【APEX LEGENDS】ジャンプ時点で切断する人ってどういう思考なんや!

5: ID:bAqMv36Vd.net
ジャンプマスターになることが嫌な理由No.1は離れない初心者のせいで異論はないよな

13: ID:WonyiZoH0.net

>>5
遠くに飛ぶと嫌がる人=切断する人 がいる
任せて近場に降りると勝手に速攻死んだ上に即切断する人 がいる

どっちも何を目的でプレイしてるのか理解できない

16: ID:0DGUZowN0.net
>>13
遠く飛んで切断する奴なんておるんか?

19: ID:WonyiZoH0.net
>>16
いる
飛ぶ先を遠くにしたら切断って人は1日1度くらい見かける気がする
そういう人ってバンガ、レイス、ライフ使ってる印象

36: ID:0DGUZowN0.net
>>19
そんな奴当たったことないわ
ジャンマスの飛び方終わってるとかいつまでたってもピン刺さないとか敵残ってないのに低ティアエリア選んだりくらいしか理由が思いつかんね
俺は切断しないで笑いながら付き合うけど

14: ID:KngE0ZYEd.net
>>5
ジャンマスになったら着地前に初心者を建物や壁に引っ掛けて切り離すことで漁り場被りを回避出来る
両方初心者だったらスカルへごー

17: ID:bAqMv36Vd.net
>>14
それ俺もやってるわ
明らかに出遅れるし落とすのに神経いるしで面倒くさいが

25: ID:KngE0ZYEd.net

>>17
減速掛かるし初動遅れるのはあるが武器の獲得率が少しでも上がるなら有りだと思うわ
初心者が武器やアーマーを拾うのが問題じゃなく中級者が装備整えれないのが問題なんだよな

武器、弾、アーマー揃ったらフォローには絶対行くから許して欲しい

18: ID:I2ku9eBT0.net
>>14
ほぉ。ちょっと今度試してみるか
引っ掛けるって中々テクニックいりそうだな

20: ID:WLjDiQ5za.net
遠くに飛ぶから切断なのか
てっきりキャラ選後のバナー見て抜けてんのかと思ってたどっちにしても気分良くないが

27: ID:Tpwx0JT70.net
途中抜けするの理解できないわ
味方2人初心者だとエイム練習くらいの気持ちでやるけど

31: ID:KngE0ZYEd.net
>>27
初動コケる→爪痕、ハンマー無理そう→即抜けは居る
あとデスボになって味方が近くに居ないとかそこから立て直すのが面倒で抜ける人も居る

39: ID:pwssAYBL0.net

上級者は心に余裕があるから初心者とも遊ぶ
問題行動起こすのは大体イキってるくせして心に余裕がない中級者

オンゲは大体こんなもんよ

40: ID:IOnX9RDR0.net
>>39
っていう雑魚の幻想

281: ID:MP7L6XTWp.net
>>39
これオンゲ全部共通だよな
変にイキったゴミが切断とか武器取られたで粘着打ちとかする

799: ID:EZUGjjTJ0.net
切断数を表示してほしいなー
キル数高いレイスにロクなのがいない

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551982166/

APEX LEGENDSまとめの最新記事

8 件のコメント

• まず復活させてもらうまでの時間が無駄
    更に近くにリスポーン地点無かったら、また1から装備集めしなきゃいけないし
    その装備を集める過程で敵と遭遇したら、ほぼ確実に死ぬし
    数的に2vs3だから勝ち目は半分もない
    box化即切断が嫌なら掲示板でも使って人集めてやれば?
    自分で対処できるんだから、それをやらずに「野良はクソ」とか言うとか頭どうかしてんじゃないのw

• お前の思考回路の方がアホだわ。

ソロなら勝手にしろだが、トリオ入ってて自分の思い通りにならないから切断→それが嫌なら掲示板でやれとか、初めから切断厨が他ゲーやった方が早いわ

• 雑魚バナーが周りにだーれもいない遠くに行こうとしたら切断してるわ
    周りの地域に敵いないから部隊ちりぢりになりながら延々ファームしはじめるからクソ面倒
    激戦区で最低限動ける奴が生き残るでいいんだよ。動けない奴は物資集めてもどうせ死ぬんだから

• 激戦区でって戦えてねーから死んでんだろ?まず練習場でもやるから遠く行って安全に立ち回れよw 激戦区行って即死とかクソつまんねー

• 連携とらない、切断とかするくらいなら初めからソロで行けや。わんちゃん協力はしてもらおうって腹の癖に近場行かなきゃ切断するとかソロで出撃しとけ

• 降下前に抜けるのは味方に依存しないと勝てない寄生虫。味方が上手くないとやる気失くすらしい。ジャンプ中に抜けるのも雑魚。自分の好きな場所に降りないと死ぬらしい。JMやればいいのにやらないで文句ばかり言う。
    初心者がくっついて来て勝てないでござるも雑魚。単独で降りたら死ぬ。誰もカバーしてくれないから死んだとか言い出す。だから他に別パがいるときは固まって降りてあげないと。
    上手い人ならパーティに雑魚がいようがどこ降りようが雑魚がくっついてようが、無双するしめっちゃ仲間大切にする。

• ジャンマス譲渡されたら
    即切断だな
    譲渡するやつって自己中なクズだし

譲渡して良い人だったこと一度もない

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。