても納得するくらい格差あったけど

 

739: ID:R0d2WXRx0.net
LMGはリロードに時間が掛かるのがウザったい
敵にラッシュされて弾切れリロード中になすすべもなく死んだりする

 

742: ID:wlrCr4Wz0.net
>>739
旧名詰めてやれっていうのがあってだな
LMG運用ならこれないと始まらない

 

740: ID:wlrCr4Wz0.net
次でLMGナーフ待ったなしだろうな勘弁して欲しいわ

 

743: ID:Jwz9BPAjd.net
LMGそんなに強いかしら
まぁ装弾数考えたらARじゃ物足りないのはわかる

 

746: ID:wlrCr4Wz0.net
>>743
装弾というより1発辺りのDMGじゃないかな
GS450時代で30kは作れてたし今ならKIAIで40kいけそう

 

792: ID:ZswUXb3O0.net
>>743
場合によるけど使いやすさだけでデモリでもAR担いでるようなのいるからなぁ
LMGはデモリ補正の15%とカバー外へのダメージ補正効果がある時点でARとは全然違ってくる
ARもHPへのダメージ補正はあるけど
アーマー着てるのがデフォのベテラン以上が相手だと効果に乏しいし

 

797: ID:Jwz9BPAjd.net
>>792
HPダメージゴミだよなぁ
赤相手ならともかく黄色相手は多少しんどいと思わんでもない
まぁでも脳死エリダメ盛り盛りクリ捨てでいいじゃん?

 

798: ID:ZswUXb3O0.net
>>797
ソロとかならまだマシだけどマルチになってくるとやっぱ火力がなぁ・・・

 

800: ID:aN+oaXha0.net
>>792
AR使いでもスペシャリゼーション育てるために仕方なくグレポン担いでる奴だって居るんだぞ

 

808: ID:ZswUXb3O0.net

>>800
気持ちは分かるけどLMGかSMG用に新しくロードアウト作ってもいいんだぜ
今はちょうど装備更新時期だから色々な武器用の装備品を保存していくのも手だな

ところでスレ立ても仕方なくやってくれよな

 

814: ID:N8P+qTMUd.net
デモリの15%にカバー外15%入ってここにエリダメクリダメ乗るからLMGだと聖者がトロントロンなんだな…
しかも素で1発30kとか強過ぎるわ

 

816: ID:ZswUXb3O0.net
>>814
当たり前だけどDPSって基本的にリロード時間考慮されてないからな
いくら瞬間火力のDPSが高かろうと目標を倒しきるまでに複数回のリロードを挟んでたら
同じDPSでもリロード時間の合計が多いほどトータルでの時間はかかっちゃうし
そういう意味でもARは総合性能が高いってだけで火力面で一番強いわけじゃない
逆にLMGはほんとデブには相性良いね

 

818: ID:y0X8WlJ4d.net
>>816
デブにLMGは良いね
ちゃんと効いてる間がある

 

819: ID:VdqFofEXa.net
LMG担いでる人ってどれ使ってるん?
M60か?

 

823: ID:L7Q4/ELtp.net
>>819
M249のがブレないとかなんとか
試してないからわからん


 

831: ID:ZswUXb3O0.net
>>819
それは人によるんじゃないかな
単発火力高くて装弾数多いのはM60シリーズだけどM60は確かマズルにmodがつけれない
M60E6とかはマズルも弄れるから使うならそっちかな
M249はダメージ表記はM60に劣るけどRPM高いので総合性能が高め
RPKやL60は反動が少なくてリロードが早めでAR寄りの扱いやすさがあり初弾からガンガン当てていけるタイプ

 

820: ID:h2MIgPYtd.net
G36とM60愛用してる

 

826: ID:anSMRZRka.net
LMGはデモリとシャープシューターどっちで運用するのがいいか悩むなぁ

 

830: ID:L7Q4/ELtp.net
>>826
デモリしかないんじゃないか
15%の差って結構大きいと思う
MHで言うと青ゲから白ゲになる感じ

 

845: ID:xeKruciMa.net
LMG2丁持ちは遠い奴怠いからサブでARに落ち着いたわ

 

899: ID:T4dzbJwb0.net

ARの追加弾倉が死んだからLMG使ってみたけど
やっぱりあのブレが苦手だわ
まだレベル低いから余計酷いのかもしれんけど

ただ複数の雑魚に近づかれたときでも安心感あるのはいいね

 

908: ID:19oVR+KJ0.net

>>899

LMGが強いと呼ばれてるのは、飽くまでも100連発撃てる銃を指してだからな。
そうした銃は安定性がデフォでかなり高いから、ブレるってことはないぞ。

 

945: ID:T4dzbJwb0.net
>>908
100発+20%増加までついてるの使ってるけど
リコイルコントロールが下手すぎるんだなきっと

 

968: ID:Jwz9BPAjd.net
>>908
撃ち続けると収束するのはいい
弾をケチってバースト気味に撃ってると当たらなくて禿げる

 

977: ID:Xk3vndw3d.net
LMG強いってのをよく見るけどDPMはバサークストレインドARを超えるん?
ヒロイックで弾切れしまくるからもっと火力ある構成に切り替えたい

 

990: ID:wlrCr4Wz0.net
>>977
アーマーも25万以上簡単にいくしアンストLMGのが強いと思うわ
10秒間だけ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554630241/

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