【Anthem】コロッサスギア「ベストオフェンス」がコンボアーマー回復でめっちゃ強い!高難易度では必須級?【アンセム】


872: ID:X3q7XYwW0.net

回復2連きたわ

 

908: ID:t2ZzRqbz0.net
>>872
回復シージに関してはダメよりもチャージのが嬉しいかもなぁ
ダメージ上がったところでって感じだし

 

919: ID:ITbSad1G0.net
>>872
回復3連引いた

 

926: ID:X3q7XYwW0.net
>>919
ええやん



98: ID:LV5vC+Mu0.net
コロ助のMW電撃コイルの固有効果が周囲の敵をスタンさせるって効果だけど実際は凍結なので床ドンでコンボ入る
ソイレントグリーンでコンボダメージ上げてたらぶっ飛んだコンボ火力になるけど、腕キャノン枠は回復シージキャノンもなかなかのぶっ壊れ性能だから悩ましい

 

103: ID:ZRLaJ6rW0.net
>>98
ありがとう
確か持ってたはずだから使ってみる

 

107: ID:hSabUUtA0.net
>>98
回復シージって当たった敵の数に応じて回復量変わらない?
集団についてぶち込むともりっと回復するんだが

 

459: ID:wHwCo/Jv0.net
コロ助はびりびりスタンに床ドンコンボがお勧め
右手にMWベノム持つと尚いい

 

481: ID:x8+cG2As0.net
>>459
コンボ火力のベノムに回復のシージの二択って感じだよね
近接回復modあればシージいらないかな

 

482: ID:cMLB44jfa.net
>>459
キャニスターはカッコよすぎて外せないから、ビリビリスタンだけやってみる。ありがと!

 

675: ID:1Ga1h6Xk0.net
その組み合わせのコロが快適すぎて他のビルドに戻れないんだけど


 

684: ID:t2ZzRqbz0.net
>>675
コロはビルド幅狭すぎよな、武器(終わりなき攻囲の一択)も含めて選択肢がない
きつい場所でソルベントを回復シージに変えたりする程度

 

694: ID:1Ga1h6Xk0.net
>>684
冷凍コイルがOPすぎるわな
接近のデメリット考えてもあの急速冷凍っぷりはヤバイ

 

183: ID:zNbnk1QX0.net
敵に当てたときアーマー回復するシージキャノンめっちゃつよい

 

736: ID:bn/L+cMe0.net
MWレールガンの2発もいいがやっぱMWシージのアーマー回復のが有能か・・・

 

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