【SEKIRO】修羅ルートの狼ってどういう状態なんだろう?いずれ九朗様もぶった斬りそう【隻狼】

13: ID:vD2vL70n0.net
二週目で修羅ルートクリアしたけどなんで隻狼はパパ殺しちゃったんだ?
梟がもってた黒い妖刀みたいなのを奪ってたからそれに魅入られちゃったとかそういうオチなんかな

17: ID:iL63QqyL0.net
>>13
あのねっとり絡んでくるのがキモかったんじゃね?

18: ID:/FPVQffj0.net
>>13
なんでもいいから斬りたくて斬りたくて震える
背中ガラ空きだしこいつも斬るか

27: ID:vD2vL70n0.net
>>17
>>18
どっちにしろひでぇなw
まぁこれといった明確な理由は提示されてないけど何故か人斬りに染まったってことか
てっきり梟と一緒にわしらの戦いはこれからじゃENDだと思ってんだけどな

32: ID:iL63QqyL0.net
>>27
正直な話人を切ることに悦びを感じ修羅パンツになったってことだったはず…多分

20: ID:FYXT83S+0.net

>>13
狼殿が修羅ってしまった

義手から炎迸ってたし怨嗟の鬼と同等の状態になってたんじゃないかな

39: ID:xkr2pSAk0.net
>>13
修羅ってのはそういうもの

38: ID:Mx55aEtw0.net
修羅エンドって御子様とずっといられるし葦名も内府から守れるし梟も倒したし実はいい終わりなのでは?

46: ID:pU6ffWG/0.net
>>38
葦名の民も内府も問答無用で狼に虐殺されてるんだよなぁ

42: ID:PH7cQ2Vra.net
修羅エンドの狼って御子様も殺しちゃいそうだけど

63: ID:0bLLaqBsa.net
>>42
一心曰く修羅に取り付かれたら斬ることに魅いられるらしいし御子様も殺られるだろうな

43: ID:vD2vL70n0.net
直前まで父ちゃんいうことを聞いて御子を捨てますって言ってた割にいきなりドスッだからびっくりした
エマと一心との戦いがそんなに面白かったんかね・・・こっちは幻クナイを使ってすら必死だったってーのに・・・

47: ID:EjhHYxpT0.net
修羅エンドの炎って修羅か鬼になると欠損部が炎で補われるってことでいいんかね
左腕から炎がでるのがデフォで仏師の腕から炎がでたから一心が斬ったってわけじゃないだろうし

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

50: ID:vD2vL70n0.net
あの炎って拾った剣のせいかと思ってたけど関係ないのか・・・
そういえば一心もいきなり炎使いになってたし修羅っぽい人は炎を使える世界なのかね

62: ID:xkr2pSAk0.net
>>50
仏師に酒振舞って、壁越しに盗み聞いて、怨嗟の鬼倒して、大手門櫓のばあさんの話聞けば大体わかる

51: ID:g/w8JCjb0.net
修羅については一心に猿酒渡すと教えてもらえた

54: ID:zBbHFs5b0.net
普通じゃ切っても死なない御子様と切っても切り足りない修羅狼のクレイジーサイコホ○展開

56: ID:xkr2pSAk0.net
修羅になるってのは斬った人の怨嗟(憎しみ、無念、恨み)が己に積もって、自我を憎しみに乗っ取られたような状態
EDの狼は自我をなくし、ただ殺したいキラーマシーン
だから目の前の親父だろうが巫女だろうが皆殺しよ

69: ID:/FPVQffj0.net
不死断ちと修羅は一度やれば満足だわ
九郎様は死なせぬ

73: ID:FYXT83S+0.net
>>69
竜の帰還でも九郎様死んでて実質お米ちゃんにチワワNTRれてるんじゃ…

83: ID:/FPVQffj0.net
>>73
だから人返りしかしてないわ
帰郷はお米ちゃんが九郎様身籠るからギリギリ見れるけどそれじゃ今の九郎様は死ぬわけだしな

70: ID:0bLLaqBsa.net
てか仏師が怒り顔の仏しか掘れないのってあれ要は修羅になる手前ってことだったんだな

405: ID:eKd6s5RS.net
もし2が出るなら修羅EDのその後がいい
かつては一つの国があったが今は鬼が住むと言われている地域
そこに2の主人公が向かうとずたぼろになった不死の青年に修羅を止めてくれと頼まれるイベントが

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554356669/

隻狼まとめの最新記事

7 件のコメント

• エンディング見てないけど修羅エンドってことは人切りたくて仕方がないんだろ
    特に強いやつ見たら斬りたくなる

• 再開した時点で狼は平田屋敷で裏切られたこと思い出してるからな
    むしろ梟さんが油断しすぎというか

修羅一心のファイアは単に城についてる火ってだけだと思う

• エピローグでちゃんと「鬼が虐殺をして以後も棲みついた」ってしっかり名言されてるから一番好きなエンドだわ
    内府許すまじ

• なんか狼も御子とは別にいろんなこと片付けさせられたり背負わされて修羅ってるのもうなずけた

• 修羅と怨嗟の鬼をごっちゃにしてる人多いな(発売後間もない時期だから当然だけど)
    修羅→人斬り快楽状態
    怨嗟→その時代で死んだ人々の恨みつらみ。これが一人に積もりつもってやがて怨嗟の鬼となる

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。